火星人プラスの2019年の運勢 月運や恋愛の相性などなど♪

2018年( 平成30年 )は立花という好運気にあった火星人プラス、2019年はどんな1年になるのでしょう? 火星人プラスの2019年の1年間の運勢や月運、恋愛や財運、仕事や健康運などをまとめています。参考にして、より良い1年を過ごして下さいね^^

スポンサーリンク

火星人プラスの2019年の運勢

2016年・2017年・2018年の3年間は種子から始まり、緑生・立花 と好運気が続いた火星人プラスですが、2019年は12周期の運気の中の小殺界である 健弱 の運気に突入します。

健弱という文字からも分かるように、健康が弱まる1年...特に健康面で注意が必要! 好運気の3年間では大きなエネルギーを使った分、ここはちょっと一休み、無理は禁物です。

あらたな事をスタートするのにも不向きな年なので、結婚や引っ越し、転職など人生の大きな転機となる出来事は翌年以降に持ち越した方が賢明です。 ここで、しっかり英気を養い翌年以降の好運気に疲労を持ち越さない事が大切。

火星人プラス 2019年の恋愛運

小休止の運気にある火星人プラスの方にとって、2019年はあらたな出会いなどはあまり期待出来ない1年です。 あ!この人いいな♪ って思う異性が現れても、2019年は無理に距離を縮めようとすると逆効果、恋の充電期間と思って友達関係をキープしておくといいでしょう。

既に恋人がいる方にとっては、ちょっとしたすれ違いがあったり、関係を良くしようと努力すればする程空回りしてしまいそう...焦りは禁物! 気持ちに余裕を持つようにして下さい^^;

火星人プラス 2019年の金運

金運もすこぶる悪いというワケではありませんが、すこぶる良いというワケでもなく、この時期は無駄使いする事なく、しっかり貯蓄に励みましょう。

火星人プラス 2019年の仕事運

2019年は学業においても仕事においても、大きな成果は期待できません。 無理をして頑張ってしまうと精神的にも肉体的にも負担が大きくなってしまうので、今の現状出来る事をコツコツとこなしていくというイメージで、自分のキャパ以上に頑張らないようにしましょう。

火星人プラス 2019年の健康運

2019年で1番注意して欲しいのは健康です。 無理がたたるとすぐに体調も崩してしまうので、出来るだけ体を休ませてあげるようにしましょう。

この時期にしっかりと休息してエネルギーチャージしておかなければ、翌年の好運気にも不調を引きずってしまう事になります。

火星人プラスの月運

最高潮の月

2月( 再会 )
3月( 財成 )
10月( 立花 )
12月( 達成 )

好調月

4月( 安定 )
8月( 種子 )
9月( 緑生 )

低迷月

1月( 乱気 )
11月( 健弱 )

要注意の月

5月( 陰影 )
6月( 停止 )
7月( 減退 )

火星人プラスと他星との相性は?

火星人プラス × 土星人プラス

健弱 × 減退 の組み合わせ。
もともとの相性も良くない星どうしなのですが、この時期は火星人プラスが小殺界、土星人プラスは大殺界で、いつもの年以上に良くない相性です。 下手に距離を縮めようとしないのが得策。 2020年からは相性も好転します。

土星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 土星人マイナス

健弱 × 停止 の組み合わせ。
お相手の土星人マイナスの方は、大殺界のど真ん中、停止の運気です。 言うまでもなく、2019年の相性は良くありません。 一緒に行動する事で心身ともに疲れ切ってしまうでしょう。

土星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 金星人プラス

健弱 × 緑生 の組み合わせ。
マイペースな火星人と行動派の金星人、相性も良い2人なのですが、2019年は金星人プラスの方にペースを合わせていると息切れしてしまいます^^; 結婚を考えている仲なら翌年以降に!

金星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 金星人マイナス

健弱 × 種子 の組み合わせ。
良い関係を築ける2人ですが、2019年はあまり急いで距離を縮めすぎないようにしましょう。 2020年はお互い良い運気です。 お付き合いスタートや結婚を考えているなら、2020年がベスト♪

金星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 火星人プラス

健弱 × 健弱 の組み合わせ。
小殺界どうしの2人。 もともとの相性がやや浮き沈みの激しい関係だけに、2019年は何か一緒に事を始めるにしても共倒れになってしまう可能性が...運気の流れは常に同じなので、何かを始めるなら好運気で。

火星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 火星人マイナス

健弱 × 立花 の組み合わせ。
火星人マイナスの方は立花という好運気にあるのですが、この立花という運気は良い運気も悪い運気もチカラを増大させるという特徴があるため、一緒にいると気疲れ・不調に陥るでしょう。 少し距離をおいて付き合う方がいいですよ~

火星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 天王星人プラス

健弱 × 乱気 の組み合わせ。
2019年は小殺界 と 中殺界 の関係。 意思疎通がうなくはかれなかったり、ちょっとした事で衝突してしまったり、なかなか合い交えないという状況が続くでしょう。 2020年で良い関係を築く事が出来れば、ゴールインの可能性も高いです^^

天王星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 天王星人マイナス

健弱 × 達成 の組み合わせ。
健弱の運気に入って、やや体調や精神面で不安定な状態にある中、天王星人マイナスの方は活き活きはつらつと見え、気持ちが弱っている時には特に心強い存在に感じるでしょう。 2019年、関係の発展は難しいかも。

天王星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 木星人プラス

健弱 × 財成 の組み合わせ。
金銭面で助けられる事はあるかもしれませんが、愛情面での結びつきは、もともとの相性を含め、なかなか思うようにいかない関係です。

木星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 木星人マイナス

健弱 × 再会 の組み合わせ。
もともとの運気もあまり良いとは言えない2人なので、2019年は距離を縮めようとすればする程、空回りしてしまう事多々かもしれません。 長い年月をかけて心を通わす事が出来れば、良い関係性も築けるでしょう。

木星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 水星人プラス

健弱 × 陰影 の組み合わせ。
水星人プラスの方は2019年から大殺界に突入、何かと歯車の噛み合わない事が増えるかもしれません。 付かず離れずで、適度な距離を保って付き合っていくのがベスト。

水星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人プラス × 水星人マイナス

健弱 × 安定 の組み合わせ。
もともとの相性もあまり良いとは言えない2人なので、2019年は大きく2人の関係が深まるという可能性は低いでしょう。 迷いがあるなら、お付き合いや結婚は避けるべき。

水星人マイナス2019年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 大殺界に比べれば、小殺界の健弱の運気なんて、なんの事はないって感じかもしれませんが、とにかく2019年は休息の年、自分は大丈夫♪ なんて過信して無理をしてしまわないように心掛けて下さいね。 2020年のオリンピックイヤーは達成という強運期に突入します。 それまでに、しっかりエネルギーを蓄えておきましょう^^