ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年4月の運勢ランキングは?

この記事は約7分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年、早くも4月...もう1年の三分の一が過ぎてしまいました。こちらの記事ではゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2023年4月の運勢ランキングをまとめています。1年の三分の一が過ぎたと言っても、今年はまだまだこれから! 4月の運勢ランキングの内容を参考にして、4月も後悔のない有意義な月にしていきましょう^^

スポンサーリンク

2023年4月全体の運気

4月、春になってくると時計座だけは少し心が不安定になってきますが、それ以外の星に関しては全体的に上昇傾向にあります。

特に金のインディアン座と銀のインディアン座は運気が良いので浮かれモードに突入するでしょう^^ 単独行動や個でいる人の流れが良くなる時期でもあるので、これまでわりと1人で行動してきた人や1人で何かをスタートしたという人にとっては追い風になるかもしれません。

2023年4月の運勢ランキング

2023年4月の運勢を 12位 ⇒ 1位 の順番に紹介していきます。 この4月にしておいた方が良い事なども書いているので参考にしてみて下さいね。

12位 銀のカメレオン座

2023年に入ってからもずっと低迷期が続いていた銀のカメレオンさんですが、4月に入るといよいよこの低迷期から上昇していく兆しが見えています。

この4月で人との縁が切れてしまったり、大事に持っていたモノを失くしてしまったり、自分から何かが離れていってしまう事を実感する月になるでしょうが、これまで執着していた人やモノを手放す事によって新しい人との縁やモノの縁にも繋がる事になります。

11位 金の時計座

年間の運気が裏運気の年に入っていて、しかも裏運気の月に入るという事でやることなす事裏目に出たり、ゴチャゴチャと乱れの多い月になります。

職場やご近所付き合いなどで波長の合わない人や苦手だなーと感じる人が現れるかもしれませんが、自分と価値観が合わない人を客観的に見る事で学びを得る事も多いので、「 自分はこういう事が嫌だと感じるんだな 」とか「 こういう時にはこういう考えを持つようにしよう 」というように、嫌だ!という拒否感だけで終わらせないようにしましょう。

目の前に現れる人は良くも悪くも必然、自分の学びのために出てきてくれている事が大半です。 自分の成長のチャンスだと思って悪い事だけで終わらせないようにしていくといいですよ^^

体調不良を起こしやすい時期でもあるので、日頃から体調管理には注意しておくようにしましょう。

10位 銀の時計座

時計座の方は毎年春になると心がブレるので、ややネガティブ思考に陥りがちです。やる気が起きなくなるのもこの時期ですし、気持ちがなかなか定まらずなかなか行動を起こす事が出来ません。

4月は新生活スタートの良い時期でもありますし、これまで持っていた年齢にそぐわないようなアイテム、キャラクターものなど処分するのにはもってこいの時期です。

何事にも慎重になりやすい時期ですが、マイナス思考になりすぎると自分だけでなくまわりにも悪影響を及ぼしてしまいます。 気持ちを切り替えていくようにしましょう。

9位 金のカメレオン座

4月は新しい事を始めるには絶好の時期なので、この時期に何か新しい事にチャレンジしたり、新しい友達を作ってみたり、何か新しいグループやサークル、部活動に所属してみるのもいいでしょう。

新しい環境に飛び込むのは勇気がいる事ですが、結果的に自分に合わないとかなんか違ったな...という場合には、2023年後半 ~ 2024年前半にかけて自然と縁が切れるようになっているので、怖がらずに飛び込んでいってみて下さい。何か得られるものがあるハズですよ!

8位 銀のイルカ座

銀のイルカ座さんにとって、2023年はチャレンジの年でもあり、4月はさらに進むという時なので、3月・4月・5月はどんどん新しいものに挑戦していくといいです。

新しい場所へ行ってみたり、新しい人に出会ってみたり、新商品を試してみたり、イメチェンして新しい髪形にしてみたり...とにかく新しい何かにチャレンジしてみるようにしましょう^^

7位 銀の羅針盤座

4月に入ってやる事がたくさん増えて来るので、疲れやすい事もあるでしょうが、これまで興味はあるけど挑戦してこなかった事などにどんどん挑戦していくといいですよ!

基本、自分から積極的にいくタイプではないですが、少しでも興味を持てることが見つかったら、自分からTRYしていくようにしましょう。興味があるグループや人などにも自分から積極的に声をかけていくようにするといいですね^^

銀の羅針盤男性の性格と恋愛傾向はこちら

スポンサーリンク

6位 金のイルカ座

4月に入って季節が暖かくなってくると、活動的になるのが金のイルカ座さん。 2022年中にいろいろ経験や体験してきたものがあると思うのですが、その中で「 やってみたいな 」と思ったものを、この4月からスタートするといいでしょう。

例えば、2022年中に興味を持って取り組んでいた資格の勉強があれば、4月から本格的にスクールに通ってみたり、趣味でやっていたスポーツがあるなら4月から部活やサークルに入ってみたり、思い切ってスタートしてみると良いです。

5位 銀のインディアン座

4月はちょっとした怪我や忘れ物などに注意が必要です。急いでいても、しっかり最終確認するように心がけておくようにしましょう。

また新生活がスタートする4月からはモテ期が到来する予感^^ これまで異性関係はさっぱりだったという方も、急に声をかけられたりお誘いが増えるようになるので、尻込みせずどんどんモテ期を謳歌していくようにしましょう♪

銀のインディアン座の男性の性格と恋愛傾向はこちら

4位 金の羅針盤座

1年の中で金の羅針盤さんは4月は運の巡りが良くなるタイミングになります。 ただ、自分の思うように事が運ぶようになると急に疑心暗鬼に陥ってしまうところがあるので、そこはちょっと調子に乗りすぎってくらい良い運気の流れに乗っていくようにしましょうね。

恋愛関係も4月は良い流れが舞い込んでくるタイミングなので、笑顔で挨拶、「ありがとう 」と感謝の気持ちもしっかり伝えるように心がけると恋のチャンスもどんどん巡ってくるでしょう^^

金の羅針盤男性の性格と恋愛傾向はこちら

3位 金のインディアン座

4月はとても好調です。 これまで片思いしていた人と縁が繋がるとか、それまで知り合いだった人と急接近するなど、さまざまな縁が結ばれて楽しい月になりそうです。

またこれまで行きたいと思っていたのに、なかなか行けなかった場所に行けるようになるなど、自分の思いが実現できるでしょう。

金のインディアン男性の性格と恋愛傾向はこちら

2位 金の鳳凰座

もともと年運も絶好調の金の鳳凰座さん、4月は金運も仕事運も好調です。 特にこの4月に勉強していた事が後々の成功に繋がる事も多く、その勉強をしていたお陰でこの道に進む事が出来た...というようなターニングポイントになるかもしれません。

また、4月のこのタイミングで新しい人脈や新しい友達を作っておくと、大事な縁を繋いでくれる事になるので、どんどん行動するようにしましょう。視野を広げて行動する事が吉と出ます。

1位 銀の鳳凰座

2023年は金の鳳凰座とともに絶好調の運気ですが、4月からは特に好調です^^ 4月からはこれまでやりたかった事を形にしていったり、もともとあった縁がいろいろな事に繋がってくる時期です。

行ってみたかった場所に足を運んでみたり、これまで縁のあった人との縁からまた縁が広がって行ったり、友達からの紹介で素晴らしい縁に繋がるという事も期待出来るでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占いについて

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本はもう持っていますか? 私にとって、この五星三心占いの本は人生のバイブルになっていて、毎年必ず購入しているのですが、この本の中で特に注目してほしいのは365日毎日の運気です。

☆印は開運の日、◎印は幸運の日、△印は準備の日...など、日によって印が振られているのですが、転職や引っ越し、大事な契約がある日などは ☆印 や ◎印 の日にする事でどんどん運気が良くなります。

自分自身や親兄弟、友達、恋人などの星を知って、自分やその人たちがどういう性質を持っているのか? と知る事も重要ですが、365日の運気カレンダーは毎日の運勢についても細かく書かれているので、本当に参考になりますよ^^

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。 この記事では、2023年4月のゲッターズ飯田さんの五星三心占いランキングについてまとめてみました。 私自身は銀の鳳凰座で2023年は絶好調、4月も好調で毎日ウキウキなのですが、やっぱり良い運気の時はしっかり行動する事も大切ですよね^^ ランキングが良かった人も悪かった人も2023年4月を有意義に過ごせるよう、視野をどんどん広げていきましょうね!

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023年5月の運勢ランキングは?
こちらの記事ではゲッターズ飯田さんの五星三心占い、2023年5月の運勢ランキングをまとめています。先月から運気の流れが大きく変わっている星座もあるので、5月の運気もしっかりチェックして下さいね^^ この記事を読めば、あなたが2023年5月、どのように行動してく事がベストなのかが分かります。
スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました