金星人マイナス2021年の運勢と月運や相性、結婚のタイミングは?

この記事は約8分で読めます。

2021年( 令和3年 )は金星人マイナスの方々にとってどんな1年になるのでしょう? 金星人マイナスの2021年の1年間の運勢や月運、恋愛や財運、仕事や健康運などをまとめています。結婚については恋愛運の方でまとめています。 参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

金星人マイナスの2021年はどんな1年になる?

2019年から12年の運気の周期でいう春の運気に突入している金星人マイナス。 2021年もまだまだ好運気は継続して、立花 という12周期の中でもやや重要な位置付けの運気に入りますよ^^

なぜ重要な位置付けの運気かというと、この立花という運気であなたがやり遂げた事や残した結果は、その後の人生において、揺るぎないモノになるからです。 だからこそ、この立花の運気では、これまで温めてきたモノをしっかり形にしておくようにして下さい。 立花の運気は、まさに花を咲かせるにふさわしい時期なのです。

また、この立花という運気で得たモノは将来において、大きな財産になるので、お金だけでなく人間関係においても、これまで以上にチカラを入れて幅を広げておくといいでしょう。 ここで得た人との繋がりも、後々大きな財産になります。

ただ、この立花という運気は、底上げのパワーが強く、月の運気が良い時はいいのですが、月の大殺界や小殺界、中殺界など良くない運気と重なると、そのマイナスのパワーも底上げしてしまうチカラがあるので、何か事を起こす時は、相手の運気であったり、自分の月の運気をしっかりチェックしておく方がいいです。

金星人マイナスの月運は?

金星人マイナスの月運は以下の通りですが、2021年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^

最高潮の月

1月( 立花 )
3月( 達成 )
5月( 再会 )
6月( 財成 )

好調月

7月( 安定 )
11月( 種子 )
12月( 緑生 )

低迷月

2月( 健弱 )
4月( 乱気 )

要注意月

8月( 陰影 )
9月( 停止 )
10月( 減退 )

金星人マイナスの2021年の運勢は?

金星人マイナスの2021年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

金星人マイナス 2021年の恋愛運

2021年の金星人マイナスの恋愛運は絶好調です^^ この時期の出会いは、将来に繋がる重要な出会いになる可能性が高いので、出会いのチャンスを広げる努力も忘れずに! 自分磨きにもどんどんチカラを入れていきましょう。

既に結婚を見据えてお付き合いしているパートナーがいるなら、2021年にゴールインするといいですよ♪  ただし、2021年の運勢でもお話したように、立花の運気は相手の運気や自分の月運にかなり影響を受けます。

結婚するなら、最高潮の月である 1月・3月・5月・6月 が望ましいでしょう♪ お相手の運気はもちろん、自分の月の運気に小殺界や中殺界、はたまた大殺界が絡んでいないか、しっかりチェックして結婚時期を検討するようにして下さいね。

金星人マイナス 2021年の金運

2021年は金運も好調です。 特に、この立花の運気で築き上げた財は将来のあなたにとって、とても大きな財産になるので、投資などにもチカラを入れていくといいでしょう。

ただし、先にも述べたように立花の運気は、他に絡んでくる運気にも影響を大きく受けるので、何か事を起こそうとする時は、出来る限り良い月運で実行するように意識する事を忘れないようにして下さい。

金星人マイナス 2021年の仕事運

立花の運気は、仕事や学業の運も好調なので、どんどんいろんな事にチャレンジするといいですよ^^ ここで残した結果が、生涯においても良い流れに導いていってくれる事にもなるので、さまざまな事に貪欲になっていきましょう。

この立花の運気で、いろんな資格を取得しておくのもいいですね。 将来の自分への投資として、可能性をどんどん広げていくといいでしょう。

金星人マイナス 2021年の健康運

2021年は健康にも恵まれる1年になります。 エネルギーに満ちあふれている時なので、健康への意識も高めて、運動やエクササイズなども毎日の生活に取り入れていくといいですよ。

ただ、月の小殺界・中殺界・大殺界の時期は、マイナスのエネルギーの方へ大きく引っ張られる事になります。 くれぐれも無理をしすぎないように注意して下さいね。

スポンサーリンク

金星人マイナスの他星人との相性は?

金星人マイナス × 土星人プラス

立花 × 緑生 の組み合わせ。
アクティブで行動的なあなたと自分の世界を大切にする土星人。 性質的には正反対な部分が多いのですが、お互いに無い部分に魅力を感じる事も多く、相性はとても良いです。 2021年は2人とも運気が良いので、結婚を考えているなら迷う事はありません^^

土星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 土星人マイナス

立花 × 種子 の組み合わせ。
金星人と土星人の組み合わせは、お互いにプラスに働く事が多く、土星人さんはあなたの存在がある事で積極的になれたり、安心して胸を預ける事が出来るんです。 土星人の冷静さは、何かと熱くなりやすいあなたを落ち着かせてくれるでしょう。 2021年は運気も良いので、積極的に距離を縮めていきましょう。

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 金星人プラス

立花 × 健弱 の組み合わせ。
お互いにあまり深く考えず行動する事が多いので、それがプラスに働く事もあれば、逆に大きなマイナスに働いてしまう事もあります。 良い時と悪い時の落差は激しいかもしれません。 特に、2021年はお相手の金星人プラスさんが健弱で小殺界の運気です。 一緒に行動する事が多くなると、思わぬ巻き添えをくらう事も...

金星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 金星人マイナス

立花 × 立花 の組み合わせ。
同じ星人、同じ運気という事でお互いのチカラが合わされば、すごいパワーを発揮します! ただ、エネルギーに溢れすぎていて、勢いよく燃え上がった後、一気に消沈してしまうかも(汗) 行動力は素晴らしい2人ですが、しっかりと計画性を持って動くようにして下さい。 少し努力のいる関係性ですが、お互いがあまり干渉しあわない事でうまくやっていく事ができるでしょう。

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 火星人プラス

立花 × 乱気 の組み合わせ。
金星人にとってお相手の火星人はどこか掴みどころのないタイプで、何を考えているのか分からないと感じる事もあるでしょうが、そんな所にも魅力を感じ惹かれる方が多いでしょう。 相性もまずまずで、一緒にいて高め合えるお相手です。 ただ、2021年は火星人プラスは乱気の運気。 少し振り回されて疲れてしまうかもしれません。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 火星人マイナス

立花 × 達成 の組み合わせ。
2021年は金星人マイナスが立花 ・ 火星人マイナスが達成 という最強の組み合わせ! 星同士の相性も良いので、出会った時からフィーリングの良さを感じていたって事も多いでしょう。 結婚するなら2021年はジャストタイミングです^^

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 天王星人プラス

立花 × 財成 の組み合わせ。
性質的には正反対な部分を持ち合わせている2人ですが、お互いに無いものを補い合えるという点で相性はとても良いです。 付き合いが長くなればなる程、それを強く実感するかもしれません。 2021年はお互いに好運気にあるので、お付き合いや結婚などどんどん前向きに考えていって下さいね。

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 天王星人マイナス

立花 × 再会 の組み合わせ。
星同士がもともと持っている相性が抜群で、一緒にいても居心地の良さを感じる事が多いのではないでしょうか? 性格的には、間逆なところがあるのですが、お相手の天王星人さんがあなたの良き理解者となってくれるので、あなた自身も安心して付き合えるお相手だと思います。 2021年はお互いに好運気、結婚にもベストなタイミングです^^

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 木星人プラス

立花 × 陰影 の組み合わせ。
会ってすぐに惹かれ合う!って事はないかもしれませんが、時間をかければ徐々に相手の良さや魅力に気付いていき、末永く仲良くいられる間柄になります。 ただ、2021年はお相手の木星人プラスさんが大殺界の真っ只中! ちょっとした事が原因で衝突、すれ違いが生じやすいです。 程よい距離感で付き合うようにして下さいね。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 木星人マイナス

立花 × 安定 の組み合わせ。
タイプ的に相反する性質を持っているので、お互いの事をよく知らない間は腹のさぐりあい...なかなか打ち解けることが出来ないかもしれません。 お互いの事をしっかり話すようになればちゃんと分かり合えるので、コミュニケーションは大切にして下さいね^^ 2021年はお互いの運気も良いので、距離を縮めるチャンスです。

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 水星人プラス

立花 × 減退 の組み合わせ。
金星人と水星人の星同士の相性はとても良いです。 2人で同じ目標に向かって進む事でより強固な関係を築いていく事ができるでしょう。 ただし、2021年は水星人プラスさんが大殺界の年回りなので、無理に距離を縮めようとするとうまくいかない事が多いです。 焦らずゆっくり関係を築いていくようにして下さいね。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人マイナス × 水星人マイナス

立花 × 停止 の組み合わせ。
お互いに個性的な性格ですが、それをしっかり認め、高め合える関係性です。 星同士の相性もとても良いのですが、水星人マイナスさんが大殺界のど真ん中の停止の運気にあるので、お付き合いや結婚などを考えているなら、少し冷静になって時を待つ方が良いです。 2022年になれば、金星人マイナスは達成、水星人マイナスは種子の運気に入るので、タイミング的にはそこがベストです。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 2021年は立花という好運気、1年の目標をしっかり掲げて、しっかり実践していきたいですね^^ この年運という運気で、のんびりダラダラ過ごしちゃうのは逆に勿体ないですよ~! あなたにとって、最高の1年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました