火星人プラスの2020年の運勢は? 今年は転職してもOK?

この記事は約8分で読めます。

いよいよ 2020年( 令和2年 )火星人プラスにとって、どんな1年になるか気になるところですね。2020年の他星人との相性や月運、恋愛、健康や金運、仕事運も...今年は転職してもOKかどうかなどもみていきましょう。

スポンサーリンク

火星人プラスの2020年はどんな1年になる?

昨年( 2019年 )は健弱( 小殺界 )という運気に支配されていたので、1年間、心身ともに不調続きだった方も多いでしょうが、2020年は、達成 という最高に良い運気に突入しました。 達成っていう漢字からも響きからしても、気分上がりますよね^^ 

読んで字の如く、あなたが掲げた目標や目的が達成される時! 自分の願いや希望が叶えられるタイミングに来ているので、これまでなかなか思うように動けなかったり成果が出せなかった人も、2020年は思い切ってチャレンジしていくといいでしょう。

特に、2018年の立花の運気で果たせなかった目標がある人は、この達成の運気がリベンジの時です。 全般的な運勢も上昇傾向にあるので、ここでくすぶってしまうのはもったいないです。

2020年は世界的なコロナの大流行で、まさにマイナスからのスタートだと思い、ネガティブに捉えてしまうかもしれませんが、今年のあなたには、ピンチをチャンスに変えるパワーがみなぎっています。

火星人プラスの月運は?

火星人プラスの月運は以下の通りですが、2020年に限らず、この月運の周期は変わることがありません。 何か事を起こすときは、最高潮の月運、好調月を意識して行動すると良いですよ^^

最高潮の月

2月( 再会 )
3月( 財成 )
10月( 立花 )
12月( 達成 )

好調月

4月( 安定 )
8月( 種子 )
9月( 緑生 )

低迷月

1月( 乱気 )
11月( 健弱 )

要注意月

5月( 陰影 )
6月( 停止 )
7月( 減退 )

火星人プラスの2020年の運勢は?

火星人プラスの2020年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども細かくみていきましょう。 運気の流れを捉えて、それにしっかり乗っていく事がさらなる運気上昇にも繋がります。

火星人プラス 2020年の恋愛運

火星人プラスの2020年の恋愛運は絶好調です。 まだフリーで目下恋人募集中という方は、積極的に出会いの場に出向くといいでしょう^^ なかなかそういう場に出向く機会がないって人でも、今はアプリで出会って恋人が出来たって人や結婚したって人も多いですし、マッチングアプリなどを利用してみるのもいいかもしれません。

元あいのりの桃さんも、今彼とはマッチングアプリ『 Tinder 』で出会って、婚約もされてますもんね♡ 同じく、元あいのりのクロさんも、旦那さんの出会いはマッチングアプリだったような...?

話は大きくそれちゃいましたが、結婚を考えている異性がいるようなら、2020年はゴールインするのにも相応しい年です。 ただ、その場合、お相手の運気も結構重要になってくるので、この記事の後半にある【 火星人プラスと田星との相性は? 】もしっかりチェックしておいて下さいね。

火星人プラス 2020年の金運

2020年の火星人プラスは金運も上々です。 こういう好調期には逆にお金を使いしぶりしてしまうと良くありません。( 無駄使いして下さいねって事ではないですが^^;) ケチケチするのではなく、ここは使い所って場面では、しっかり活きたお金を使っていくようにしましょう。

2020年は、自分への投資にお金を使うのもいいでしょう。 美容であったり勉強であったり...後々になって、その投資した分が、大きくなってあなたの元へ返ってきますよ。

火星人プラス 2020年の仕事運

今年は、仕事運も良い年まわりなので、今まで出来なかった事や諦めてしまっていた事にチャレンジしたりするのもいいでしょう。 達成の運気は、目的や目標を達成するのに最適な年なので、ここで挑戦しないのは勿体ないです。

2020年は思い切って転職してネクストステージに進むのも良いでしょう。 特に、自分自身が本当にやりたい事や進みたい道が見つかった...という場合は尚更です。 あなた自身のエネルギーも最高潮に高まっている時なので運気も味方してくれるでしょう。

火星人プラス 2020年の健康運

昨年( 2019年 )が健弱という運気だったので、不調続きだったという方も多いでしょうが、2020年は心身ともにスッキリして自分自身でも力がみなぎっているのを実感している方もおられるのではないでしょうか?

気持ち的にも前向きになれている時なので、どんどんアクティブに行動していくといいですよ^^ 2020年は健康運も上々です。

スポンサーリンク

火星人プラスの気になるあの人との相性は?

