ほくろ一覧

鎖骨のほくろは色っぽい?真ん中や下など位置別の意味を占う!

鎖骨のほくろがある芸能人の方もちょこちょこお見かけしますが、自分にも鎖骨にほくろがあるって方は、他の人にどう見えているのか印象も気になるだろうし、占い的には、鎖骨のほくろはどんな意味を持っているのか知りたいですよね^^ 鎖骨の真ん中や上下、 位置別の意味について解説してみました。 参考にしてみて下さいね♪

手の甲のほくろが急に出来た意味 三角の刺青みたいなものは?

手の甲にほくろが急に出来たら、いったいどんな意味があるんだろうってすごく気になりますよね。 この記事では、手の甲のほくろと、手の甲の指に出来たほくろの意味と、手の甲にほくろのような刺青で3つの点の三角を入れてあるのには、どんな意味があるのかを解説しています。 参考にしてくださいね^^