AB型水瓶座の男の性格と恋愛傾向 芸能人では誰がいる?

気になる彼はAB型の水瓶座...彼の事をいろいろ知りたいけれど、なかなか本人には聞きづらい^^; 血液型や星座で彼の性格や恋愛傾向を知って、彼ともっと近い存在になれたら嬉しいですよね♪ 是非とも、参考にしてみて下さいね。 AB型水瓶座の芸能人もチェック!

スポンサーリンク

AB型水瓶座の男の性格は?

水瓶座 1月20日から2月18日生

水瓶座 男性の性格は、とてもマイペースで独創性があります。 少し変わり者と言われる事も。 人付き合いが良いので友達も多く、好奇心旺盛な性格なので、一緒にいても飽きる事が無いでしょう。

そんな水瓶座の性質を合わせ持つAB型男性の性格は、わりと人見知りで仲良くなるまでには少し時間はかかります。 頭の回転も早く知的でクール、ちょっと近寄りがたいなって印象も与えるかもしれません。

型にハマる事が大嫌いで突拍子もない事を引き起こす彼ですが、案外気配り上手でどんな人にも偏見なく平等に接する事が出来るので、彼の事を魅力的に感じる人も多いでしょう^^

ただ、なかなか本心は見せようとしないので、うーん...やっぱり何を考えているかイマイチよく分からない~って感じてしまう事も多々。 でも、そこをしつこく聞いたり、実はこう思ってるでしょ? なんて決めつけられたりするのはNG! 無神経な人を嫌うので、一気に壁を作られてしまいかねません。

AB型水瓶座の恋愛傾向♪

彼の恋愛は自由奔放、束縛をおおいに嫌います。 彼女が出来ても、自分のペースを崩されたくないので、そういう意味では自分よりも大人で包容力があり、自立した女性を好むでしょう。

付き合ってもまわりが見えなくなる程恋愛にのめり込む事はまず無いですし、恋人とイチャイチャべったりするのも好きではありません。 恋愛に関しても、クールな姿勢を崩さないので、一見するとちょっと冷たい印象ですが、それが彼の恋愛スタイルであって、相手に興味がないって訳ではありません。

肉体的な繋がりよりも、精神的な繋がりを重要視するので、片時も離れず一緒に居たい...とか、毎日たくさん電話したりメールしてほしいっていうかまってちゃんな行動は避けておきましょう。

AB型水瓶座の男性芸能人は?

水瓶座 AB型の男性芸能人です。 芸能界の中でも、水瓶座AB型って結構少数派で、特に若い世代の芸能人はほとんどいない^^; 我が道を行くってタイプだから、今の芸能界を生き抜くのは、ちょっとタイプ的にキツイのかもしれないですね。 

上島竜兵さん

1961年1月20日生

竜雷太さん

1940年1月21日生

村上信五さん

1982年1月26日生

三浦友和さん

1952年1月28日生

星野源さん

1981年1月28生

黒沢年雄さん

1944年2月4日生

木村祐一さん

1963年2月9日生

南こうせつさん

1949年2月13日生

佐藤B作さん

1949年2月13日生

南原清隆さん

1965年2月13日生

二重人格、変わり者、天才肌...なんて言われるAB型。 恋愛においても、結構掴みどころがなく、どう接して良いのか悩む女性も多いハズで...

まとめ

いかがでしたか? 束縛を嫌うクールな彼、案外、自分と同じかも?って感じる方は、結構、彼とは馬が合うでしょう。 付き合ったらこうじゃなくてはダメっていう固定概念を無くして、友達の延長上みたいな感覚がベストですね^^ 彼だけでなく自分自身もわりと自由でいられるので、この感覚に慣れてくれば意外と居心地の良い関係になるかもしれませんよ♪

スポンサーリンク