唇のほくろ占い 右下に出た意味は?( 位置別の解説あり )

この記事は約3分で読めます。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

口元 や 唇 にほくろがある人を見ると、なんだかセクシーな印象を受けますが、ほくろ占いではどういう意味を持っているのか気になりませんか? 唇の右下、またその他の位置に出たほくろの意味について解説しています。 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

唇のほくろ占い

ほくろ占いなんてどうせ当たりっこないでしょ? なんて思う反面、目立つ位置にほくろがあると、何か意味があるのかな?って思ってしまうもの...特に女性の場合はそうですよね。 私自身は、良い意味なら信じればいいし、悪い意味なら受け流しておけばいいやって思うほうで、やっぱり目立つほくろの場合、その意味が気になり、納得いくまで調べまくっちゃうほうです(汗)

このブログでも顔に出るほくろの意味をパーツ別に解説してきましたが、今回は唇やそのまわりに出るほくろの意味についての解説です♪ 冒頭でも述べたように、唇にほくろがあると、男性も女性もすごくセクシーな印象ですが、実際のところはどうなんでしょう^^

唇のほくろ 右下に出た場合

口のまわりや唇に出るほくろは、食に困らなかったり、恋愛にも積極的だと言われ、概ね良い意味に捉えられる事が多いです。 ただし、ほくろの位置によって、その意味はまた違ってきます!

唇の右下 に出るほくろ は、晩年運が上昇するほくろ と言われています。 若いころは、苦労が耐えませんが、老後に幸運がやってくるほくろ♪ そんなラッキーなほくろですから、今は下積みの時期と思って、大変な事があっても頑張って乗り切っていきましょう!!

スポンサーリンク

唇のほくろの意味( 位置別 )は?

唇の左下 のほくろ

消極的な性格で口数も少ない人ですが、仕事は黙々と卒なくこなしていくタイプ。 物静かな人ですが、何故か注目を集め、人気もあります。 積極性に欠けるので、恋愛面はなかなか発展しません。

唇の右上 のほくろ

唇の右上のほくろは金運に恵まれるほくろです!! 恋愛 や グルメ など好奇心も旺盛で、自ら引き寄せていく力のある人です。

唇の左上 のほくろ

全般的な運気が安定していて、生活には苦労しないです。 お喋り好きな人でもありますね。

上唇 のほくろ

恋愛にも積極的な人、肉食系です!!

下唇 のほくろ

どちらかというと受け身体質。 食べ物には一生困らないです。

占い人相編 唇の輪郭や厚さで性格をみる事は出来るの?
人間の顔のパーツの中でも、目や鼻についで重要なのが唇。 人相占いにおいても、唇は重要なパーツの1つです。 人それぞれ、唇の大きさや輪郭、厚みなどそれぞれですが、唇の違いからどんな事が占えるのでしょうか? 今回は、人相占いの唇編をお届...

ほくろ占いまとめ、もっと詳しく知るならこちら

まとめ

口のまわりや唇にできるほくろは、全般的に良い意味がありますが、水に関して災いを受けやすいと言われています。 雨女 や 雨男 と言われる人の口元を見たら、ほくろがあるかも(笑) 食べ物 や 異性 への興味関心も強い方なので、恋愛 や グルメ に関しては、事欠かないかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました