土星人プラスの2021年の運勢や月運、恋愛はうまくいく?

この記事は約8分で読めます。

2020年( 令和2年 )は、種子という12周期の運気の始まりの1年でした。 コロナウィルス大流行という予想だにしない出来事が起こりましたが、そんな中でも大きな種まきが出来たという方も多かったでしょう。 さて、2021年は土星人プラスの方にとって、どんな1年になるのでしょうか? また、気になる恋愛運や仕事運、金運などについてもまとめています。 参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

土星人プラスの2021年はどんな1年になる?

緑生という運気は、2020年の種子の運気にまいた種が芽吹き、その芽をどんどん成長させる時です。 これまで出来なかった事や挑戦してみたかった事などに果敢に挑戦して行く事で良い運気をさらに好転してく事が出来ます。 一見すると大人しく、あまり行動力が無さそうに見られがちな土星人プラスですが、実は心の奥では絶対的に揺るがない信念や強い意志を持っています。

この時期は、あなたにチカラを貸してくれる人も現れるので、良い運気の流れに乗って、どんどん飛躍していけるでしょう。 良き協力者を得る事で、あなたの持っている底力も存分に発揮できるでしょう。

ただ、まだまだ芽吹いたばかりのか弱い葉なので、あまり無理は出来ません。 しっかり地に足をつけて、コツコツと努力を惜しまない事も大切...楽して事を成し遂げようとすると、途端に足元をすくわれてしまう事もあります。 この時期の頑張りが、翌年の立花への飛躍にも繋がります。 

土星人プラスの月運は?

土星人プラスの2021年の月運は以下の通りですが、年運は毎年違えど、この月運は年が変わっても、ずっと変りません。 秋口( 9・10・11月 )は、土星人プラスの人にはとっては月の大殺界なので、良い年周りであっても、この月は注意して過ごすようにしましょう。

最高潮の月

2月( 立花 )
4月( 達成 )
6月( 再会 )
7月( 財成 )

好調月

1月( 緑生 )
8月( 安定 )
12月( 種子 )

低迷月

5月( 乱気 )
3月( 健弱 )

要注意月

9月( 陰影 )
10月( 停止 )
11月( 減退 )

土星人プラスの2021年の運勢は?

土星人プラスの2021年は緑生という好運気ですが、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ...しっかりチェックしておきましょう^^

土星人プラス 2021年の恋愛運

緑生の時期は、2人の恋をゆっくり育む時期です。 慌てて結婚などに突き進むと、まだまだ2人の関係性がもろく、ほころびが出てしまうかもしれません。2021年は恋愛を楽しむ時期と思って2人の関係をより深めていって下さいね。

ただいま絶賛恋人募集中という方にとっては、出会いのチャンスが多い年です。 これまで以上に自分磨きにチカラを入れておく事が大切。 将来に繋がる重要な出会いもありそうです。

土星人プラス 2021年の金運

2021年の緑生の運気は金運にも恵まれます。 昨年の2020年からお金まわりが良いと感じていらっしゃる方も多いのでは?

ただ、お金まわりが良いからと言って、大きな投資をしてみたりギャンブルで一攫千金を狙うなどしてしまうと、大きな落とし穴にハマってしまう事になります。

臨時収入が入った時は、自分のスキルアップのための自己投資に使う事や、誰かのためになる生きたお金として使う事がポイントです。 ここで使った生きたお金は、必ず翌年( 2022年 )の立花の運気で大きくなって返ってくるでしょう。

土星人プラス 2021年の仕事運

良い運気ではありますが、怠慢して過ごしていると、せっかくの運気を無駄にしてしまいます。 この時期、しっかり努力して仕事や勉強に取り組む事で、確実に実力アップに繋がりますよ♪ 

すぐに結果が出ないかもしれませんが、小さくてか弱い葉に水をやり肥料をやりコツコツ育てるように、地道にコツコツ頑張っていきましょう。

土星人プラス 2021年の健康運

2021年は健康に関しても概ね問題ありません。 大きな怪我や病気の心配もないでしょう。 ただし、緑生の運気は無理は禁物! 心身ともに調子が良いからと言って、暴飲暴食・夜更し、不規則な生活を続けていると、当然ながら健康を害してしまいます。

健康運が良い時だからこそ、適度に運動をしてみるとか、健康的な食生活を心がけるようにするといいですよ^^ あなたの魅力が更にアップします。

スポンサーリンク

土星人プラスと他星人との相性は?

土星人プラス × 土星人プラス

緑生 × 緑生 の組み合わせ。
同じ星人、同じ運気という事もありますが、2021年は好運気同士という事で、一緒にいると居心地良く感じる事が多いかもしれません。 ただ、お互いに心の内をなかなか見せないので、何を考えているのかよく分からない...と感じる事も。 あまり詮索し過ぎず、程よい距離感で付き合う事がポイントです。

土星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 土星人マイナス

緑生 × 種子 の組み合わせ。
あなた自身も、お相手の土星人マイナスさんも自分の世界を大切にする人なので、いつも一緒にベッタリ...という関係よりは、ややライトなお付き合いの方がうまくいきます。 2021年はお互いに運気も良いので、互いを思いやる気持ちを常に忘れずにいる事で良い関係を築く事ができるでしょう。

⇒ 土星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 金星人プラス

緑生 × 健弱 の組み合わせ。
落ち着きがあり自分の世界を大切にするあなたと行動力があって、常に外へ外へと気持ちが向いている金星人プラスさんは見るからに正反対。 でも、もともとの星同士の相性はとっても良いんです。 ただ、2021年はお相手が健弱で小殺界の運気...いつもより少し元気がないなと感じる時は、そっと寄り添ってあげるなどして心の支えになってあげると、2人の距離はグッと縮まるでしょう。

⇒ 金星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 金星人マイナス

緑生 × 立花 の組み合わせ。
お互いに無いモノを持ち合わせている2人、一見すると真逆で合わないようにも見えますが、自分とは違う部分に魅力を感じ惹きつけ合うのも、この組み合わせ。相性もとても良いです。 2021年はお互いの運気も良いので結婚を考えているなら、迷わずGOです。

⇒ 金星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 火星人プラス

緑生 × 乱気 の組み合わせ。
星同士のもともと持っている相性はあまり良くない組み合わせです。 お互いの心の内をなかなか見せようとしないので、本当の意味での信頼関係が思うように築けません。 2021年は火星人プラスさんが乱気に入っているので、なんだか噛み合わないな...っていう気持ちが加速してしまうかもしれません。

⇒ 火星人プラスの2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 火星人マイナス

緑生 × 達成 の組み合わせ。
マイペースで一見すると何を考えているのか分からない火星人マイナスさんに戸惑うことも多いでしょうが、腹を割って付き合うようにすれば少し距離が縮まりそう。 星同士の相性自体はあまり良くないので、恋人関係に発展させるには、かなりハードルが高いでしょう。

⇒ 火星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 天王星人プラス

緑生 × 財成 の組み合わせ。
真面目でまっすぐなあなたにとって、自由奔放で堅苦しさのない天王星人プラスさんは羨ましい存在でもあり、反面、どうして!?と納得出来ない事も多いでしょう。 ただ、一緒にいるとどこか心地よく感じる事もあり、あなた自身が相手のペースに合わせる事が出来れば、うまくいくでしょう。

⇒ 天王星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 天王星人マイナス

緑生 × 再会 の組み合わせ。
性格は正反対な2人ですが、恋愛中はそれがいいスパイスになってなんだかんだあっても良い関係が築ける間柄。結婚になると、少し温度差が出てしまいそうですが、お互いが譲るところは譲り合って歩み寄る事ができるようになれば長く良好な関係を維持していく事も可能です。 近々結婚を考えているなら、2021年・2022年がベストです。

⇒ 天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 木星人プラス

緑生 × 陰影 の組み合わせ。
星同士がもともと持っている相性はとても良いです。 土星人プラスと木星人プラスは性格的にもよく似ているので、出会った頃から、この人とは価値観が合うなぁ...と感じているのではないですか? ただ、木星人プラスさんは2021年から大殺界に突入します。 共同経営や交際・結婚といった大きな節目と重なると、思うようにいかない事も。

⇒ 木星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 木星人マイナス

緑生 × 安定 の組み合わせ。
価値観が合い、相性も良い2人。2021年はお互いの運気も良いので、結婚や交際を考えているなら、2021年はもってこいの年回りです。2022年からお相手の木星人マイナスさんが大殺界に突入してしまうので、2人の間で重要な事柄を決めるのなら2021年がベストです。

⇒ 木星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 水星人プラス

緑生 × 減退 の組み合わせ。
出会った時から距離が縮まるまでの時間がすごく早いのがこの組み合わせ。 性質的には異なる部分が多いのですが、お互いに無いものを補うという形でうまくいくでしょう。 ただし、水星人プラスさんは大殺界の真っ只中...結婚を急ぐのはNG。 2022年に入ってからなら大丈夫です。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人プラス × 水星人マイナス

緑生 × 停止 の組み合わせ。
相性自体はそこまで悪い訳ではないですし、どちらかというと会った瞬間にビビビッときてしまうような関係性なのですが、少し冷静になって客観的に見てみる必要もあります。 2021年は水星人マイナスさんが大殺界のど真ん中。 なにかと衝突も増えるかもしれません。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

冒頭にも触れましたが、2020年はコロナウィルス大流行の影響で、ライフスタイルや環境の変化を余儀なくされた方もおられるでしょう。 ただ、それは決して悪い変化ではありません。 今後の飛躍に繋がる重要な変化でもあるのです。 2021年は引き続き好運気です。 前へ進む事を恐れず、どんどんと行動にうつしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました