天王星人マイナス2021年の運勢 月運や相性、引っ越ししてもいい?

この記事は約8分で読めます。

2021年は天王星人マイナスの方にとってどんな1年になるのでしょう? とっても気になるところですよね^^ 恋愛や仕事、金運の他、他の星人との相性や引っ越しの事などなど...天王星人マイナスのあれこれをまとめています。 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

天王星人マイナスの2021年はどんな1年になる?

2020は、中殺界で 乱気 という運気に支配されていた 天王星人マイナス の方々...何をやるにも空回り、精神的にツライ1年を送ったという人も多いでしょう。

2021年( 令和3 )からは、収穫の秋の3年間のはじまり! 再会 という運気に突入します。例えば、2020年の乱気の運気で中途半端なままに終えてしまった事など、この再会の年に再チャレンジすると素晴らしい結果を得る事が出来ますし、この再会の運気はあらゆる事に対してリベンジするのに相応しい1年になります。

さまざまな人との出会いがさらに幸運をもたらしてくれる年になるので、出会いの場にはどんどん出向いていくようにしましょう♪

さて、この 再会 の運気での引っ越しですが...例えば、今住んでいるところに不満を感じていたり、新天地で心機一転再出発をしたいと考えている場合などは特に! 引っ越しはおすすめです。

ちなみに、天王星人さんの吉方位は 『 西・北北西・東北東 』 です。 引っ越しする方角も大切ですが、引っ越しする月も大切です。 以下の月運も参考にしてみて下さいね^^

天王星人マイナスの月運は?

天王星人マイナスの月運は以下の通りですが、2021年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^
 

最高潮の月

1月( 再会 )
2月( 財成 )
9月( 立花 )
11月( 達成 )

好調月

3月( 安定 )
7月( 種子 )
8月( 緑生 )

低迷月

10月( 健弱 )
12月( 乱気 )

要注意月

4月( 陰影 )
5月( 停止 )
6月( 減退 )

天王星人マイナスの2021年の運勢は?

天王星人マイナスの2021年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

天王星人マイナス 2021年の恋愛運

2021年の恋愛運は上々です^^ 前年の2020年に出会いに恵まれなかった方もこの再会の運気では、あらたな事を起こすのに最適な年まわりなので、積極的に出会いを求めるようにすると良いです。

さらに、2020年の乱気で仲違いしてお別れしてしまったカップルも、この再会の運気で思い切って連絡してみると、案外あっさりと関係が修復...またまた元サヤに♪ なんて事も大いにあり得ます。

再会の運気は、特に愛情面でやり直しするのに良いとされる運気なんです^^ 2021年は、結婚にも最適な年ですよ~ 月運もしっかりチェックするようにして下さいね。

天王星人マイナス 2021年の金運

2021年は金運も上昇気流に乗ってきています。 2019年の乱気で散々だったという方も、失った分を再び取り戻すのに最適な時です。

翌年の2021年は12年に一度、もっとも財運が良くなる財成という運気が待ち構えています。 財成でさらに大きな波に乗れるように、この再会の運気でしっかり種まきしておくといいですね。

天王星人マイナス 2021年の仕事運

仕事や学業で2020年に思うように成果が上げられなかった方は、この再会の運気で再度挑戦して下さい。 新しいプロジェクトに取り組んだり、転職や独立・開業などにも良い時期です。

物や人との出会いに幸運のカギが隠れているので、これ!と思った物や、この人! と思ったら、しっかりと出会いをモノにするようにして下さいね^^ あなたの今後に大きなプラスになる事間違いなしです。

天王星人マイナス 2021年の健康運

2020年の乱気で心身ともに乱れてしまったでしょうが、2021年は大きく軌道修正に向かう事が出来ます。 心も軽く晴れやかになるので、たくさんの方と交流出来る場に出向いて、エネルギーをたくさんもらうようにして下さい。

スポンサーリンク

天王星人マイナスの他星人との相性は?

天王星人マイナス × 土星人プラス

再会 × 緑生 の組み合わせ。
出会ってすぐにはなかなか打ち解ける事が難しいかもしれませんが、時間をかけて距離を縮めていく事で良い関係性を築いていく事が出来ます。 星同士の相性もお互いの気持ちが同じ方向に向いていれば、どんどん向上していくでしょう。 2021年はお互いに好運気なので、距離をどんどん縮めるチャンスです^^

土星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 土星人マイナス

再会 × 種子 の組み合わせ。
性質的に異なる部分が多いので、最初はお互いに敬遠しがちですが、仕事や趣味、遊びなどで共に過ごす時間が長くなればなる程、お互いの良さを発見し、気持ちが通じ合うようになるでしょう。 生涯のパートナーとしても、良いお相手です。 2021・2022・2023年 は結婚するのにも最適な年まわりです。

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 金星人プラス

再会 × 健弱 の組み合わせ。
天王星人プラスのあなたと金星人プラスさんの相性はバッチリです^^ 2人で過ごしていると、いつも明るく前向きな気持ちでいられるでしょう。 2021年はお相手の金星人プラスさんが、健弱という小殺界の運気です。 あなたが近くで寄り添って力になってあげる事で、2人の関係性に大きな変化が訪れるかも?

金星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 金星人マイナス

再会 × 立花 の組み合わせ。
星同士がもともと持つ相性がとても良い2人。 2人で過ごす時間が長くなればなる程、お互いの存在が大きくなり、信頼し合える関係性になっていきます。 2021年は金星人マイナスさんの立花という運気のパワーが相乗効果となって、更に2人の関係性も良い方向へ突き進んでいくでしょう^^ 結婚にも最適な年ですよ!

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 火星人プラス

再会 × 乱気 の組み合わせ。
星同士の相性はそこまで悪くはないのですが、コミュニケーション不足は不調和の原因になります。 言わなくてもわかってくれるだろうという思い込みはやめて、しっかりと意志を伝える事が大切です。 2021年はお相手の火星人プラスさんが乱気という中殺界の運気です。一緒に行動する機会が増えると、相手に振り回されて疲れてしまうかもしれません。 適度な距離感をもって付き合うようにしましょう。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 火星人マイナス

再会 × 達成 の組み合わせ。
最初は意気投合して良い関係性が築けていたとしても、徐々に馴れ合いになってくるとマンネリ化してお互いの存在に魅力を感じなくなってきやすい間柄です。 お互いが常に新鮮な気持ちでいられるよう、工夫や努力を怠らない事が大切になってきます。

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 天王星人プラス

再会 × 財成 の組み合わせ。
自由でマイペース、楽天的な2人ですから、一緒に過ごしていて気持ちが楽だと感じる事も多いハズです。 ただ、あまりにも自分勝手な行動が増えてくるようになると、喧嘩のもとになりかねません。 お互いの自由は尊重しつつも、しっかりと意思疎通をはかっておく事が重要になってきます。

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 天王星人マイナス

再会 × 再会 の組み合わせ。
同じ星、同じ運気の流れのもとにあるので、良い運気の時と悪い運気の時とでは関係性の浮き沈みがやや激しいかもしれません。 ただ、お互いの性質や考えていることもよくわかっているので、相手の感情に振り回されず冷静に対処していく事が出来れば大丈夫です。 2021年はお互いに好運気なので、この運気を見方にして突き進んでいけば大丈夫です^^

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 木星人プラス

再会 × 陰影 の組み合わせ。
天王星人と木星人の性質は真逆と言えるような部分がありますが、お互いに無いものを持っている事で、補い合える事が多いので、星同士の相性はとても良いのです。 ただ、2021年は木星人プラスさんが大殺界の3年間に突入します。 必要以上に距離を縮めようとすると、2人の関係に亀裂や問題が発生する恐れも...付かず離れずで良い関係を維持していけるように心がけていくといいでしょう。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 木星人マイナス

再会 × 安定 の組み合わせ。
物事を楽観的に捉えて前に進んでいく勇気のあるあなたと、やや慎重派の木星人マイナスさん。 あまり深く考えずに突っ走ってしまうあなたには木星人マイナスさんの慎重さが...慎重過ぎてなかなか1歩を踏み出せない木星人マイナスさんには、あなたの前進する姿勢が...お互いに良い刺激を与え合う事が出来るでしょう。 生涯のパートナーとしても最良の相手となるはずです。

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 水星人プラス

再会 × 減退 の組み合わせ。
天王星人と水星人の相性はまずまずです^^ 特に、同じ趣味や仕事など深い関わりがあればある程、良い関係性が築けるはずです。 お互いの事を思い合える2人なので、結婚しても末永くうまくやっていけるでしょう。 ただ、2021年は水星人プラスさんは大殺界の3年間の最後の1年...結婚などを考えているなら、2022年以降で!!

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 水星人マイナス

再会 × 停止 の組み合わせ。
天王星人マイナスのあなたにとって、水星人マイナスさんはとても心地よく感じる相手でしょう。 お互いに相手の事にあまり干渉しすぎないというのが1番の理由かもしれません。 あなたにとって、お相手の水星人マイナスさんはとても良き理解者になります。 ただ、2021年はお相手の水星人マイナスさんが大殺界のど真ん中の停止の運気です。 結婚などの大きな決断は、2023年がベストです。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

天王星人マイナスの方は、2021年・2022年・2023年と秋の収穫の運気で、これまで頑張ってきた方は特に、良い3年間を過ごせるでしょう^^ 実りの秋を満喫して下さいね♪ 2020年で思うような成果が出せなかった方も、2021年はそれを取り返すくらいの勢いでどんどん行動していくようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました