火星人マイナス2021年の運勢 月運や相性、最適な結婚時期は!?

この記事は約8分で読めます。

2020年は、健弱という運気にあった火星人マイナス。 心身ともに苦しい1年を送った方も多いかも知れませんね。 2021年( 令和3年 )は火星人マイナスの方々にとってどんな1年になるでしょうか? 恋愛運や相性運、仕事や健康、金運...最適な結婚時期についてなどをまとめています。

スポンサーリンク

火星人マイナスの2021年はどんな1年になる?

冒頭にも書きましたが、2020年は火星人マイナスの方にとっては、健弱( 小殺界 )の運気でした。 健弱の運気は身体的な部分で影響を受ける方が多いので、まさにそれを体感してきたって方にとっては、2020年はパーッと光がさすような1年になるかもしれません。

2021年は天王星人マイナスは達成という運気に突入します。 達成という運気は、字を読んで如く目標に掲げた事が達成出来る強運期です。2020年は不調続きだったという方は、健弱でしっかりと溜まり溜まったウミのようなものが吐き出されたので、気分的にもかなりスッキリとした状態でこの達成という運気を迎えられている訳です。

自分自身のエネルギーも最高潮に高まっている時なので、こういった運気の時はジッと殻にこもっているのではなく、どんどんと勢いを付けて行動していく事が幸運を掴むカギにもなるのです^^

火星人マイナスの月運は?

火星人マイナスの月運は以下の通りですが、2021年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^ 特に結婚という人生の一大イベントでは月運もしっかりと意識しておいた方がいいですね。

最高潮の月

1月( 達成 )
3月( 再会 )
4月( 財成 )
11月( 立花 )

好調月

5月( 安定 )
9月( 種子 )
10月( 緑生 )

低迷月

2月( 乱気 )
12月( 健弱 )

要注意月

6月( 陰影 )
7月( 停止 )
8月( 減退 )

火星人マイナスの2021年の運勢は?

火星人プラスの2021年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

火星人マイナス 2021年の恋愛運

2021年は達成の年、恋愛運はもちろん結婚を決めるのにもうってつけの年回りです。 もちろん、結婚という人生の一大イベントとなれば、自分の運気だけではなく、お相手の運気が良い運気である事が条件ですが、お相手が小殺界・中殺界・大殺界にかかっていないようであれば、ゴールインするのに相応しい年です。

只今、彼氏・彼女を絶賛募集中という方は、どんどん出会いの場に足を運ぶようにしましょう。 思わぬ出会いに恵まれる可能性大です^^

火星人マイナス 2021年の金運

金銭面でも2021年は好調期です^^ この1年は、お金で苦労する...という事とは無縁かもしれません。 こういった好調期だからこそ、なんでもかんでもケチケチして使いしぶりしないようにしましょう♪

自分への投資にまわすお金は特に使い惜しみしないのが1番^^ あとあと、それがまた大きくなってあなたの元へ返ってきます。

火星人マイナス 2021年の仕事運

2021年は仕事運も好調です! 目標達成の年回りでもあるので、立花の運気( 2019年 )に成し遂げられなかった事をリベンジする大チャンスです。

新しいプロジェクトに取り組んだり、思い切って起業するのも良いでしょう。 あなた自身のエネルギーも最高潮に高まっている時なので、運気の上昇気流に乗って、ガンガン行動していく事が吉と出ます。

火星人マイナス 2021年の健康運

2020年は身体面での健康を害していて、何をするにも不調やる気が起きなかった...という方も、2021年はパッと霧が晴れたようにスッキリした1年になるでしょう。

気持ちも前向きになっているので、2020年には出来なかった事にもどんどんチャレンジして、アクティブに行動するといいですよ!

スポンサーリンク

火星人マイナスの他星人との相性は?

火星人マイナス × 土星人プラス

達成 × 緑生 の組み合わせ。
火星人と土星人の組み合わせは、あまり相性が良いとは言えません。 性質自体もよく似ているので、どちらかが強烈に興味を抱かない限りは、会ったその日にビビッときた...なんて事は絶対にないでしょう。 長く時間をかけてお互いの事を知るようになれば、案外気の合う仲にもなれるので、距離を縮めたいと思うなら、じっくりコツコツといくといいですよ。

土星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 土星人マイナス

達成 × 種子 の組み合わせ。
星同士のもともと持っている相性はあまり良くない組み合わせです。 どちらも、積極的に相手に話しかけにいくというタイプではないので、なかなか距離を縮めるのには時間がかかります。 同じ趣味を持っていれば、自然と会話も増えるので、徐々にお互いの事を知っていく事ができます。 少し努力のいる組み合わせですが、心を許し合うところまで辿り着くことが出来れば、息の長い付き合いになるでしょう。

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 金星人プラス

達成 × 健弱 の組み合わせ。
火星人のあなたにとって、六星の中で一番相性が良いのが金星人です。 お互いに自由な行動を好むので、あまり干渉し合う事もないし、一緒に過ごしていてとても楽に感じる相手です。 2021年はお相手が小殺界の健弱の年なので、結婚などを考えている場合は、お互いの運気が良い2024年がベストです。

金星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 金星人マイナス

達成 × 立花 の組み合わせ。
火星人と金星人はとても相性が良い組み合わせです^^ フットワークが軽く行動力のある金星人にやや振り回されてしまう事もありますが、それが嫌だとか苦だとか感じる事は一切ないハズです。 会った瞬間から運命を感じるというパターンも多いです。 結婚するなら、2021年はこの上ないベストタイミングです♪

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 火星人プラス

達成 × 乱気 の組み合わせ。
奇人変人と言われる事の多い火星人。 気分屋の2人が行動を共にすると、ぶつかり合う事が多いです。 まぁいいか...と投げやりに事を進めてしまう事で余計に悪循環に陥ってしまうのです。 2021年はお相手の火星人プラスさんが中殺界の乱気です。 イライラをぶつけてこられる事もあるので、できるだけ距離感をもって付き合うようにしましょう。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 火星人マイナス

達成 × 達成 の組み合わせ。
火星人マイナス同士の相性は波乱含みの相性です。 友人や仕事仲間という関係性ならうまくいっていた2人でも、結婚となるとお互いの弱点や悪いところが助長されて、さらに悪い方向へと向かってしまいがちです。 相手の悪い部分ではなく良い部分を見るように心がける事で関係性を好転していくことは可能です。

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 天王星人プラス

達成 × 財成 の組み合わせ。
ある程度距離感があればうまくいきますが、距離が縮まれば縮まるほど反発しあって、途端にうまくいかなくなる2人です。 ただ、逆に程良い距離感を意識して保ちながら付き合う事ができれば、良好な関係を築き上げる事が出来ます。 2021年はお互いに好運気です。 距離感さえうまく掴めるようになれば、きっと2人の関係性は好転していくはずです^^

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 天王星人マイナス

達成 × 再会 の組み合わせ。
火星人マイナスさんにとって、天王星人マイナスさんの自由な発想や発言は時に羨ましいと感じる事もありますが、サラッと嫌なところをつついてこられたりするので、次第に嫌悪感を抱いてしまう事も少なくありません。 あまり親しくないうちはいいですが、親しくなればなる程馴れ合いになって、良くない方向へシフトしていってしまう可能性も...適度な距離感をもって付き合う事がポイントです。

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 木星人プラス

達成 × 陰影 の組み合わせ。
火星人と木星人のもともと持つ星同士の相性はあまり良くありません。 互いの性質に大きな違いがあるため、なかなかそれを受け入れる事が出来ないからです。 特に、2021年はお相手の木星人プラスさんが大殺界の渦中にあるため、それが如実に現れるかもしれません。 お互いの違いを理解し、それをリスペクトし合えるようになるといいですね。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 木星人マイナス

達成 × 安定 の組み合わせ。
2人は出会った時から、あまり良い印象を持ち合わないかもしれません。 星同士の持つもともとの相性自体があまり良くないので、相手の良い部分をクローズアップして見る努力をしなければ、なかなか相手の気持ちを理解するところまでたどり着く事が出来ません。 ただ、それさえクリア出来れば、お互いに高めあう事が出来る関係になるでしょう。

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 水星人プラス

達成 × 減退 の組み合わせ。
お互いの事をあまりよく知らないうちは、腹のさぐりあいはしつつも、良好な関係を築く事が出来るのですが、親しくなってきて徐々に馴れ合いになってくると、お互いの欠点ばかりに目がいくようになってしまうかもしれません。 特に、2021年は水星人プラスさんが大殺界の運気にあります。 適度な距離をもって付き合うようにしなければ、関係性が急激に悪化してしまう恐れもあります。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人マイナス × 水星人マイナス

達成 × 停止 の組み合わせ。
星同士の相性自体があまり良くない上に、2021年はお相手の水星人マイナスさんが大殺界のど真ん中の停止の運気です。 いつもならそこまで大きな問題にならないような事が、2人の間で大事件に発展していってしまう事も...2021年は無理に距離を縮めないようにした方が無難です。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 2021年は達成の年回り、とにかく行動する事が幸運への近道です。 これまで、挑戦出来ずに諦めかけていた事も、2021年は勢いで突破する事が出来るでしょう。 結婚時期についても、お相手の運気や月運などしっかりチェックして判断して下さいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました