ほくろを書くことで恋愛運が上がる位置は?消えない方法はある?

ほくろ占いでは顔や体にあるほくろの位置で、そのほくろが意味する事を知る事が出来ますが、ほくろを自分で書くだけでも同じような効果があるのでしょうか?こちらの記事では 恋愛運がUPするほくろの位置や消えないほくろの書き方についてもまとめています。

スポンサーリンク

ほくろを書くと恋愛運が上がる?

ズバリ、ほくろを書くと恋愛運はUPすると言われています。 誰しも顔や体に1つはほくろを持っていると思うのですが、それぞれに意味があります。

私自身も小さい頃、日光を気にする事なく日焼けしまくっていたせいか、顔にほくろがいっぱいあるのですが、良い意味のほくろばかりではなく悪いほくろも...

それぞれのほくろの意味を知ると、自分自身の意識もそちらに引っ張られると思うのですが、恋愛運UPのほくろを書く事で「 このほくろがある事で私はモテる♪ 」とか「 恋愛運が上がる!」と心に刻む事が出来るので、無意識のうちにモテを意識したり女性らしく振舞うようになるからでしょう^^

スポンサーリンク

ほくろを書く位置はどこがいい?

恋愛運を上げるほくろの位置はいくつかあります。それぞれのほくろの位置と意味について解説していきますね。

左目の下のほくろ

左目の下のほくろは、世話焼き・母性本能の強さを表します。 女性に世話を焼かれたい、甘えたい...という男性は多いので、モテ度も高まります。

右頬のほくろ

右頬は結婚・恋愛の運勢が表れます。 この右頬の中心にほくろがあると異性からモテるようになります。

口元のほくろ

口元のほくろは「 色気ぼくろ 」とも言われます。 異性から魅力的に見られるようになります^^ 本能的な欲求や愛情を表すとされ、自分の意思や思いも強くなりやすいですよ。

ほくろを書く時、 消えないようにするには?

それでは早速、恋愛運を上げるほくろを実際に書いていきましょう! ただ、手指が触れてすぐに消えてしまうようなモノだったり見えにくいモノではあまり意味がありません。ここでは実際に書いて消えにくいアイテムをいくつか紹介します。

アイライナー

手持ちのアイテムですぐに使えるのはアイライナーです。 汗や水でも落ちないリキッドタイプのモノがおすすめです。 ただ、うまくほくろの円を均等に描くの少し難しいかもしれません。

ペンシルタイプ( ブラウン )でベースとなるほくろを描いてからリキッドタイプ( ブラック )で中心からメインのほくろを描くとより自然なほくろに仕上がります。上から軽くパウダーで押さえてあげると消えにくいです。

ほくろメイク ポイントリキッド

これはほくろを作る専用リキッドです。ペン先が丸くなっているので、メイクした後にポンッとスタンプするようにのせるだけでOK! 汗・皮脂に強いウォータープルーフで24時間崩れません。

先程のアイライナー同様にパウダーで少し押さえてあげるとより落ちにくく自然な仕上がりになります。

アートメイク

アートメイクは細い針でカラーを入れていくタトゥーとも少し似ていますが、タトゥーよりも皮膚の浅い位置にカラーを入れる手法です。 時間の経過とともに少しづつ薄くなりますが長期間消えないほくろが出来上がります。

もちろん洗顔をしても落ちないほくろです。 消えないという利点はありますが、消したいと思った時に簡単に消す事が出来ないのが欠点です。5,000円 ~ 20,000円程度で施術してもらう事が可能です。

顔に出るほくろは、どのパーツに出ても、やっぱり目立つもの...すごく気になりますよね。 特に、目の下 や そのまわりに出るほくろは、すごく印象的!! ほくろ占いでは、いったいどんな意味を持っているのでしょう? 位置別に解説しています♪
鎖骨のほくろがある芸能人の方もちょこちょこお見かけしますが、自分にも鎖骨にほくろがあるって方は、他の人にどう見えているのか印象も気に...

ほくろ占いまとめ、もっと詳しく知るならこちら

まとめ

恋愛運をUPさせるほくろや消えないほくろの書き方についてまとめてみましたが、参考になりましたか? 消えないほくろの書く時に油性ペンを使うという方がたまにいるようですが、油性ペンはおすすめしません。 色素沈着してしまう事があるからです。 本来、肌に使用するモノではないので肌にもダメージを与えてしまいますよ^^;