火星人プラス × 土星人プラス

達成 × 種子 の組み合わせ。

火星人プラスと土星人プラスのもともとの相性があまり良いとは言えないので、なにかと工夫や努力のいる組み合わせです。 ただ、2020年はお互いに好運気! 2人の関係を良くするためにはどうすればいいか? 互いに相手を思う気持ちがあれば、乗り越えていけるでしょう。

土星人プラス2020年の運勢はこちら

火星人プラス × 土星人マイナス

達成 × 減退 の組み合わせ。
なかなか難しい組み合わせですが、今年は土星人マイナスが大殺界の渦中。距離を縮めようとして深く関わりを持とうとすると、逆効果になってしまうかもしれません。 取り返しのつかないような関係になってしまう危険性もはらんでいるので、今年は適度に距離を持ちつつ付き合っていくようにしましょう。

土星人マイナス2020年の運勢はこちら

火星人プラス × 金星人プラス

達成 × 立花 の組み合わせ。
星同士の相性も良い上に、2020年は達成と立花という最強の組み合わせ^^ フィーリングもバッチリの2人なので、今年はなにか2人で始めるとすごく良い方向に進むでしょう。 結婚となると、火星人プラスのあなたがどれだけ寛容に相手を受け入れられるかで関係性が大きく変わってきます。 広い心で見守ってあげて下さいね。

金星人プラス2020年の運勢はこちら

火星人プラス × 金星人マイナス

達成 × 緑生 の組み合わせ。
火星人プラスのあなたにとっては、とても居心地の良い相手。 ずっと昔から知り合いだったような感覚をおぼえる事も多いでしょう。 2020年はお互い好運気でもあるので、いつも以上に一緒にいる時間が楽しく刺激的なものになるかもしれません^^

金星人マイナス2020年の運勢はこちら

火星人プラス × 火星人プラス

達成 × 達成 の組み合わせ。
火星人プラス同士の2人の相性は決して良いとは言えない波乱含みの組み合わせではあるのですが、運気の流れが一緒という事もあって、2020年は2人がタッグを組めば良い化学反応がおこるかもしれません。 結婚にも最適な年ですが、お互い干渉しすぎず、友達夫婦みたいな関係を築くと衝突も少ないでしょう。

火星人プラスの2020年の運勢はこちら

火星人プラス × 火星人マイナス

達成 × 健弱 の組み合わせ。
お互い個性的な2人なので、友達としての相性はまずまずですが、恋人や夫婦となると、少し難しい組み合わせです。 また、今年はお相手の火星人マイナスが健弱の運気という事もあり、距離が近過ぎると反発しあったり衝突してしまう事があります。 程よい距離をもって付き合う事が大切です。

火星人プラス × 天王星人プラス

達成 × 再会 の組み合わせ。
もともとの相性は良くもなく悪くもなく...と言った感じですが、出会って間もないあいだでも、お互い気が合うなぁと感じる組み合わせです。 付き合いが長くなると、お互いの価値観の違いからぶつかってしまう事も多々ありますが、あまりベタベタせずお互いがお互いを尊重しながら付き合うようにすればうまくいきます。 結婚を考えているなら、今年( 2020年 )もしくは、2022年がベスト。

火星人プラス × 天王星人マイナス

達成 × 乱気 の組み合わせ。
2020年はやや波乱気味です。 長く一緒にいると、喧嘩や衝突が増えるでしょう。 少し寂しいかもしれませんが、会う時間を減らしたり、お互いに違う趣味を持つようにしたりする方が、不用な争いも避けられ平和な関係を維持出来ます。

火星人プラス × 木星人プラス

達成 × 安定 の組み合わせ。
火星人プラスと木星人プラスのもともとの相性自体があまり良い訳ではないのですが、お互いの良い部分にフォーカスして付き合うようにすれば、案外良い関係が築けます。 2人の運気も2020年はすごく良いので、ゴールインするなら今年です。

火星人プラス × 木星人マイナス

達成 × 財成 の組み合わせ。
お互いの価値観に大きな違いがあるので、そこを認められない場合はなかなかうまくいきません。 ただ、その価値観の違いを理解し逆に楽しんだり刺激を受けられる関係性が保てるようであれば、うまくいくでしょう。 今年は好運気にも後押ししてもらえそうです。

火星人プラス × 水星人プラス

達成 × 停止 の組み合わせ。
タイプ的には正反対な2人ですが、相性自体はそこまで悪いという訳ではありません。 ただし、2020年はお相手の水星人プラスが大殺界のど真ん中。 相手のペースに飲まれると、あなたまで巻き添えをくらいかねません。 付かず離れずで好機を待ちましょう。 2人にとって良い年は、2022・2023・2024年です。

火星人プラス × 水星人マイナス

達成 × 陰影 の組み合わせ。
星同士の相性はまずまずですが、2020年はやや波乱含み。 水星人マイナスが大殺界に突入したばかりとあって、徐々にその影響を感じる事が増えるでしょう。 あなたが主導権を握って事を強引に進めようとすると、余計にうまくいきません。 今年は流れに任せつつ静観しておくのが懸命です。

まとめ

いかがでしたか? 2020年はコロナの影響もあり、決して幸先の良いスタートとは言い切れなかったかもしれませんが、これを逆手に取ってピンチをチャンスに変えていきましょう! 達成の運気がきっと味方してくれます。 転職も前向きに捉えて行動にうつしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました