AB型うお座男性の性格と恋愛傾向!共感必至の特徴と相性の良い女性

この記事は約4分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AB型うお座男性の性格や恋愛傾向について知りたいと思いませんか? この記事では、AB型うお座男性の恋愛観や異性のタイプ、相性の良い女性の特徴やAB型うお座男性が苦手とする女性のタイプなども解説しています^^ AB型うお座男性の魅力や恋愛観を知る事で、彼との恋愛攻略法をより深く知る事が出来るでしょう♪

スポンサーリンク

AB型うお座男性の性格

うお座は、2/19 ~ 3/20 生まれの方です。

繊細で優しい性格
理想主義的な一面
創造性に富んだ才能

AB型うお座男性は、繊細で優しい性格の人が多いです^^ 彼は人の気持ちに敏感で、自然と優しい言葉や行動を取っています。例えば、友達が困っているときには、積極的に手助けをしようするでしょうし、自分が傷ついたときには、悲しいという気持ちを素直に出す事が出来ます。

また、自分自身や周りの人たちに対して、自分の理想的なイメージが強いです。例えば、自分がなりたい職業や、理想的な結婚相手のイメージをしっかり持っているのもAB型うお座男性の特徴です。

創造性に富んだ才能を持っていることが多いのもAB型うお座男性。音楽や絵画、文学などの芸術分野に興味を持っていることが多いですし、独自のアイデアを持っていたり、発想力が豊かであることも彼の性格の大きな特徴と言えるでしょう^^

AB型うお座男性の恋愛観

ロマンチストな恋愛観
相手に対する理想的なイメージ
安定感のある関係を望む傾向

AB型うお座男性は、ロマンチストな恋愛観を持っています。恋愛に対して情熱的で、スイーツや花などのプレゼントを贈ることも好きです♪ また恋愛ではお互いに深く愛し合うことが大切だと考えています。

彼の性格の特徴にもあったように、彼は相手に対する理想的なイメージを持っていることが多いので、自分自身の理想像と同じような相手を求める傾向があります。

また、安定感のある関係を望む傾向があるので、将来的な展望や、お互いの人生設計が合致することが2人にとって重要だと考えています。お付き合いした段階で結婚を意識した恋愛をすることが多いのも特徴です。

AB型うお座男性の相性の良い女性の特徴

優しい性格の女性
芸術的な趣味を持つ女性
想像力豊かな女性

AB型うお座男性と相性の良い女性には、いくつかの特徴があります。

まずは、優しい性格の女性。AB型うお座男性は心優しい人が多いので相手にも自分と同じように優しい気持ちを持ち、相手を思いやることができる女性を求める傾向があります。心優しく思いやりのある女性がまさに彼の理想像です^^

また、芸術的な趣味を持つ女性とも相性が良いです。AB型うお座男性は、創造性に富んだ才能を持つことが多いので、芸術や文化に興味を持つ女性とは共通の話題が多く、相性が良いと感じるでしょう。

さらに、想像力豊かな女性も相性が良いとされています。AB型うお座男性は、ロマンチストな一面があります。夢や幻想的なイメージを持ちやすいので、想像力豊かな女性と出会うことで刺激を受け、相性が良いと感じる事が多いようです。

スポンサーリンク

AB型うお座男性が好む女性のタイプ

AB型うお座男性が好む女性のタイプ」には、以下のような特徴があります。

内面的な魅力を持つ女性

AB型うお座男性は、相手の内面に興味を持つことが多く、内面的な魅力を持つ女性に惹かれます。思いやりがあり、優しさや温かさを持った女性は彼の理想です。

自己管理ができる女性

自分のことをきちんと管理でき、健康的な女性に魅力を感じる傾向があります。例えば、スポーツや健康的な食生活をしている女性なんかは彼にとっては理想的ですね^^

理解力のある女性

AB型うお座男性は、相手の気持ちを理解し、共感できる女性を求める傾向が強いです。相手の感情や意見を尊重し、話をよく聞いて受け入れ理解してくれる女性には彼の好感度爆上がりです♪

AB型うお座男性が苦手な女性のタイプ

束縛する女性

AB型うお座男性は自由を大切にしているので、束縛されることに嫌悪感を抱く傾向があります。「 今日は何してたの? 誰と会っていたの? 」と毎日聞かれるなんて、彼にとっては気にかけてくれているという嬉しさよりもウンザリする気持ちの方が強いようです。

ネガティブな女性

AB型うお座男性はポジティブな人が好きなため、常に悲観的でネガティブな女性に対しては距離を取るようになります。彼の優しさに甘えて、仕事場の愚痴や同僚の悪口などを言っていると、いつか愛想をつかされてしまいます。

感情的な女性

些細なことで怒り出して話が出来なくなってしまうような感情的な女性は苦手です。AB型うお座男性は感情よりも理性を大切にするため、感情的な女性に対してはどう対応していいか分からず戸惑ってしまうようです。

AB型男性の恋愛の特徴と良い相性 デート誘い方ベストな方法は!?
二重人格、変わり者、天才肌...なんて言われるAB型。 恋愛においても、結構掴みどころがなく、どう接して良いのか悩む女性も多いハズです^^; AB型の恋愛の特徴やデートの誘い方などまとめてみたので参考にしてみて下さいね^^ 他の血液型との相性も要チェックです♪

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます。この記事では、AB型うお座男性の恋愛観や異性のタイプ、相性の良い女性の特徴やAB型うお座男性が苦手とする女性のタイプなどをまとめてみました^^ 彼がどういうタイプで、どんな女性に惹かれるのか分かっているだけでも、彼とより良い関係を築いていくうえで、自分自身がどうあるべきかっていう事が見えてきますよね♪ 参考にして頂けたら幸いです。

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました