木星人プラスの2018年( 平成30年 )はどんな1年になるのか、とっても気になりますよね^^ 1年間の運勢や他星との相性、月運やラッキーカラー、方角などなどぜーんぶまとめてみました♪ 参考にしてみて下さいね。
木星人プラスの2018年の運勢は?
木星人プラスの2018年( 平成30年 )の運気は、再会 です。 2017年は 乱気 という中殺界の運気にあった木星人プラス。 精神的にも滅入る事が多かったって方も、2018年に入って少し心晴れやかになってきたなぁと感じているのではないでしょうか^^
2017年にやりたくても出来なかった事や途中で投げ出してしまっていた事、こじれてしまった人間関係やトラブルなど、2018年の再会の運気であらたに取り組んだり、解決のために動くことで、トントン拍子に事が運んだり、以前よりも良い関係に発展したりと、この再会の運気でうまく解決に導かれる事も多いでしょう。
まだお互いに思いがあるのに、売り言葉に買い言葉で喧嘩別れしてしまったカップルや夫婦は、この年にもう1度きちんと向き合って話し合う事で、スルリとわだかまりが解けて、お互いの愛情をより深く確認し合あえるという事も再会の運気では起こり得ます。 お互いに心残りがあるのなら、勇気を振り絞って連絡を取ってみるといいですよ^^
再会の運気では、結婚 や 転職、引っ越し など新しく事を始めるにも最適な時です。 2017年に踏み止まっていた方は、2018年、思い切って踏み出しましょう♪ 新しいスタート、新しい出会い...今後の人生において、この出会いがすごく大きな財産になっていくでしょう。 臆する事なく、どんどん飛び込んでいって下さいね。
⇒ 六星占術による木星人の運命(平成30年版)[ 細木数子 ] 【 楽天ブックス 】
木星人プラスの月運は?
木星人プラスにとっては、2018年に限らず、毎年 1月( 陰影 )2月( 停止 )3月( 減退 )は月の大殺界に入っているので、再会の運気に入っても、最初のうちは乱気の気の乱れを引きずってしまうかもしれません。 新しい事をスタートさせるなら、4月からがベストです^^
最高の月
6月( 立花 )
8月( 達成 )
10月( 再会 )
11月( 財成 )
良い月
4月( 種子 )
5月( 緑生 )
12月( 安定 )
良くない月
7月( 健弱 )
9月( 乱気 )
最悪の月
1月( 陰影 )
2月( 停止 )
3月( 減退 )
木星人プラスの相性をチェック♪
星同士がもともと持つ相性ももちろん重要ですが、その年のお互いの運気も大きく影響するので、ちゃんとチェックしておきましょう。 特に結婚や事業のパートナーとの運気はしっかり見ておきましょうね。
※ 色付きハートの数が多いほど相性が良いです。
木星人プラスのラッキーカラーや方角は?
木星人プラスの人にとってのラッキーカラーは、水色 と 黒、グレー です。 逆にアンラッキーなカラーは グリーン です。 日頃から、自分にとってのラッキーカラーを身に付ける洋服や小物、部屋のインテリアなどに取り入れておく事で良い運気を呼び込む事にも繋がりますよ^^
木星人プラスの方にとっての良い方角は、南・西南西・北北西 で、悪い方角とされるのが 北東 と 東 です。 旅行 や 引越し先など事前に方角をチェックしておくといいですね。 悪い方角へ行ったばかりに不幸が続く...なんて事も実際にあるので、自分にとっての良い方角、悪い方角は手帳などにメモしておくなどして、忘れないようにしておくようにしましょう。
まとめ
2018年から2020年まで、木星人プラスの人にとっては、再会 ・ 財成 ・ 安定 と良い運気が続くことになります。 好運気では思い切った行動が思わぬツキを運んでくれたり、その後に続く良い出会いももたらしてくれるので、出会いの場にはどんどん足を運んで、さまざまな事に果敢にチャレンジしていくといいですよ♪