火星人プラス2021年の運勢 月運や相性、引っ越ししても大丈夫?

この記事は約8分で読めます。

2020年は、達成という好運気にあった火星人プラスの方々ですが、2021年( 令和3年 )はどんな1年になるのでしょうか? 月運や相性、金運、仕事運、恋愛運、健康運などなどまとめています。 引っ越し時期についても書いています。 参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

火星人プラスの2021年はどんな1年になる?

冒頭にも触れた通り、2020年の火星人プラスは 達成 という好運気で、これまでの努力が実を結んだっ! と実感出来る事も多く、全般的に満たされた1年を過ごせたのではないでしょうか?

2021年からは中殺界の運気である乱気に突入します。乱気という運気は、読んで字の如く、気が乱れる時...精神的にダメージを受ける事の多い1年になるでしょう。

乱気の運気では、何か新しい事をスタートするというような年ではありません。 引っ越しや転職、企業や結婚など、人生を左右するような決断は避けておくほうが無難です。

引っ越しをするなら、2022年・2023年・2024年がベターです。 2021年の引っ越しは我慢して、引っ越し先や物件をゆっくり選んでみたり、引っ越し資金を貯める時間にあてるといいでしょう。

火星人プラスの月運は?

火星人プラスの月運は以下の通りですが、2021年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^

最高潮の月

2月( 再会 )
3月( 財成 )
10月( 立花 )
12月( 達成 )

好調月

4月( 安定 )
8月( 種子 )
9月( 緑生 )

低迷月

1月( 乱気 )
11月( 健弱 )

要注意月

5月( 陰影 )
6月( 停止 )
7月( 減退 )

火星人プラスの2021年の運勢は?

火星人プラスの2021年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

火星人プラス 2021年の恋愛運

2021年は乱気という運気にあるので、恋愛に関しても決して楽しい1年...とはいかないです。 ちょっとした事で喧嘩してしまったり、お別れを経験してしまう方もいるでしょう。

そろそろ結婚を考えている方の場合、2021年に決断するのは良くありません。 結婚するなら、2022年がベストです。 2025年~は大殺界に突入するので、遅くとも、2024年までにはゴールインしておきたいですね^^

火星人プラス 2021年の金運

2021年は金運もあまりパッとしません。 こんな時にうまい儲け話が来ても、まず疑ってかからなければいけません。 乱気の運気では、読んで字の如く気が乱れている時なので、普段ならそんなうまい話がある訳がない...と思うハズなのに、儲け話に乗っかって大損なんて事も。

いつも以上に気を引き締めて、財布のヒモもしっかり引き締めておくように心掛けて下さいね。 2022年からは再び好運気に突入するので、それまではしっかり貯蓄に励むといいでしょう。

火星人プラス 2021年の仕事運

乱気という運気では、さきほど書いたように文字通り気が乱れる時期...仕事においても、何か変化を求めて環境を変えたい...とか、転職したい気持ちになってしまう方も多いです。

ただ、ここで新しく環境をガラッと変えても特に得られるものはなく、ただ空回りに終わるだけです。 今の状況をそのまま受け入れてコツコツ努力するようにして下さいね!

火星人プラス 2021年の健康運

2021年は肉体的な健康というよりは、精神的な面での健康を損なう事が多いです。 種子・緑生・立花の3ヶ月間に溜まってきた精神的な心のウミを吐き出す時期でもあるので、乱気では慌ただしく行動するのをやめて、しっかりと自分自身の心を休息してあげる事も大切です。

スポンサーリンク

火星人プラスの他星人との相性は?

火星人プラス × 土星人プラス

乱気 × 緑生 の組み合わせ。
星同士のもともと持つ相性はあまり良くありません。 友達や仕事仲間としては全く問題ありませんが、恋人や結婚相手となると、意見がぶつかり合ってしまう事も多いでしょう。 2021年はあなた自身が乱気という中殺界の運気なので、いつも以上に意見が合わなくなってしまう事が多いかもしれません。

土星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 土星人マイナス

乱気 × 種子 の組み合わせ。
警戒心が強く人見知りなところがある火星人プラスさんにとって、自分の世界を大切にする土星人マイナスさんは、ややとっつきにくい印象で、なかなか距離も縮まりにくいかもしれません。 星同士のもともとの相性もあまり良くないので、友達以上の関係になるのはハードルが高いかもしれません。

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 金星人プラス

乱気 × 健弱 の組み合わせ。
火星人プラスさんと金星人プラスさんは、出会ってすぐに急接近するパターンが多く、フィリーングも合うでしょう。 星同士の相性も良いので、お互いがお互いに良い影響を与え高め合える間柄です。 ただ、2021年はお互いに年運があまり良くありません。 結婚を考えているなら2022年がベストです。

金星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 金星人マイナス

乱気 × 立花 の組み合わせ。
行動力のある金星人にあなたが引っ張られる形で、2人の関係の進展はとても早いです。 知り合ってから結婚するまでの期間が短いのも、この星同士のカップルによくあるケースです。 2人の運気が大殺界に絡んでいなければ、そこまで警戒する必要はないかもしれませんが、結婚という人生の一大イベントはお互いが好運気の時にするのがベストです。

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 火星人プラス

乱気 × 乱気 の組み合わせ。
同じ星人・同じ運気とあって、性質や思考が似ている2人ですが、それが良い方向に働くのでなく、悪い方向に働いてしまう傾向が強いです。 特に、2021年は乱気という中殺界の運気にあるので、いつも以上に合わないな...と感じる事が多いでしょう。 結婚しても、なかなかうまくいかないのがこの組み合わせの特徴です。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 火星人マイナス

乱気 × 達成 の組み合わせ。
火星人同士は、友達や仕事仲間としては相性が良いのですが、結婚後にあまりうまくいかなくなる事が多い組み合わせです。 お互いに家庭や子供を大切にする気持ちがあるのですが、理想が高く、思うようにならない事があると感情的になってしまい、ぶつかり合ってしまう事もあるでしょう。 しっかりと話し合いコミュニケーションを取る努力が必要になってきます。

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 天王星人プラス

乱気 × 財成 の組み合わせ。
性質的に相反する部分があるので、それをよく捉えられるか、そうではないかによって、この組み合わせの良し悪しは決まります。 お互いがお互いの事を分かり合おうという気持ちがあれば、すごく良い関係になるでしょう。 2021年は、天王星人さんの明るさに助けられる事も多いハズですよ^^

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 天王星人マイナス

乱気 × 再会 の組み合わせ。
火星人プラスさんと天王星人マイナスさんは、ある意味真逆の性質を持っているので、一見すると気が合わないかも...と感じるのですが、互いの性質を認め合い受け入れられるようになると、途端に距離が縮まります。 また、一度距離が縮まると息の長い関係になれるでしょう。 2021年はあなたが中殺界の乱気の運気にあるので何かと行き詰まりがちですが、天王星人さんの自由で奔放な姿に元気をもらう事も多いかもしれません。

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 木星人プラス

乱気 × 陰影 の組み合わせ。
この2人の組み合わせはやや努力が必要です。 物事に関しての捉え方や価値観における差が大きい事が原因です。 お互いに我を通してしまうと、まずうまくはいきません。 相手との距離を縮めたいなと思うなら、まずはあなた自身から歩み寄る事が大切です。 ただし、2021年は木星人プラスさんが大殺界の渦中なので、無理に距離を縮めようとすると逆効果になってしまうかもしれません。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 木星人マイナス

乱気 × 安定 の組み合わせ。
あなたから見て木星人マイナスさんはやや堅苦しく感じる人かもしれません。 とっても真面目な人なのです。 融通が利かない一面もあるけれど、強い意志を持って進む木星人さんはあなたにとって心強い存在になる事も大いにあるハズです。 お互いに相手の事を認め合い高め合えるような関係性になる事が出来れば、すごく良い組み合わせになるでしょう。

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 水星人プラス

乱気 × 減退 の組み合わせ。
火星人プラスさんと水星人プラスさんはお互いの距離感さえ気を付けておけば、すごく良い関係性になります。 お互いにいつもベッタリしていたい...というタイプではないので、その点についてはさほど努力の必要はないでしょう。 あまり干渉しあわず...という関係性がベターなのです^^ ただし、2021年は水星人プラスさんが大殺界の渦中にあります。 距離感を取りすぎていつの間にか疎遠に...なんて事もあり得るので注意が必要です。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

火星人プラス × 水星人マイナス

乱気 × 停止 の組み合わせ。
マイペースで束縛を嫌うあなたにとって、あまり干渉せずクールな水星人マイナスさんは、一緒に過ごしていても楽だなって感じる人だと思います。 性質は違いますが、わりと相性の良い組み合わせだったりします。 ただ、2021年はお互いに低迷期...水星人マイナスさんに至っては大殺界のど真ん中の停止です。 2021年は何かを2人で成し遂げることは少し困難...結婚や共同事業などは絶対に避けておきましょう。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

中殺界 というと、大殺界の次に恐ろしい年回り...なんて恐縮してしまいそうですが、これまで溜まってきたウミを排出する大切な期間でもあります。 2021年は転職や引っ越し、結婚などあらたな事は始めず、小休止 & 休養期間だと思って、無理せず現状維持に努めましょうね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました