ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年5月の運勢ランキングは?

この記事は約6分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こちらの記事ではゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2023年5月の運勢ランキングをまとめています。先月から運気の流れが大きく変わっている星座もあるので、5月の運気もしっかりチェックして下さいね^^ この記事を読めば、あなたが2023年5月、どのように行動してく事がベストなのかが分かります。

スポンサーリンク

2023年5月全体の運気

5月は全体的に羅針盤座とインディアン座が強くなってくる関係で、すごくポジティブな人と真面目な人が評価されるという運気になってきます。

羅針盤座が強くなってくると、ネガティブな方向に考える人が増えてきますが、逆にインディアン座の持つ明るくポジティブな言葉を持つ人の方へ世の中が動いていく傾向があるので、明るい人や面白い人が活躍する月にもなるでしょう^^

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年4月の運勢ランキングは?
2023年、早くも4月...もう1年の三分の一が過ぎてしまいました。こちらの記事ではゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2023年4月の運勢ランキングをまとめています。1年の三分の一が過ぎたと言っても、今年はまだまだこれから! 4月の運勢ランキングの内容を参考にして、4月も後悔のない有意義な月にしていきましょう^^

2023年5月の運勢ランキング

2023年5月の運勢を 12位 ⇒ 1位 の順番に紹介していきます。 この5月にしておいた方が良い事なども書いているので参考にしてみて下さいね。

12位 金の時計座

金の時計座は春になると運気が弱まりブレやすくなります。失恋しやすかったり縁が切れやすかったり、喧嘩やトラブルが発生しやすかったり...という事が起こりやすいので、言葉を慎むように心がけるようにしましょう。

また余計な行動を起こしやすいので、これだ!と思ってもまず一旦冷静になって考えるようにしましょう。部屋の掃除や片付けをするなどして身の回りをキレイに整える事でトラブルを避けやすくなります。

11位 銀のカメレオン座

先月の4月は12位で1つランクアップ! さほど変化がないように思うかもしれませんが、ジワジワと上昇傾向になっています。

今まで特に興味を持てなかった事に少し興味が湧いたり面白さが見えてくるようになってくるので、その気持ちに素直に行動してみるようにしましょう! 例えそれが失敗に終わったとしても、その経験を通じて良い流れを掴むキッカケになる事もあります。

10位 銀の時計座

銀の時計座は毎年春になると心がブレやすいので、先月に引き続きその流れが尾を引いていると思って下さい。

特に5月は銀の時計座の「 裏運気 」にあたる月なので、見栄を張ってしまったり余計な一言を言ってしまったり、マイナスな発言が出やすい時なので、普段以上に言葉には気を付けるようにしましょう。

愚痴や不平不満ではなく、ポジティブな言葉を発するようにする事で運気が良くなります^^

9位 銀の鳳凰座

銀の鳳凰座の2023年全体的にはとても良い年回りなのですが、少し暖かくなってくるとだんだん弱くなってくる傾向があるので、5月はまだそこまで影響は出ませんが、ジワジワ忙しくなってきたり、色々な事をしていかなければいけないという中で、5月はあまり攻め込んだ行動を起こさないように心がけていくようにして下さい。

もともと頑固な性格を持っているので、思い込みが激しい事が原因で失敗してしまうという事も多いので気を付けるようにしましょう。

8位 金の羅針盤座

油断しやすかったり、転んだり忘れ物をしたり遅刻したり...という事が5月は起こりやすいので注意するようにしましょう。

普段の自分だったらこんな事にならないハズなのにというような珍しい事が起こりやすい月でもあります。普段以上に慎重になっておく方がいいですよ^^

金の羅針盤男性の性格と恋愛傾向はこちら

7位 金のイルカ座

金のイルカ座は暖かくなってくると調子が良くなってくるので、興味のある事に出会えたり、前に進めるようになってくる月になります。

ただ、やや疲れやすいという月になっているので、休みの日は予定を詰め込まずのんびりする過ごす日を作るようにしたり、夜更かししすぎたりしないようにだけ気を付けておけば、どんどん新しい事に挑戦していく事が吉と出ます。

スポンサーリンク

6位 銀のイルカ座

2023年5月に何に挑戦するか、何の種をまくかによって、2024年・2025年の運気に響いてくるので、この5月に出会いや人との縁を広げておくとか、何か習い事を始めるなどしておくといいでしょう。

そういう意味では、この5月はとても大切な時期になってくるので、ボーッとやり過ごしてしまうのは勿体ないです。

5位 金の鳳凰座

5月は大きく沈むという事はないので、そんなに心配する必要はないですが、小さいミスをしやすかったり調子に乗りすぎて失敗してしまうという事があるので、気を付けましょう。

またチャラい男に引っかかりやすかったり、誘惑に負けやすい時期なので、ノリの良い人にそのままコロッと騙されてしまう事もあります。 そこだけ気を付けて慎重に行動していれば、5月は楽しく過ごせるでしょう^^

4位 金のインディアン座

5月は遊べば遊ぶほど良い運気、すごく楽しい1か月になります。遊びの誘いがあれば断らず、どんどん外に出ていくようにしましょう♪

遊んでいる中で恋のチャンスが生まれたり、新しい縁が生まれます。5月は持ち前の行動力をしっかり発揮していくようにして下さい。

金のインディアン男性の性格と恋愛傾向はこちら

3位 金のカメレオン座

5月に体験したり経験した事がキッカケで後々の進む道が変わるというとても大事な1か月になります。

この1か月は内にこもってジッとしているのではなく、「 このミュージシャン気になるな 」って思ったらライブに足を運ぶようにしたり、「 この講師の人、気になるな 」って思ったら、その講演会に足を運ぶようにするといいでしょう。

出向いた先で出会った人や経験した事、それがキッカケになって次に進む道が見えてくるでしょう。

2位 銀の羅針盤座

5月は銀の羅針盤座の人にとって「 解放の月 」に当たるので、魅力や輝きが出て来るので、注目を浴びたりモテ度がUPします。

ただネガティブ思考が邪魔して、ここでビビッて行動を起こさないとせっかくの恋のチャンスも逃してしまいます。「 私、注目されてる!モテてる! 」という事に自信を持って行動に移すようにするといいですよ♪

銀の羅針盤男性の性格と恋愛傾向はこちら

1位 銀のインディアン座

友達や知り合いから、かなり大きなチャンスが巡ってくるかもしれません。魅力や才能が輝く月なので、「 あなたのこういう所がすごく良いですよ 」とか「 あなたのここが魅力的ですよ 」と言われた事に対して素直に聞いて行動すると運気がUPします。

特に付き合いが長い人の言葉は信じてすぐに行動に移しましょう!調子に乗りすぎるくらいがちょうど良いです^^

銀のインディアン座の男性の性格と恋愛傾向はこちら

ゲッターズ飯田の五星三心占いについて

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本はもう持っていますか? 私にとって、この五星三心占いの本は人生のバイブルになっていて、毎年必ず購入しているのですが、この本の中で特に注目してほしいのは365日毎日の運気です。

☆印は開運の日、◎印は幸運の日、△印は準備の日...など、日によって印が振られているのですが、転職や引っ越し、大事な契約がある日などは ☆印 や ◎印 の日にする事でどんどん運気が良くなります。

自分自身や親兄弟、友達、恋人などの星を知って、自分やその人たちがどういう性質を持っているのか? と知る事も重要ですが、365日の運気カレンダーは毎日の運勢についても細かく書かれているので、本当に参考になりますよ^^

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。 この記事では、2023年5月のゲッターズ飯田さんの五星三心占いランキングについてまとめてみました。 私自身は銀の鳳凰座で2023年は絶好調! ただ暖かくなってき始めると毎年調子が悪くなってきやすいようなので、5月からはちょっと憂鬱です^^; 5月の運気が良かった人も悪かった人も、その月の運気の流れをよく読んで行動していくようにして下さいね!

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました