金星人プラスの2020年の運勢や相性 ラッキーカラーや方角は?

この記事は約8分で読めます。

2020年( 令和2年 )、いよいよオリンピックイヤーですが、金星人プラスの方々にとって、この1年はどんな年になるか、気になるところですよね。 この記事では、2020年の金星人プラスの運勢や他の星との相性、またラッキーカラーや良い方角などについても解説していこうと思います。 参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

金星人プラスの2020年はこんな1年です

2018年から12年の運気の周期でいう春の運気に突入している金星人プラス。 2020年もまだまだ好運気は継続して、立花 という12周期の中でもやや重要な位置付けの運気に入ります。

なぜ重要な位置付けの運気かというと、この立花という運気であなたがやり遂げた事や残した結果は、その後の人生において、揺るぎないモノになるからです。 だからこそ、この立花の運気では、これまで温めてきたモノをしっかり形にしておくようにして下さい。 立花の運気は、まさに花を咲かせるにふさわしい時期なのです。

また、この立花という運気で得たモノは将来において、大きな財産になるので、お金だけでなく人間関係においても、これまで以上にチカラを入れて幅を広げておくといいでしょう。 ここで得た人との繋がりも、後々大きな財産になります。

ただ、この立花という運気は、底上げのパワーが強く、月の運気が良い時はいいのですが、月の大殺界や小殺界、中殺界など良くない運気と重なると、そのマイナスのパワーも底上げしてしまうチカラがあるので、何か事を起こす時は、相手の運気であったり、自分の月の運気をしっかりチェックしておく方がいいです。

金星人プラスの月運は?

金星人プラスの2020年の月運は以下の通りですが、 7・8・9月 は月の大殺界にあたるので、立花の運気では、特に注意するようにして下さい。 逆に、何か事を起こすなら、2月・4月・5月・12月は好機と言えます。

最高潮の月

2月( 達成 )
4月( 再会 )
5月( 財成 )
12月( 立花 )

好調月

6月( 安定 )
10月( 種子 )
11月( 緑生 )

低迷月

1月( 健弱 )
3月( 乱気 )

要注意月

7月( 陰性 )
8月( 停止 )
9月( 減退 )

金星人プラスの2020年の運勢は?

金星人プラスの2020年の、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ^^ しっかりチェックしておいて下さいね♪

金星人プラス 2020年の恋愛運

2020年の金星人プラスの恋愛運は絶好調です^^ この時期の出会いは、将来に繋がる重要な出会いになる可能性が高いので、出会いのチャンスを広げる努力も忘れずに! 自分磨きにもどんどんチカラを入れていきましょう。

既に結婚を見据えてお付き合いしているパートナーがいるなら、2020年にゴールインするといいですよ♪  ただし、2020年の運勢でもお話したように、立花の運気は相手の運気や自分の月運にかなり影響を受けます。

お相手の運気はもちろん、自分の月の運気に小殺界や中殺界、はたまた大殺界が絡んでいないか、しっかりチェックして結婚時期を検討するようにして下さいね。

金星人プラス 2020年の金運

2020年は金運も好調です。 特に、この立花の運気で築き上げた財は将来のあなたにとって、とても大きな財産になるので、投資などにもチカラを入れていくといいでしょう。

ただし、先にも述べたように立花の運気は、他に絡んでくる運気にも影響を大きく受けるので、何か事を起こそうとする時は、出来る限り良い運気で実行するように意識する事を忘れないようにして下さい。

金星人プラス 2020年の仕事運

立花の運気は、仕事や学業の運も好調なので、どんどんいろんな事にチャレンジするといいですよ^^ ここで残した結果が、生涯においても良い流れに導いていってくれる事にもなるので、さまざまな事に貪欲になっていきましょう。

この立花の運気で、いろんな資格を取得しておくのもいいですね。 将来の自分への投資として、可能性をどんどん広げていくといいでしょう。

金星人プラス 2020年の健康運

2020年は健康にも恵まれる1年になります。 エネルギーに満ちあふれている時なので、健康への意識も高めて、運動やエクササイズなども毎日の生活に取り入れていくといいですよ。

ただ、月の小殺界・中殺界・大殺界の時期は、マイナスのエネルギーの方へ大きく引っ張られる事になります。 くれぐれも無理をしすぎないように注意して下さいね。

スポンサーリンク

金星人プラスの他星人との相性とラッキーカラーや方角は?

2020年の他星人との相性の前に、金星人プラスのラッキーカラーと方角から^^

● ラッキーカラー : レッド ・ グリーン
● 良い方角 : 北 ・ 北東 ・ 南東

カーテンの色を赤系や緑系に変えてみたり、花柄模様も良いので、取り入れていくといいですよ♪ また、旅行なども運気の良い方角を選んでいくといいでしょう。

金星人プラス × 土星人プラス

立花 × 種子 の組み合わせ。
2020年の金星人プラスと土星人プラスの相性は抜群^^ もともとの星同士の相性はもちろんですが、運気の組み合わせも良いので、どんどん距離を縮めていくといいですよ^^ 2020年にゴールインも吉。

土星人プラス2020年の運勢はこちら

金星人プラス × 土星人マイナス

立花 × 減退 の組み合わせ。
星同士の相性は申し分ないのですが、2020年はお相手が大殺界の最後の年「 減退 」 の運気なので、共同事業や結婚はNG。 何か一緒に物事をスタートするなら、お互いが好運気の時が来るのを待ってからでも遅くありません。

土星人マイナス2020年の運勢はこちら

金星人プラス × 金星人プラス

立花 × 立花 の組み合わせ。
2020年は2人共エネルギーに満ち溢れています。 星同士の持つ相性としては、あまり良くないのですが、2人で手を組めば向かうとこ敵なしの強力タッグに! ただ、あまりの熱量に途中で息切れしてしまう可能性も^^; 程良い距離感で付き合うのがベストです。

金星人プラス2020年の運勢はこちら

金星人プラス × 金星人マイナス

立花 × 緑生 の組み合わせ。
もともとの星の相性としては、やや波乱含みの組み合わせなのですが、2020年は運気が味方っしてくれそうです。 ただ、時期的に殺界が絡んでくると、空中分解してしまう危険性も...相手への理解と思いやりが重要になってきます。

金星人マイナス2020年の運勢はこちら

金星人プラス × 火星人プラス

立花 × 達成 の組み合わせ。
2020年は、お互いの運気も絶好調で一緒に過ごしていても、互いが互いを上昇させてくれるような、そんな関係を築く事が出来ます。 結婚を考えてお付き合いしているパートナーだとしたら、2020年にゴールインもOKです。

火星人プラスの2020年の運勢はこちら

金星人プラス × 火星人マイナス

立花 × 健弱 の組み合わせ。
星同士のもともと持つ相性自体は良いのですが、2020年は火星人マイナスが小殺界の健弱の運気に入っているので、やや停滞気味の相性。 2人の距離が近くなればなるほど、衝突や反発が起きてしまいそうです。 2020年は適度な距離感を持って付き合うのがベスト。

金星人プラス × 天王星人プラス

立花 × 再会 の組み合わせ。
理想的な組み合わせな上に、2020年はお互いに運気も絶好調^^ まだ関係性が浅いようなら、どんどんアタックして距離を縮めていくといいですよ♪ この年に関係がグッと深まれば、2022年でゴールインも夢ではないかも。

金星人プラス × 天王星人マイナス

立花 × 乱気 の組み合わせ。
相性は決して悪くなく、むしろしっくりくる2人なのですが、2020年はお相手が乱気の運気。 かなり波乱含みの関係性になってしまいそう。 何か2人で事を起こすなら、2022年の達成の運気まで待つ方が良いです。

金星人プラス × 木星人プラス

立花 × 安定 の組み合わせ。
行動力があって勢いのあるあなたと真面目で慎重なタイプのお相手では正反対な面も多いのですが、2020年はそれがいい刺激になって、2人の関係にも良い進展が望めそう^^ ただ、相手の事を考えずに突っ走ってしまうと、途端に関係性も崩れてしまうので、思いやりの気持ちを常に持って接する事を心がけて付き合うようにしましょう。

金星人プラス × 木星人マイナス

立花 × 財成 の組み合わせ。
お互いが無いものを補いあって、良い関係性が築けそう! 2020年は特に、ビジネスの関係でタッグを組めば最強です。 2人がチカラを合わせれば、将来に繋がる財が築けるかもしれません^^

金星人プラス × 水星人プラス

立花 × 停止 の組み合わせ。
もともと持つ星の相性は良いのですが、2020年はお相手が大殺界のど真ん中、八方塞がりの停止の運気です。 距離を縮めれば縮めるほど、マイナスエネルギーが増長されてしまう危険性があるので、むやみに近付かないほうが懸命です。 影からそっと見守ってあげましょう。

金星人プラス × 水星人マイナス

立花 × 陰影 の組み合わせ。
2020年は、お相手が大殺界の運気に突入したところなので、何かに付けて波乱含みの関係性に...相性自体は決して悪くないのですが、恋愛関係に発展するまでには、少し時間がかかりそう。 お相手が大殺界から明けるまでは、思い切った行動に出ない方がいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたか? 2020年は立花という好運気、1年の目標をしっかり掲げて、しっかり実践していきたいですね^^ この年運という運気で、のんびりダラダラ過ごしちゃうのは逆に勿体ないですよ~! あなたにとって、最高の1年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました