木星人プラスの2019年の月運や相性 金運はどんな感じ?

2018年( 平成30年 )から再会という好運気に入っている木星人プラスの方にとって、2019年はどんな1年になるか気になる所ですよね^^ 金運や健康運、仕事や恋愛運などなど...木星人プラスの運勢をまとめています。 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

木星人プラスの2019年の運勢は?

冒頭にも書きましたが、木星人プラスの2018年( 平成30年 )は 再会 という好運気、この年から実りの秋の3年間に突入...2019年は、引き続き好運気の中にあります。

しかも2019年は12年に1度、もっとも金運に恵まれる 財成 という運気に入るので、これまで思うように稼げなかったり、貯蓄が出来なかったりした方も、この1年は面白いようにお金が舞い込み、またどんどん貯蓄も増やしていける年になるでしょう^^

この財成の年に新しくスタートした事は、最初こそ利益に結びつかないような事であったとしても、将来、とても大きな財となって返ってきます。 新事業立ち上げや企業など、この財成の年にチャレンジするといいですよ!

ただし、お金に目がくらみ、大切な人たちをないがしろにしていると、最愛の人を失ってしまう事にもなりかねないので注意してくださいね。

木星人プラス 2019年の恋愛運

財成の運気は金回りも良いので、お金目当てに近付いてくるような異性もいるかもしれませんが、常に感謝の気持ちを忘れず、手元に舞い込んできたお金も世のため人のために消費するようにしていけば、おのずと自分にも良い形で返ってきます。

また、この財運ではそのように振る舞えば振る舞う程、愛情運もどんどん増します^^ しっかり意識して行動するようにして下さいね。

木星人プラス 2019年の金運

まさに2019年は金運急上昇の年、宝くじが当たったり、ギャンブルで大金が転がり込んできたり、貯蓄に関しても、2019年はどんどん増えていくでしょう。

ただ常日頃良くない行いばかり繰り返している人には、こういった好運気における最大の恩恵も受けられっこありません。 お金が好んで舞い込んでくるように、日頃から徳をしっかり積んでいく事も大切です。 

木星人プラス 2019年の仕事運

金運ももちろんですが、2019年は仕事運も好調です。 まわりからの期待も大きいので、さまざまな事にチャレンジして行くようにしましょう。

2019年に挑戦した事は、今後の人生において、大きな利益をもたらす事になります。 チャレンジ精神をフルに発揮して、どんどん行動する事が成功への近道です。

木星人プラス 2019年の健康運

2019年は健康運も上々です。金運がアップする事で、精神的な余裕も生まれるので、ストレスからも解放される1年になるでしょう。 エネルギーに溢れる時ですが、無理だけは禁物です。

木星人プラスの月運

最高潮の月

6月( 立花 )
8月( 達成 )
10月( 再会 )
11月( 財成 )

好調月

4月( 種子 )
5月( 緑生 )
12月( 安定 )

低迷月

7月( 健弱 )
9月( 乱気 )

要注意の月

1月( 陰影 )
2月( 停止 )
3月( 減退 )


木星人プラスと他の星人との相性をチェック

木星人プラス × 土星人プラス

財成 × 減退 の組み合わせ。

互いに惹き付け合う部分も持ち合わせてはいるのですが、結婚となるとなかなか難しい相性ではあります。 特に、2019年はお相手の土星人プラスの方が大殺界の渦中にあるので、背曲的に距離を縮めようとしても、うまくいきません。 2020年はお互い好運気に入るので、そこまで待つ...というのも1つです。

木星人プラス × 土星人マイナス

財成 × 停止 の組み合わせ。
土星人マイナスの方は、大殺界のど真ん中に入っているので、無理に一緒に行動しようとすると、衝突が起きやすいです。 適度に距離をおいた付き合いをしていくのがベストです。

木星人プラス × 金星人プラス

財成 × 緑生 の組み合わせ。
最初こそ、お互いあまり良い印象を受けない事が多いのですが、一緒に長く過ごすうちに、どんどん印象が変わっていく事が多い組み合わせ。 2019年はお互いに好運気に入っている事もあるので、距離を縮めるなら今でしょう^^

木星人プラス × 金星人マイナス

財成 × 種子 の組み合わせ。
正反対の基質を持つ2人なので、ちょっとした事でぶつかってしまあい意見が合わないって事もありますが、その1つ1つを辛抱強く乗り越えていく事で強固な間柄を築いていける関係です。 もう既に結婚を意識している2人なら、2020年までにゴールインするのがベストです。

木星人プラス × 火星人プラス

財成 × 健弱 の組み合わせ。
もともとの相性自体、すこぶる良いという訳ではないので、どちらかの運気が悪い時でのなにかしら重大な決断は絶対に避けたほうがいいです。 2019年は火星人プラスの方が健弱という小殺界の運気にあるので、積極的に行動しないのが吉です。

木星人プラス × 火星人マイナス

財成 × 立花 の組み合わせ。
2019年は火星人マイナスの方が立花という好運気にあり、あなた自身も財成という良い運気...立花は組み合わさる運気を良くも悪くも増長される効果を持つので、火星人マイナスの方とタッグを組む事で、強力なパワーを生み出す事も可能でしょう^^

木星人プラス × 天王星人プラス

財成 × 乱気 の組み合わせ。
もともとの星どうしの相性はとても良い組み合わせです。 ただ、共同経営や結婚などとなると、2019年にスタートするのはやめておいた方が賢明です。 2020年に入ると 安定 × 再会 とお互いに好運気に入るので、2人の人生を左右する重要な 決断は2020年に持ち越す方がベターですよ。

木星人プラス × 天王星人マイナス

財成 × 達成 の組み合わせ。
出会った時から惹かれ合う事が多い組み合わせ。 相性もバッチリです。 特に、2019年はお互いにとても良い運気、2人で何かはじめるのにも良い年まわりです。

木星人プラス × 木星人プラス

財成 × 財成 の組み合わせ。
似た者同士の2人。 友人でいる間は良いけれど、恋愛関係や夫婦という関係になると、発展性のない組み合わせになります。 2人の間に良いクッション材となる存在があればうまくいくでしょう。

木星人プラス × 木星人マイナス

財成 × 再会 の組み合わせ。
もともとの相性自体があまり良くない組み合わせ。 2019年はお互いに好運気にあるので、一緒に過ごしている分には良い部分もあるのですが、2人で共同で事業を起こしたり、結婚...となると話は別です。 ただ、稀にすごく良いカップルが生まれる事もあります。

木星人プラス × 水星人プラス

財成 × 陰影 の組み合わせ。
正反対のタイプではありますが、不思議と調和の取れる2人です。 ただし、お相手の水星人プラスの方が大殺界に入ったところで、エネルギーが下降中...適度に距離を取って付き合うようにしましょう。

木星人プラス × 水星人マイナス

財成 × 安定 の組み合わせ。
タイプの違う2人ですが、あなたの方がリーダーシップを取る事でうまくいく相性です。 逆に水星人マイナスの方がリーダーシップを取る形になると、うまくいきません。 お互いに結婚を考えているようなら、2019年中にゴールインするようにしましょう。

細木数子の六星占術による木星人の運命[ 楽天市場 ]

細木数子の六星占術による木星人の運命[ Amazon ]

まとめ

いかがでしたか? 2019年は金運絶好調の木星人プラスさん^^ このチャンスを見過ごしてしまうなんて勿体無いです。 さまざまな事にどんどんチャレンジしていって、将来への蓄えもどんどん増やしていきましょう♪ お金を手に入れても私利私欲に走らないことがポイントです。