金星人プラス2021年の運勢 月運や相性は? 転職しても大丈夫?

この記事は約9分で読めます。

2020年( 令和2年 )は立花という好運気にあった金星人プラス、2021年はどんな1年になるのでしょう? 金星人プラスの2021年の1年間の運勢や月運、恋愛や財運、仕事や健康運などをまとめています。転職については仕事運の方でまとめています。 参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

金星人プラスの2021年はどんな1年になる?

2018年・2019年・2020年の3年間は種子から始まり、緑生・立花 と好運気が続いた金星人プラスですが、2021年は12周期の運気の中の小殺界である 健弱 の運気に突入します。

健弱という文字からも分かるように、健康が弱まる1年...特に健康面で注意が必要! 好運気の3年間では大きなエネルギーを使った分、ここはちょっと一休み、無理は禁物です。

あらたな事をスタートするのにも不向きな年なので、結婚や引っ越し、転職など人生の大きな転機となる出来事は翌年以降に持ち越した方が賢明です。 ここで、しっかり英気を養い翌年以降の好運気に疲労を持ち越さない事が大切。

金星人プラスの月運は?

金星人プラスの2021年の月運は以下の通りですが、 7・8・9月 は月の大殺界にあたるので、立花の運気では、特に注意するようにして下さい。 逆に、何か事を起こすなら、2月・4月・5月・12月は好機と言えます。

最高潮の月

2月( 達成 )
4月( 再会 )
5月( 財成 )
12月( 立花 )

好調月

6月( 安定 )
10月( 種子 )
11月( 緑生 )

低迷月

1月( 健弱 )
3月( 乱気 )

要注意月

7月( 陰性 )
8月( 停止 )
9月( 減退 )

金星人プラスの2021年の運勢は?

金星人プラスの2021年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

金星人プラス 2021年の恋愛運

小休止の運気にある金星人プラスの方にとって、2021年はあらたな出会いなどはあまり期待出来ない1年です。 あ!この人いいな♪ って思う異性が現れても、2021年は無理に距離を縮めようとすると逆効果、恋の充電期間と思って友達関係をキープしておくといいでしょう。

既に恋人がいる方にとっては、ちょっとしたすれ違いがあったり、関係を良くしようと努力すればする程空回りしてしまいそう...焦りは禁物! 気持ちに余裕を持つようにして下さい^^;

金星人プラス 2021年の金運

金運もすこぶる悪いというワケではありませんが、すこぶる良いというワケでもなく、この時期は無駄使いする事なく、しっかり貯蓄に励みましょう。

ただし、冠婚葬祭やお祝い事など必要なお金は惜しまず出すようにして下さいね! ここで、ケチケチしてしまうと身内や友人からの見る目も変わってしまいかねません。出すところはしっかり出して、締めるところはしっかり引き締めていきましょう!!

金星人プラス 2021年の仕事運

2021年は学業においても仕事においても、大きな成果は期待できません。 無理をして頑張ってしまうと精神的にも肉体的にも負担が大きくなってしまうので、今の現状出来る事をコツコツとこなしていくというイメージで、自分のキャパ以上に頑張らないようにしましょう。

2021年は小殺界の健弱という運気にあるので、「 転職したいなぁ。 」 って気持ちがふつふつと湧いてくるかもしれません。 ただ、なんとなく嫌だなぁ...という程度なら転職したところで心境はさほど変わりません。

逆に、新しい環境で新しい人間関係の構築、覚える事もたくさん増える事で、心身共に疲れ切ってしまうでしょう。 転職を考えているなら2022年からが望ましいです。 2021年は、与えられた仕事を淡々とこなすというようにして、乗り切って下さいね。

2022年になれば、気持ちも切り替わって、またここで引き続き頑張っていこうっていう前向きな気持ちにもなるかもしれません^^

金星人プラス 2021年の健康運

2021年で1番注意して欲しいのは健康です。 無理がたたるとすぐに体調も崩してしまうので、出来るだけ体を休ませてあげるようにしましょう。この時期にしっかりと休息してエネルギーチャージしておかなければ、翌年の好運気にも不調を引きずってしまう事になります。

スポンサーリンク

金星人プラスの他星人との相性は?

金星人プラス × 土星人プラス

健弱 × 緑生 の組み合わせ。
明るく行動的なあなたと精神世界に生きる真面目で冷静な土星人、一見すると真逆で性格も合わないんじゃないか?って気がするのですが、金星人と土星人の相性はバッチリです。 2021年はあなた自身の運気が弱まっている時...土星人プラスさんは好運気にあるので、一緒に過ごす事でパワーがもらえる存在になるでしょう。

土星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 土星人マイナス

健弱 × 種子 の組み合わせ。
性質的には正反対な2人ですが、お互いに無いものを補い合える関係で、星同士がもともと持っている相性はとても良いです。 2021年は、土星人マイナスさんに精神的に支えられる1年になるかもしれません。 相手に甘え過ぎないように、良い関係を築いていって下さいね。

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 金星人プラス

健弱 × 健弱 の組み合わせ。
同じ性質を持ち合わせる2人ですから、良い時は鬼に金棒! 困難な事も2人のパワーで乗り切れるのですが、お互いに大きなパワーを持っているので、それが逆効果となって悪い方向に向いてしまう事もあります。 2021年はお互いに健弱の運気、昨年程のパワーは残念ながらありません。 2人でなにか新しくスタートするという場合も、2021年はあまり大きな期待が持てません。 なにか事を起こすなら、2022年に!!

金星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 金星人マイナス

健弱 × 立花 の組み合わせ。
行動力がある2人なので、一緒に何かを取り組む事で大きな成果を得られやすい関係...ただ、意見が合わなくなると消沈するのも早いです^^; 金星人マイナスさんは立花という好運気にあるので、いつも以上にパワーがありますが、立花という運気の時は、相手の運気を更に強力にさせる運気でもあります。 2021年、金星人プラスさんは健弱という小殺界の運気...あまり距離を縮めすぎると、心身共に疲れる事が多くなるかもしれません。

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 火星人プラス

健弱 × 乱気 の組み合わせ。
自分のスタイルを大切にする火星人と、相手も引っ張り出す勢いで行動する金星人プラスさん。 これがすごくプラスに働く事も多いのですが、2021年は図らずもそれがマイナスに働いてしまう事があるでしょう。 お互いに運気も良くない年回りなので、大人しく過ごす事が懸命です。 相性自体は悪くない2人です。 お付き合いや結婚を考えているなら、2022年がいいでしょう。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 火星人マイナス

健弱 × 達成 の組み合わせ。
行動力がありアクティブなあなた、火星人マイナスさんにとっては刺激的で飽きのこない相手だと感じているでしょう。 ただ、自分の世界や自分のペースをとても大切にしている火星人マイナスさんにとって、ペースを崩され過ぎる事になると、好意的な感情が嫌悪の感情に変わってしまう事も...2021年は火星人マイナスさんのペースにできるだけ合わせていってあげる事が良好な関係を築くポイントになってきます。

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 天王星人プラス

健弱 × 財成 の組み合わせ。
タイプ的には正反対なところがある2人なのですが、相性はとても良いです。 マイペースな天王星人さんを行動的な金星人のあなたがリードしていってあげる形で、それが2人にとってとても良い関係が築けるからです。 2021年はあなた自身が小殺界の運気にあるので、天王星人さんに精神面や金銭面で助けられる事が多いでしょう。

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 天王星人マイナス

健弱 × 再会 の組み合わせ。
出会った頃は、お互いの考えている事や行動している事が、自分とは少し違うな...と感じる事が多いかもしれませんが、距離を縮めていけばいく程、お互いの魅力に気付いて惹かれ合う関係でもあります。 行動的なあなたを大きな心で見守ってくれる存在。 2021年は心身共に支えられる事が多いです。

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 木星人プラス

健弱 × 陰影 の組み合わせ。
地道にコツコツ事を進めていく木星人にとって、あまり深く考えずパパッと行動に移してしまうあなたを、軽率だな...慎重さが足りないな...という目で見ている事が多いです。 2021年はお互いに運気が悪く、木星人プラスさんにいたっては大殺界の渦中になるので、何かと衝突も増えるかもしれません。 適度な距離感を持って付き合うようにして下さい。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 木星人マイナス

健弱 × 安定 の組み合わせ。
相性自体は少し努力が必要な関係性ですが、お互いにしっかり意見を交わし、お互いの考えを理解し合う事が出来れば、尊重しあえる部分も出てくるでしょう。 2021年は、木星人さんの堅実な行動に助けられる事も多いハズです。 感謝の気持ちを忘れないようにすれば今以上に良好な関係を築いていく事ができるでしょう。

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 水星人プラス

健弱 × 減退 の組み合わせ。
金星人プラスと水星人プラスの星同士の相性はとても良いです。 束縛を嫌い、自由に行動するあなたを縛り付ける事はしませんし、必要以上に干渉されない事であなた自身も居心地の良さを感じているでしょう。 ただ2021年は、金星人は小殺界、水星人は大殺界の運気にあるので、ちょっとした事がキッカケですれ違いや衝突に発展する事もあります。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

金星人プラス × 水星人マイナス

健弱 × 停止 の組み合わせ。
2021年は大殺界のど真ん中、停止の運気にある水星人マイナスさん。 あなた自身も小殺界の運気にあるので、2人で大きな決め事や同棲・結婚・起業などは絶対に避けておいた方がいいでしょう。 お互いの相性自体は悪くないので、2021年は付かず離れずで程良い距離感で付き合うようにしましょう。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 大殺界に比べれば、小殺界の健弱の運気なんて、なんの事はないって感じるかもしれませんが、とにかく2021年は休息の年、自分は大丈夫♪ なんて過信して無理をしてしまわないように心掛けて下さいね。 2022年は達成という強運期に突入します。 それまでに、しっかりエネルギーを蓄えておきましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました