土星人マイナスの2021年の運勢 大殺界はいつまで? 運気は良くなる?

この記事は約9分で読めます。

2020年は、大殺界の3年間の最後の年、減退という運気にあった土星人マイナスさん。 コロナウィルス大流行という思いもよらない事態に、大きな打撃をくらってしまった...という方も多いかもしれません。 さて、2021年( 令和3年 )は土星人マイナスの方にとって、どんな1年になるのでしょうか? また、気になる恋愛運や仕事運、金運などについてもまとめています。 参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

土星人マイナスの2021年はどんな1年になる?

2020年までの3年間、長く厳しい冬の運気、大殺界の渦中にあった土星人マイナスさんですが、 2021年はいよいよ...いよいよ! 大殺界が明け、種子 という12年の運気のはじまりの年に突入する事になります。

大殺界の3年間、心身ともにやられっぱなしだったって方は大変だったとは思いますが、低迷期に良くない事が続くっていうのは、それだけあなたが運気の流れに忠実に乗っているという証、好運気に入っても良くない事が続くなんて事はありえません。 逆に、大殺界でこれまで溜まった膿を出し切った事で、あなたの運はこれから、どんどん上昇気流に乗っていけるでしょう。

先程、種子という運気は、12年の運気のはじまりの年だとお伝えしましたが、この種子という運気は、なにか新しい物事をスタートさせるのに、最適な年です。 大殺界の3年間では思い切った行動をセーブしていたって方も多いと思いますが、2020年は、今の環境をゴロッと変えてしまうような大胆な行動に出ても運気が味方してくれます。

心機一転、転職や引っ越し、これまでチャレンジしたくても出来なかった事にもどんどんチャレンジしていくといいですよ^^ この種子という運気で新しく出来た環境や人との出会いは、今後のあなたの人生に良い意味で大きな影響を与えてくれます。 これまで殻に閉じこもりがちだったって方も、2021年はどんどん行動、そして積極的に人との輪を広げていくといいですよ。

土星人マイナスの月運は?

土星人マイナスの2021年の月運は以下の通りですが、年運は毎年違えど、この月運は年が変わっても、ずっと変りません。年末にかけての3ヶ月( 10・11月・12月 )は、土星人マイナスの人にはとっては月の大殺界なので、良い年周りであっても、この月は注意して過ごすようにしましょう。

最高潮の月

3月( 立花 )
5月( 達成 )
7月( 再会 )
8月( 財成 )

好調月

1月( 種子 )
2月( 緑生 )
9月( 安定 )

低迷月

4月( 乱気 )
6月( 健弱 )

要注意月

10月( 陰影 )
11月( 停止 )
12月( 減退 )

土星人マイナスの2021年の運勢は?

土星人マイナスさんの2021年は種子という好運気ですが、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところですね♪ それぞれ解説しているので、参考にしてみて下さいね。

土星人プラス 2021年の恋愛運

大殺界の3年間は恋人との悲しいお別れがあったり、喧嘩続きで波乱モードって方もおられるかもしれません。 また、コロナ過の中とてもじゃないけど気分的に恋愛モードにはなれなかったって人もいるかもしれませんね。

種子は12年のはじまりの年、物事をスタートするのにも最適な年と書いたように、これは恋愛にも言える事^^ 気になる異性がいるのなら、ちょっと今までとは違う自分にイメチェンして、積極的にアピールしていくといいですよ! 

種子の運気での出会いは、後々のあなたにとって、素晴らしいものに...何もせずただ、ボーッと待っているなんて勿体ないです。 趣味の場だったり、なにかの活動だったり、フットワークを軽くして、どんどん出会いの場に足を運んでいって下さいね。

土星人マイナス 2021年の金運

大殺界の3年間、金運は低迷期の中にあっても、ケチケチせず人のために喜ばれるようなお金の使い方が出来ていた方にとっては、この種子の運気で、それが回り回って今度は自分に返ってくる時^^

また、不思議とお金まわりも良い年なので、入ってきたお金をどんどん貯め込むのではなく、おしゃれや勉強など、自分への投資に使うと、さらに良いですよ。

ここで自分への投資をしっかりしておく事で、翌年( 2022年 )のさらなる飛躍に繋げていく事が出来るでしょう。

土星人マイナス 2021年の仕事運

これまで仕事に何か物足りなさを感じていたり、これからのビジョンがいまいちパッとしたものが浮かばない...と感じているなら、この種子の運気で思い切って転職や起業など、ステップアップのために新しい道へ飛び込んでみてもいいでしょう。

この種子の運気は、何度も言うように新しい物事をスタートさせるのには最適な運気です。 現状から新しいステージに1歩踏み出すのは、とても勇気がいることですが、そこで得られた知識や人脈が、今後の仕事運をさらにアップしてくれます。

土星人マイナス 2021年の健康運

コロナウィルスの大流行、大殺界で怪我や体調不良に悩まされたって方も多いかもしれませんが、2021年は健康運にも恵まれ、心身ともに健康な状態で過ごせるでしょう。

心と身体の健康は、さまざまな物事に対して、意欲的に取り組む事ができるので、何をやっても活き活きワクワク、心が弾むような感覚です。 ただ、まだ大殺界が明けたばかり、無理は禁物。

体が健康だからと言って、夜更しや不摂生を続けていると、当然ながら心身ともに悪影響が出マイナスてしまいます。 良い運気だからこそ、健康的な生活を意識して日々過ごすようにしていきましょう。

スポンサーリンク

土星人マイナスと他星人との相性は?

土星人マイナス × 土星人プラス

種子 × 緑生 の組み合わせ。
土星人は自分の世界をとても大切にする星です。 そういう点では価値観が似ているなと感じる事も多いかもしれません。 2021年はお互いに運気も良いので、お互いの距離感を大切にして付き合うことが出来れば、とても良い組み合わせになります。

土星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 土星人マイナス

種子 × 種子 の組み合わせ。
同じ星人、同じ運気...という事で、良い運気の時はいいですが、悪い運気の時はなんだか反りが合わないなと感じる事も多い組み合わせ。 ただ、2021年は大殺界が明けて種子という好運気! お互いに自分の世界観を大切にする2人なので、それをしっかり認め合うことが出来れば最高の関係性が築けるでしょう。

土星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 金星人プラス

種子 × 健弱 の組み合わせ。
精神世界で生きる土星人と現実的な世界で生きる金星人。 一見すると、真逆で相性も悪いように感じますが、お互いにないものを補い合えるという点では相性バツグンです。 ただ、2021年は金星人プラスさんが小殺界の健弱の運気。 あなたが精神的に支えてあげる事で絆は強くなるでしょう。

金星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 金星人マイナス

種子 × 立花 の組み合わせ。
星同士の相性はとても良い組み合わせ! また2021年はお互いに好運気という事もあり、一緒に過ごしていても、とても居心地が良いなっと感じることが多いでしょう。 結婚やお付き合いを考えているなら、2021年はベストなタイミングと言えるでしょう!

金星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 火星人プラス

種子 × 乱気 の組み合わせ。
土星人と火星人の星同士の相性は残念ながらあまり良くありません。 お互いの性質が真逆である事、またなかなか理解出来ない部分があって、衝突してしまう事も多いです。 2021年は火星人プラスさんが乱気に突入するので、距離感を間違えると、2人の間に大きな溝を作ってしまいかねません。 あなた自身が少し大人になって見守ってあげるようにするといいですね。

火星人プラスの2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 火星人マイナス

種子 × 達成 の組み合わせ。
お互いの事があまりよく分からないうちは、火星人の考えている事や行動がよく分からず、うーん...と思ってしまう事も多いでしょう。 ただ、分かり合えるようになれば案外良い関係が築けるかも。 2021年はお互いに好運気なので、距離を縮めるチャンスです。

火星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 天王星人プラス

種子 × 財成 の組み合わせ。
やや性質が似ている2人なので、一緒に居てあまりストレスに感じる事はないでしょう。 星同士の相性もまずまずです^^ 2021年はお互いに運気も良いので、お付き合いや結婚を考えているなら前向きに♪

天王星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 天王星人マイナス

種子 × 再会 の組み合わせ。
精神世界に生きている土星人マイナスさんは結構真面目な人が多いです。 楽天的であっけらかんとしている天王星人さんと一緒にいると、気持ち的にもラクだなぁって感じる事が多いのではないでしょうか? 相性自体はめちゃくちゃ良い訳でもめちゃくちゃ悪い訳でもないのですが、なんとなく居心地の良さを感じる相手です。 好運気同士の2021年、距離を縮めるチャンスです。

天王星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 木星人プラス

緑生 × 陰影 の組み合わせ。
星同士の相性自体はまずまずですが、お互いの努力や仲間の介入が必要になってくる間柄です。 特に、2021年は木星人プラスさんが大殺界の真っ最中...関係性が悪化すると、後々尾を引きます。 相手にとって居心地の良い存在になれるよう、あなた自身が心がける事が大切です。

木星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 木星人マイナス

緑生 × 安定 の組み合わせ。
お相手とは性質的に相異なる部分が多いので、それが刺激的に感じる事もあれば受け入れ難いな...と感じる事もあるでしょう。 ただ、お互いがしっかり歩みよる事が出来れば、とても良い関係性を創り上げる事ができます。 2人とも良い運気にあるので、距離を縮めるなら2021年はチャンスです!

木星人マイナス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 水星人プラス

種子 × 減退 の組み合わせ。
星同士の相性は普通...なのですが、出会った当初は運命の出会いか!? というくらいの相性の良さを感じるかも。 ただ、付き合いが長くなればなる程、お互いの良くない部分が目に付きやすくなります。 特に、2021年はお相手の水星人プラスさんが大殺界なので、良い関係を保っていくためには、あなた自身の努力と忍耐も必要になってきます。

⇒ 水星人プラス2021年の運勢はこちら

土星人マイナス × 水星人マイナス

種子 × 停止 の組み合わせ。
自分の世界を大切にする土星人のあなたに水星人が合わせてくれている間は、良好な関係が築けますが、お相手が合わせる事にしんどさを感じるようになると、今までうまくいっていた関係が嘘のように崩れてしまう危険性も。 2021年は水星人マイナスは大殺界のど真ん中の停止の運気です。 良好な関係を築いていくためには、あなたから歩み寄っていってあげる事が大切です。

⇒ 水星人マイナス2021年の運勢はこちら

まとめ

2020年は大殺界の最後の年だった事に加え、コロナ過の影響で、これまで当たり前のように過ごしていた日常に大きな変化を余儀なくされた方も多いでしょう。 ただ、大殺界の3年間でしっかり膿を出し切った事で、2021年は飛躍の年になる事間違いなしです! これまで我慢していた事や計画を前向きに進めていきましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました