手相で玉の輿に乗れる女性は? 書く時のポイントはある?

結婚するなら絶対に玉の輿!と思っている女性も多いでしょう。 愛ももちろん大切ですが、やっぱり結婚生活を送る上で、お金は大切ですからね♪ さて、そんな夢の玉の輿に乗れる手相って? 玉の輿に乗れる手相を自分で書く時のポイントについても書いています^^

スポンサーリンク

手相で玉の輿に乗れる女性はこれ!

玉の輿にのれる女性の手相に多く現れるのが、以下にあげている線や紋になります。 どれも幸せな出会いに恵まれる幸運な線なので、自分の手のひらにも出ていないか、しっかりチェックしておきましょう。

感情線の先端が3つに分かれている

感情線の先端が3つに分かれている線の事を、あげまん線とも呼びます。 優しく気配りの出来る人でもあるので、素敵な異性に見初められる機会も多く、玉の輿にのれるチャンスも♪ また、男性の運気を引き上げるパワーも備えているので、結果的にパートナーの出世を助け、幸せな結婚生活を送る事が出来ます。

手相で代表的な線と言えば、感情線 ですね。 この感情線には、その人のおおまかな性格や恋愛の傾向などが隠されています。 最近では、海外...

太陽線に届く結婚線がある

これは、玉の輿線としてもっともポピュラーな線かもしれませんね^^ 資産家やお金持ち、有名人などの結婚との縁が深く、結婚後もお金に困る事はないでしょう。 また、パートナーの出世運をアップさせていくチカラも持ち合わせています。

結婚線の先端が星になっている

結婚線の先端に星紋( スター )が出現した時は、幸せな出会いが訪れる暗示。 玉の輿婚に恵まれるチャンスもあります。

木星丘に星が出ている

結婚線の先端の星紋( スター )同様に、素敵なパートナーに見初められ幸せな結婚が出来る暗示です。 セレブな方々の集まりに参加したり、身なりもきれいに整えるなどして、そのチャンスをもっと大きいものにしていきましょう。

運命線に月丘から伸びる影響線が合流している

ここでのポイントは月丘から伸びる影響線が交わる運命線が、まっすぐきれいに伸びている事! 月丘から伸びる影響線と運命線がちょうど交わったポイントが結婚時期の目安にもなります。金銭的にも恵まれた幸せな結婚生活を送る事が出来る暗示です。

※ 影響線が運命線を突き抜けてしまっている場合は失恋を意味しています。

玉の輿の手相を書く時のポイント

玉の輿にのるための手相を書く時は、黒色のペンで書くのはやめましょう。 以下の「 異性にモテる手相を書く 」項目でも書いていますが、恋愛系の線を書く時は、ピンク色や赤色のペンで書くと尚良しです^^ ピンク色には美しさや良い縁を...赤色には生命力や意思の強さなどを表す効果があります。

手相に現れる線にはいろいろな意味がありますが、その中には異性にモテる線ももちろんあります。 最初からあればもちろんいいですが手のひら...

また、線を書く時は「 玉の輿にのりたい♪ 」っていう願いもしっかり込めて書くようにしましょう。 思考は現実化するって言葉もあるように、潜在意識に想いをしっかり刻み込む事で、人間はその目標に向けて行動するようになっていきます。

「 こんな線を書いたところで、玉の輿にのれる訳がないよね。」なんてネガティブな気持ちで書いても効果半減です。

潤いハンドマッサージも忘れずに

手は心の状態も映し出しています。 ガサガサで荒れて硬い手では心もガサガサ、素敵な出会いも逃げていってしまいます。

ハンドクリームはバックにいつも常備して、お出かけ先でもマッサージ、夜寝る前もしっかり潤いマッサージ。 柔らかく潤いのある手には幸運な線も出来やすいですよ。

まとめ

いかがでしたか? 結婚するなら絶対玉の輿♪ って思う女性にとっては興味深い内容だったのではないでしょうか^^ ただし、あまりギラギラし過ぎていると男性に引かれてしまうので要注意! 内面も外面もしっかり磨く努力を怠らないようにして下さいね♪

スポンサーリンク