金星人マイナスの2020年の運勢や月運 気になるあの人との相性は?

この記事は約7分で読めます。

2019年( 令和元年 )から、ようやく春の3年間に突入した金星人マイナス。 2020年( 令和2年 )も良い運気の流れに乗っていますが、この1年がどんな年になるのか、気になるお相手との相性なんかもチェックしておきたいですね^^ 月運や恋愛、仕事、健康、金運などもみていきましょう。

スポンサーリンク

金星人マイナスの2020年はどんな1年?

冒頭にも書いた通り、2019年から12周期の運気の中の春の3年間に突入している金星人マイナス。 2020年は、緑生 という運気に支配された1年です。 読んで字の如く、2019年の種子の時期に蒔いた種がひょっこりと芽を出す時期。

硬い土の中から顔を出した芽は、やがて双葉ととなり、茎や葉をどんどんと成長させていって、やがて大きな木に成長していきます。 そのために必要になってくるのは、たくさんの日差しと栄養。 明るい気持ちで行動し、知識や経験をどんどん積んでいく事が重要です。

芽が出始めたばかりの頃は、茎も葉もまだか弱いので、大雨や強風に立ち向かうのは大変です。 決して、無理は出来ませんが、コツコツと続けてきた努力や地道な行動力は、あなたにとってかけがえのない財産となって残るでしょうし、翌年の立花では大輪の花を咲かせる結果に繋がっていくでしょう。

金星人マイナスの月運は?

金星人マイナスの月運は以下の通りですが、2020年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^

最高潮の月

1月( 立花 )
3月( 達成 )
5月( 再会 )
6月( 財成 )

好調月

7月( 安定 )
11月( 種子 )
12月( 緑生 )

低迷月

2月( 健弱 )
4月( 乱気 )

要注意月

8月( 陰影 )
9月( 停止 )
10月( 減退 )

金星人マイナスの2020年の運勢は?

金星人マイナスの2020年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

金星人マイナス 2020年の恋愛運

金星人マイナスの2020年の恋愛運は好調です。 この1年は愛情に恵まれた年になりますよ^^ ただ、ジッとして待っているだけでは何も始まりません。 出会いの場に自分自身でどんどん足を運んだり、趣味のサークル活動なんかに参加してみるのもいいかもしれません。 出会いのチャンスは、どんどん広げていきましょう。

この緑生の運気での出会いが、将来の結婚に結び付く出会いになるって事も多いです。 緑生の運気のパワーアップポイントは、まさに行動力! メイクやおしゃれ、自分磨きにもチカラを入れて、チャンスをものにしていって下さいね。

金星人マイナス 2020年の金運

2020年は恋愛運同様に、金運も好調です。 大きな大金が舞い込んでくる...なんて事はないかもしれませんが、棚からぼた餅的な臨時収入があったり、隠していたのを忘れていたへそくりを発見したり♪  お金で大きく苦労するという事はない1年でしょう。

ただ、金運が良いとは言え、無駄に散財してはいけません。 緑生の運気では、自分への投資として美容や学びなどにお金を回していくといいでしょう。 それが、翌年の立花の運気へのステップアップにも大きく影響してくる事になります。

金星人マイナス 2020年の仕事運

金星人マイナスにとって2020年は、仕事( または学業 )に取り組む姿勢が大切になってきます。 この1年で、コツコツ地道に取り組んできた事が、やがて大きな結果へと繋がります。

また、何事にも努力して成長しようとする姿勢に、手を差し伸べてくれたり、助けてくれようとする仲間や上司( 先生 )が必ず現れるはずです。 応援や協力をしてくれようとする人を大切に、感謝の気持ちを忘れず行動する事で、仕事運は更に上昇します。

金星人マイナス 2020年の健康運

2020年、健康に関しては大きな事故や病気などの心配はありませんが、運気的にはまだまだ芽吹いたばかりのか弱い状態。 大きな環境の変化や心境の変化があった時、やや精神的なダメージを受ける事があるかもしれません。

日々の生活の中で、食生活や生活リズムをきちんと整えるなど、しっかり意識しておく事も大切です。 また、起こった出来事を常にプラスに捉えていくだけでも、気持ちは格段に向上します。

スポンサーリンク

金星人マイナスの気になるあの人との相性は?

金星人マイナス × 土星人プラス

緑生 × 種子 の組み合わせ。

金星人と土星人の星の相性は最高です。 それに加えて、2020年はお互いに好運気♪ 付き合いの長いカップルは、2020年は決断の時、メモリアルイヤーになるかもしれませんね^^ 片思いの彼( 彼女 )がいるなら、一気に距離を縮めるチャンス。

土星人プラス2020年の運勢はこちら

金星人マイナス × 土星人マイナス

緑生 × 減退 の組み合わせ。
もともとの相性はとても良いのですが、2020年はお相手が大殺界の3年間に最後の1年になります。 焦って距離を縮めようとすると空回りするかもしれません。 交際や結婚は2021年がベター。

土星人マイナス2020年の運勢はこちら

金星人マイナス × 金星人プラス

緑生 × 立花 の組み合わせ。
行動力があり、自由を愛する金星人同士、友達として付き合うのには最高かもしれませんが、恋人や夫婦関係となると、ノリやフィーリングだけでは解決しない問題も多々ありそう。 2020年、お互いを向上させるいい関係は作れそうです。

金星人プラス2020年の運勢はこちら

金星人マイナス × 金星人マイナス

緑生 × 緑生 の組み合わせ。
仕事や友達関係では、お互いの行動力が功を奏する事が多そうですが、恋愛関係となると一筋縄にはいかない事が多いかもしれません。 2020年はお互いに好運気にあるので、相手を思いやる気持ちさえあれば、うまく乗り切っていけそうです。

金星人マイナス2020年の運勢はこちら

金星人マイナス × 火星人プラス

緑生 × 達成 の組み合わせ。
星同士の相性が良いので、知らず知らずに惹かれ合う事も多いでしょう。 お相手が達成の運気にあり、愛情運や家庭運もUPしています。 2020年は距離を縮めるチャンスです。

火星人プラスの2020年の運勢はこちら

金星人マイナス × 火星人マイナス

緑生 × 健弱 の組み合わせ。
相性自体は良いのですが、2020年はちょっとしたボタンの掛け違いで衝突したりすれ違ってしまう事も...面倒だと感じても問題をそのままにしない事。しっかり話し合いをする事で良い方向に向かう事が出来ます。

金星人マイナス × 天王星人プラス

緑生 × 再会 の組み合わせ。
星同士の相性はもともととても良いのに加えて、2020年はお互いに好運気です。 気になる異性がいるなら、積極的にアピールしてみましょう。 結婚を考えている2人なら、2020年・2021年がベスト♡ 

金星人マイナス × 天王星人マイナス

緑生 × 乱気 の組み合わせ。
あなた自身は2020年はとても良い運気にあるのですが、お相手はやや低迷期。相性はすごく良い2人です。 支えになってあげる事で、今後良い方向に向かう可能性は高いでしょう。

金星人マイナス × 木星人プラス

緑生 × 安定 の組み合わせ。
星同士の相性はもともとあまり良くない組み合わせ。 ただ、2020年はどちらも好運気にあるので、お互いを思いやる心や程よい距離感を保てば、良い関係が築きやすいでしょう。 正反対な面を持ち合わせているので、そこがいい刺激になるかもしれません。

金星人マイナス × 木星人マイナス

緑生 × 財成 の組み合わせ。
わりとせっかちで物事を決めがちな金星人マイナスのあなたにとって、木星人マイナスの方は冷静に物事を判断してくれる人でもあるので、仕事においても恋愛においても良いパートナーになるでしょう。 2020年はお互いに運気も上々です^^

金星人マイナス × 水星人プラス

緑生 × 停止 の組み合わせ。
もともとの星同士の相性は決して悪くないのですが、2020年はお相手の水星人プラスが大殺界のど真ん中の停止の運気です。 2020年、結婚や共同事業などのスタートは避けておくのがベター。 程よい距離感で付き合うようにしましょう。

金星人マイナス × 水星人マイナス

緑生 × 陰影 の組み合わせ。
2020年は、水星人マイナスが大殺界の3年間にちょうど入ったタイミング。 相性自体は良い2人なのですが、少し気持ちのズレや衝突が起こりやすい時期だと言えます。 結婚を考えている2人なら、お互いが好運気に入る2023年がベストです。

まとめ

いかがでしたか? 2020年は金星人マイナスさんにとっては、とっても良い運気。ただ、まだまだ運気は上昇気流に乗ったところなので、あまり無理は禁物ですよ^^ コロナウィルスの世界的大流行で想定していなかった事の連続ですが、明けない夜はありません! 日々前向きに進んでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました