木星人プラス2021年の運勢 月運や相性、大殺界はいつから?

この記事は約9分で読めます。

2020年は、木星人プラスの方にとっては充実の1年になったのではないでしょうか? さて2021年( 令和3年 )はどんな1年になるのかも気になりますね。 この1年の運勢や月運、他星との相性、また大殺界についてなどなどまとめています。 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

木星人プラスの2021年はどんな1年になる?

木星人プラスの方にとって、2020年は安定という12年に1度の締めくくりの1年でした。 これまでの苦労が報われ、満足感のある1年を過ごせたのではないでしょうか?

さて、2021年はいよいよ冬の3年間、大殺界( 陰影 )に突入します。 しょっぱなの1月から月運も陰影に入っているので、年始めからいろんな面で不調を感じている方も多いかもしれません。

陰影の運気では特に人間関係のゴタゴタが起きやすい時でもあります。 ちょっとした意見の食い違いで仲違いしてしまったり、恋人や夫婦関係に置いても破局の危機に陥りやすい時。

また、物事を判断する基準もこの運気では狂いやすいので、普段のあなたでは考えられないようなミスなども多発します。 この時期、人生を左右するような大きな決断は絶対に避けた方がいいです。

木星人プラスの月運は?

木星人プラスの月運は以下の通りですが、2021年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^
 

最高潮の月

6月( 立花 )
8月( 達成 )
10月( 再会 )
11月( 財成 )

好調月

4月( 種子 )
5月( 緑生 )
12月( 安定 )

低迷月

7月( 健弱 )
9月( 乱気 )

要注意月

1月( 陰影 )
2月( 停止 )
3月( 減退 )

木星人プラスの2021年の運勢は?

木星人プラスの2021年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

木星人プラス 2021年の恋愛運

恋愛運は低迷しています。 出会いを求めて積極的に動くのもおすすめしません。 この時期での出会いは、のちのちにトラブルも招きかねないからです。 結婚を考えているカップルも、大殺界の運気での結婚は避けておく方がベターです。2024年には大殺界も明けるので、それまではひたすら大人しく日々を過ごすようにしましょう。

恋人や夫婦においてもこの時期はトラブルが増え、喧嘩も多くなるでしょう。今は、大殺界だから...と頭の片隅に置いておくだけでも、だいぶ違います。破局にもなりかねない時なので、出来るだけ冷静に...またある程度、距離を置いて付き合う方がうまくいく事もあります。

木星人プラス 2021年の金運

陰影では金運も良くありません。投資やギャンブルなどもお金を失う結果になるだけなので、手を出さないようにしましょう。 人から騙されたり、金銭に関わるトラブルにも遭うかもしれません。 特に、おいしい儲け話には気を付けるようにして下さいね。

お金の貸し借りなどもトラブルの元です。 大きな買い物もこの時期はよくありません。 毎月の収入の中で慎ましくやりくりしていく事を心がけていく事が大切です。 もしお金を貸す事があっても、貸したお金は返ってこないもの!と思っておきましょう。

木星人プラス 2021年の仕事運

陰影の運気では仕事においてもうまくいかず空回りしてしまう事が多いでしょう。 また、職場での人間関係にも悩まされる事が増えます。

職場での人間関係に悩んだり、仕事で大きなミスをしてしまったり、後輩に先に昇進されてしまったり...などなど、仕事上で面白くない事が多発するので、いっそ転職してしまおうかという気持ちにもなってしまうのですが、大殺界の運気では現状維持が鉄則! ヘタに転職しても、またトラブルがつきまとう結果になります。

木星人プラス 2021年の健康運

陰影の運気では人間関係のトラブルによる心労から精神的な面で滅入ってしまう事が多いです。常に不安と隣合わせのような状態に陥ってしまうと、まさに八方塞がりのような感じで先も見えず、益々不安に襲われますが、ヘタにもがけばもがく程どツボにハマってしまうので、とにかく流れに身を任せて委ねるつもりで目の前の出来事を淡々と処理していきましょう。

スポンサーリンク

木星人プラスの他星人との相性は?

木星人プラス × 土星人プラス

陰影 × 緑生 の組み合わせ。
木星人と土星人の性質は相反するモノがあります。 ただ、自分の考えや世界観を大切にするという点では似ている2人かもしれません。 相性自体は悪くありませんが、大殺界に突入した影響もあり、どこかうまく噛み合わないな...と感じる事もあるでしょう。 自分にはない相手の良いところやすごいなって感じるところだけをフォーカスして見るように癖を付けていけば、関係性は自ずと好転していくハズです。

土星人プラス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 土星人マイナス

陰影 × 種子 の組み合わせ。
木星人プラスさんにとって、土星人マイナスさんはお互いに支え合ったり高め合ったりという関係性でプラスに働く組み合わせです。 友人や仕事上の関係だとそれを更に実感出来るハズです。 ただ、恋人や夫婦関係になると、この関係性がいつまでも長続きする訳ではありません。 お互いに思いやる気持ちが欠けてしまうと脆く崩れてしまうので注意が必要です。

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 金星人プラス

陰影 × 健弱 の組み合わせ。
木星人プラスのあなたにとって、行動力がありパワーを感じさせる金星人プラスさんは、自分には無い魅力を感じる事も多く、憧れや好意を抱くのも当然と言えば当然です。 また、何事にもジックリ腰を据えてコツコツと取り組むあなたの姿勢は金星人プラスさんも見習わうべきところがあるな...という目で見てくれているハズです。 互いがリスペクトしあい高め合える関係性の中で、2人はどんどん向上していけるでしょう。 ただ、2021年はお互いに運気が良くありません。 焦って無理に距離を縮めようとすると逆効果になってしまいます。

金星人プラス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 金星人マイナス

陰影 × 立花 の組み合わせ。
木星人と金星人の性質は真逆と言っていい程ですが、お互いに持っていないものを埋め合う形で、2人の関係性はとても良いモノになっていくでしょう。 ただ、2021年はお相手の金星人マイナスさんが立花という運気。 一緒に行動する事が増えると、あなたの陰影の運気をさらに増長させてしまいます。 適度な距離感をもって付き合うようにして下さい。

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 火星人プラス

陰影 × 乱気 の組み合わせ。
星同士がもともと持つ相性自体があまり良くないため、恋人や夫婦関係に発展する過程では、かなり努力が必要です。 性質的に真逆な部分があり、それをお互いに良い意味でプラスに捉えられればいいのですが、この2人の場合、反発する力の方が大きくなってしまうのです。 2021年は2人とも運気が良くありません。 無理に距離を縮めない方がいいでしょう。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 火星人マイナス

陰影 × 達成 の組み合わせ。
火星人は束縛を嫌い自由に行動する事を好みます。 それをあなた自身が寛大な心で見られるかどうかも、この2人の関係性の鍵を握ります。 もちろん、火星人マイナスさんもしっかりあなたを尊重出来るかどうかがポイントになってきます。 お互いがお互いの事をしっかりと思いやる事が出来れば、きっと2人の関係性は好転していくハズです^^ 距離を縮めるにはやや努力が必要な2人ですね。

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 天王星人プラス

陰影 × 財成 の組み合わせ。
星同士の相性は抜群に良い組み合わせ。 あなた自身が物事を進める時に、やや慎重になり過ぎてしまうところがあるのに対し、天王星人さんはそこをうまく汲み取り、先導していってくれます。 生涯のパートナーとしても申し分ないでしょう。 ただ、2021年から3年間は大殺界、結婚を考えているなら、出来るだけ大殺界は避けておくようにしましょう。

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 天王星人マイナス

陰影 × 再会 の組み合わせ。
一緒に過ごしていると、なんとも言えない居心地の良さを感じるのがこの組み合わせです。 星同士の相性もとても良いです^^ お互いに自分には無い相手の良さや魅力がすごくよくわかっていて、心から信頼出来る相手だなって思えているハズです。

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 木星人プラス

陰影 × 陰影 の組み合わせ。
同じ星人、同じ運気の流れにある2人。 性質はよく似ているので、気が合う部分もあるのですが、逆に大きく反発し合う部分も持ち合わせています。 特に、2021年は2人とも大殺界の冬の3年間に突入したところです。 一緒に行動する事で、大きなトラブルや衝突を招く可能性も...適度に距離をもって付き合うようにしましょう。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 木星人マイナス

陰影 × 安定 の組み合わせ。
お互いに似た性質を持っているので、話さずとも分かり合える部分もあるのですが、それが馴れ合いになってくるとコミュニケーション不足が生じて、そこから関係性が揺らぐ事があります。 星同士の相性自体もあまり良くないので、関係性を深めるには、しっかりとコミュニケーションを取るなど、努力が必要になってきます。

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 水星人プラス

陰影 × 減退 の組み合わせ。
クールな水星人プラスさん、木星人プラスのあなたにとっては、結構気になる存在です。 お相手の水星人プラスさんは、あまり感情をあらわに出さないので、ふと見せる笑顔や幼い一面にギャップ萌え...なんて事も^^ ただ、2021年はお互いに大殺界の渦中にあります。 一気に距離を縮めるのは避けておいた方がいいでしょう。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

木星人プラス × 水星人マイナス

陰影 × 停止 の組み合わせ。
会った瞬間から惹かれ合う...という事はありませんが、接点が増え、お互いの事を知れば知るほど、なんだか気になる存在に。 アプローチはあなたから積極的に行う方がいいでしょう。 ただし! 2021年はあなたが陰影、お相手が大殺界のど真ん中の停止の運気。 慌てず、時間をかけて距離を縮めていくようにして下さいね。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 2021年は大殺界( 陰影 )と聞いて、早速、気持ちがどよーんと沈んでしまっているかもしれませんが、12年の周期の中で、この大殺界の3年間というのも必要不可欠な運気。 新しい事をスタートするのは避け、目の前の物事をひたすら淡々とこなしていき、陰影の運気を乗り切っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました