天王星人プラス2021年の運勢 月運や相性、結婚のタイミングは?

この記事は約8分で読めます。

2020年から再会という好運気に入っている天王星人プラスの方にとって、2021年( 令和3年 )はどんな1年になるか気になる所ですよね^^ 金運や健康運、仕事運などなど...結婚のタイミングについては恋愛運にまとめています。 参考にしてみて下さいね♪

スポンサーリンク

天王星人プラスの2021年はどんな1年になる?

冒頭にも書きましたが、天王星人プラスの2020年は 再会 という好運気、この年から実りの秋の3年間に突入...2021年( 令和3年 )は、引き続き好運気の中にあります。

しかも2021年は12年に1度、もっとも金運に恵まれる 財成 という運気に入るので、これまで思うように稼げなかったり、貯蓄が出来なかったりした方も、この1年は面白いようにお金が舞い込み、またどんどん貯蓄も増やしていける年になるでしょう^^

この財成の年に新しくスタートした事は、最初こそ利益に結びつかないような事であったとしても、将来、とても大きな財となって返ってきます。 新事業立ち上げや企業など、この財成の年にチャレンジするといいですよ!

ただし、お金に目がくらみ、大切な人たちをないがしろにしていると、最愛の人を失ってしまう事にもなりかねないので注意してくださいね。

天王星人プラスの月運は?

天王星人プラスの月運は以下の通りですが、2021年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^ 特に結婚という人生の一大イベントでは月運もしっかりと意識しておいた方がいいですね。

最高潮の月

1月( 財成 )
8月( 立花 )
10月( 達成 )
12月( 再会 )

好調月

2月( 安定 )
6月( 種子 )
7月( 緑生 )

低迷月

9月( 健弱 )
11月( 乱気 )

要注意月

3月( 陰影 )
4月( 停止 )
5月( 減退 )

天王星人プラスの2021年の運勢は?

天王星人プラスの2021年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

天王星人プラス 2021年の恋愛運

財成の運気は金回りも良いので、お金目当てに近付いてくるような異性もいるかもしれませんが、常に感謝の気持ちを忘れず、手元に舞い込んできたお金も世のため人のために消費するようにしていけば、おのずと自分にも良い形で返ってきます。

また、この財運ではそのように振る舞えば振る舞う程、愛情運もどんどん増します^^ しっかり意識して行動するようにして下さいね。 結婚については、2021年、2022年にかけてがベストタイミングです。

2023年になると、大殺界の3年間に突入してしまうので、この人だ!と決めている人がいるのなら、このタイミングで猛プッシュしておきましょうね!

天王星人プラス 2021年の金運

まさに2021年は金運急上昇の年、宝くじが当たったり、ギャンブルで大金が転がり込んできたり、貯蓄に関しても、2021年はどんどん増えていくでしょう。
ただ常日頃良くない行いばかり繰り返している人には、こういった好運気における最大の恩恵も受けられっこありません。 お金が好んで舞い込んでくるように、日頃から徳をしっかり積んでいく事も大切です。 

天王星人プラス 2021年の仕事運

金運ももちろんですが、2021年は仕事運も好調です。 まわりからの期待も大きいので、さまざまな事にチャレンジして行くようにしましょう。

2021年に挑戦した事は、今後の人生において、大きな利益をもたらす事になります。 チャレンジ精神をフルに発揮して、どんどん行動する事が成功への近道です。

天王星人プラス 2021年の健康運

2021年は健康運も上々です。金運がアップする事で、精神的な余裕も生まれるので、ストレスからも解放される1年になるでしょう。 エネルギーに溢れる時ですが、無理だけは禁物です。

軽いウォーキングやストレッチなどを取り入れて習慣付けていくといいですね^^

スポンサーリンク

天王星人プラスの他星人との相性は?

天王星人プラス × 土星人プラス

財成 × 緑生 の組み合わせ。
天王星人のあなたにとって、土星人の真面目で実直な姿勢は尊敬出来る部分でもあり、行動を共にする事になった時に、その性質に助けられる事も多いでしょう。 自分自身にない部分でチカラになってもらえる事があるのです。 恋愛では物足りなさを感じる事もあるかもしれませんが、結婚など長く人生を共にするなら、堅実な良きパートナーになるでしょう。

土星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 土星人マイナス

財成 × 種子 の組み合わせ。
性質的にはお互いに異なる部分が大きいので、それがパズルのようにうまく組み合わされれば、とても良い関係性が築けます。 2021年はお互いに運気も良いので、この異なる性質がいつもよりガッチリとうまく組み合わされるはずです。 距離を縮めるならどんどん積極的にいきましょう^^

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 金星人プラス

財成 × 健弱 の組み合わせ。
星同士がもともととても良いので、天王星人のあなたにとって、金星人プラスさんのことは会った時から、なんだか気になる存在だったという事も多いでしょう。 金星人プラスさんにとってもあなたは最初から気になる存在かも? キッカケさえあれば急速に接近する関係性なので、あなたの方から積極的に誘ってみるといいでしょう。

金星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 金星人マイナス

財成 × 立花 の組み合わせ。
天王星人のあなたにとって、金星人マイナスさんの行動力は、あなた自身の積極的に道を開いていこうとする考えにさらなる弾みを付けてくれ後押ししてくれる存在になります。 特に、2021年は金星人マイナスさんは立花という好運気、一緒に行動する事でどんどんパワーアップしていく事が出来ます。 結婚するにも最良の相手です。

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 火星人プラス

財成 × 乱気 の組み合わせ。
友人や恋人関係のうちは、一緒に行動していてもお互いに刺激を受ける事が多く、居心地の良さも感じる事が多いでしょう。 ただ、結婚となると、急激にブレーキがかかってしまうのもこの2人の特徴です。 特に、2021年はお相手の火星人プラスさんが乱気という中殺界の運気です。 相手に振り回されすぎて疲れ切ってしまう事も...あまり事を急がず、ジックリと腰を据えて地盤を固めていく必要がありそうです。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 火星人マイナス

財成 × 達成 の組み合わせ。
相性はすごい良い!という訳でもなく、すごく悪い!という訳でもないのですが、フィーリングはとても合う2人です。 友人から恋人に発展するまでもわりと早いですし、一緒に過ごしていてもすごく楽しめる関係性です。 恋人関係から結婚に...となると、なかなかハードルが高い2人です。 周囲からうまく固めていく方が事が進みやすいでしょう。

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 天王星人プラス

財成 × 財成 の組み合わせ。
同じ星同士、同じ運気の流れにある2人。 良い時はすごくスムーズに事が運びますが、悪い時はことごとく邪魔が入るなど障害が立ちはだかり、苦しい思いをする事も多いかもしれません。 ただ、そんな経験を2人でたくさん積み重ねていくうちに、2人の絆もどんどん強くなっていくはずです。

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 天王星人マイナス

財成 × 再会 の組み合わせ。
自分の意志をしっかり持って行動出来る2人なので、時にぶつかり合い反発し合いながらも、互いに大きく成長し高め合える関係になるでしょう。 お互いに相手に対する思いやりや感謝の気持ちを忘れない事を心がけていけば大丈夫です。2021年はお互いに好運気にあるので、あなたが積極的に行動すれば距離もどんどん縮まっていくでしょう。

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 木星人プラス

財成 × 陰影 の組み合わせ。
出会って間もなくはなかなか距離が縮まらない2人ですが、接する時間が増えるごとに相手の魅力に惹かれていき、次第に距離も近付いていくでしょう。 星同士がもともと持つ相性もとても良い2人です。 ただ、2021年はお相手の木星人プラスさんが大殺界の3年間に突入...運気の流れがガクッと低迷してきます。 程よい距離感を保ちながら付き合っていくようにしましょう。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 木星人マイナス

財成 × 安定 の組み合わせ。
天王星人プラスと木星人マイナスの相性はとても良いです。 性質的に異なる部分が多いのですが、それがお互いにとって大きな魅力を感じる要素に繋がっているのです。 2021年はお互いに好運気。 結婚を決断するにもベストな年です^^

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 水星人プラス

財成 × 減退 の組み合わせ。
天王星人と水星人の組み合わせは、仕事や友達関係では良い関係性を築きやすいのですが、結婚となると、一筋縄ではいかない組み合わせです。 2021年は水星人プラスさんが大殺界の最後の1年...いわば正念場です。 あなた自身が大きな支えとなってあげる事で2人の関係性が大きく好転していくかもしれません。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

天王星人プラス × 水星人マイナス

財成 × 停止 の組み合わせ。
天王星人と水星人はもともとあまり接点の少ない関係性です。 仕事などでタッグを組めば、大きなチカラを発揮するのですが、恋愛や結婚となると、なかなか難しい間柄です。 特に、2021年はお相手の水星人マイナスさんが大殺界のど真ん中...焦って距離を縮めようとすると、返って逆効果。 程よい距離感を持って付き合っておく方が無難です。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 2021年は金運絶好調の天王星人プラスさん^^ このチャンスを見過ごしてしまうなんて勿体無いです。 さまざまな事にどんどんチャレンジしていって、将来への蓄えもどんどん増やしていきましょう♪ お金を手に入れても私利私欲に走らないことがポイントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました