土星人プラスの2020年の運勢 結婚のタイミングや相性は?

この記事は約9分で読めます。

2019年( 令和元年 )は、大殺界最後の年、減退という運気にあった土星人プラスの方々ですが、いよいよ2020年( 令和2年 )は、大殺界が明ける年になります。 2020年は土星人プラスの方にとって、どんな1年になるのか? また、結婚のタイミングや相性、気になる恋愛運や仕事運、金運などについてもまとめています。 参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

土星人プラスの2020年はどんな1年になる?

冒頭にも書きましたが、2019年までの3年間、長く厳しい冬の運気、大殺界の渦中にあった土星人プラスですが、 2020年、オリンピックイヤーというなんとも素晴らしい年に、いよいよ...いよいよ! 大殺界が明け、種子 という12年の運気のはじまりの年に突入する事になります。

大殺界の3年間、心身ともにやられっぱなしだった(T_T) って方は大変だったとは思いますが、低迷期に良くない事が続くっていうのは、それだけあなたが運気の流れに忠実に乗っているという証、好運気に入っても良くない事が続くなんて事はありえません。 逆に、大殺界でこれまで溜まった膿を出し切った事で、あなたの運はこれから、どんどん上昇気流に乗っていけるでしょう。

先程、種子という運気は、12年の運気のはじまりの年だとお伝えしましたが、この種子という運気は、なにか新しい物事をスタートさせるのに、最適な年です。 大殺界の3年間では思い切った行動をセーブしていたって方も多いと思いますが、2020年は、今の環境をゴロッと変えてしまうような大胆な行動に出ても運気が味方してくれます。

心機一転、転職や引っ越し、これまでチャレンジしたくても出来なかった事にもどんどんチャレンジしていくといいですよ^^ この種子という運気で新しく出来た環境や人との出会いは、今後のあなたの人生に良い意味で大きな影響を与えてくれます。 これまで殻に閉じこもりがちだったって方も、2020年はどんどん行動、そして積極的に人との輪を広げていくといいですよ。

土星人プラスの月運は?

土星人プラスの2020年の月運は以下の通りですが、年運は毎年違えど、この月運は年が変わっても、ずっと変りません。 秋口( 9・10・11月 )は、土星人プラスの人にはとっては月の大殺界なので、良い年周りであっても、この月は注意して過ごすようにしましょう。

最高潮の月

2月( 立花 )
4月( 達成 )
6月( 再会 )
7月( 財成 )

好調月

1月( 緑生 )
8月( 安定 )
12月( 種子 )

低迷月

5月( 乱気 )
3月( 健弱 )

要注意月

9月( 陰影 )
10月( 停止 )
11月( 減退 )

土星人プラスの2020年の運勢は?

土星人プラスの2020年は種子という好運気ですが、恋愛運・金運・仕事運・健康運なども気になるところ...しっかりチェックしておきましょう^^

土星人プラス 2020年の恋愛運

大殺界の3年間、恋人はいたけれど喧嘩続きだった...とか、悲しい事にお別れしてしまったって方もおられるかもしれません。 また、とてもじゃないけど気分的に恋愛モードにはなれなかったって人もいるかもしれませんね。

種子は12年のはじまりの年、物事をスタートするのにも最適な年と書いたように、これは恋愛にも言える事^^ 気になる異性がいるのなら、ちょっと今までとは違う自分にイメチェンして、積極的にアピールしていくといいですよ! 

種子の運気での出会いは、後々のあなたにとって、素晴らしいものに...何もせずただ、ボーッと待っているなんて勿体ないです。 趣味の場だったり、なにかの活動だったり、フットワークを軽くして、どんどん出会いの場に足を運んでいきましょう。

土星人プラス 2020年の金運

大殺界の3年間、金運は低迷期の中にあっても、ケチケチせず人のために喜ばれるようなお金の使い方が出来ていた方にとっては、この種子の運気で、それが回り回って今度は自分に返ってくる時^^

また、不思議とお金まわりも良い年なので、入ってきたお金をどんどん貯め込むのではなく、おしゃれや勉強など、自分への投資に使うと、さらに良いですよ。

土星人プラス 2020年の仕事運

これまで仕事に何か物足りなさを感じていたり、これからのビジョンがいまいちパッとしたものが浮かばない...と感じているなら、この種子の運気で思い切って転職や起業など、ステップアップのために新しい道へ飛び込んでみてもいいでしょう。

この種子の運気は、何度も言うように新しい物事をスタートさせるのには最適な運気です。 現状から新しいステージに1歩踏み出すのは、とても勇気がいることですが、そこで得られた知識や人脈が、今後の仕事運をさらにアップしてくれます。

土星人プラス 2020年の健康運

大殺界で怪我や体調不良に悩まされたって方も多いかもしれませんが、2020年は健康運にも恵まれ、心身ともに健康な状態で過ごせるでしょう。

心と身体の健康は、さまざまな物事に対して、意欲的に取り組む事ができるので、何をやっても活き活きワクワク、心が弾むような感覚です。 ただ、まだ大殺界が明けたばかり、無理は禁物、健康をしっかり意識した生活を心がけて下さいね。

スポンサーリンク

土星人プラスの結婚のタイミングと他星人との相性は?

今、お付き合いしているパートナーとの結婚を真剣に考えているのであれば、2020年 種子の運気はとても良いタイミングと言えます。 新しく物事をスタートさせるのに最適な種子の運気では、結婚生活をスタートさせるのにも最適だからです。

ただ、2人の交際のスタートでどちらかの運気に大殺界が絡んでいた場合、少し冷静になってみた方が良さそうです。 大殺界の運気の時は、自分でも思っていないような行動や考えに及んでしまう事もあり、ある意味、冷静さを欠いた状態で付き合っている可能性もあるからです。

お互いの良いところ、悪いところもしっかり見つめ直し、冷静になった状態でも、やはりこの人以外に考えられない、運命的に繋がった相手だと思えるなら大丈夫です。 結婚への焦りもあるし、今このタイミングを逃せば次はないかも...と、打算的な考えで結婚を早まるのは危険です。

大殺界より前に出会い、そろそろ結婚のタイミングかな?と思っているカップルは、この種子の運気を逃す手はありません。 結婚に関しては、月運の低迷月、要注意月だけは避けて計画していくようにしましょう。

土星人プラス × 土星人プラス

種子 × 種子 の組み合わせ。
同じ土星人プラス、運気の流れも一緒、性格も似た者同士、頑固で融通の利かないところがあるので、それが強く働くとややマイナスに働く事がありますが、お互いの事を1番よく理解出来るのもこの2人の組み合わせだからこそ。 2020年は好運気の2人! 共同作業で何かを成し遂げれば、いっきに距離が縮まるかも^^

土星人プラス2020年の運勢はこちら

土星人プラス × 土星人マイナス

種子 × 減退 の組み合わせ。
もともとの相性がめちゃくちゃ良いって訳ではない2人なので、お相手の運気次第では反発し合う仲に陥ってしまう事も...土星人マイナスさんは大殺界の最後の年。仲良くなりたいなら、 2人だけではなく、気のおけない仲間とともに行動をする方が吉。

土星人マイナス2020年の運勢はこちら

土星人プラス × 金星人プラス

種子 × 立花 の組み合わせ。
土星人のあなたにとって、1番相性が良いのは実は金星人。 さらに、2020年の金星人プラス、立花という好運気! 立花は良い運気も悪い運気も、そのパワーを倍増させる力があります。 2020年の2人は最強かも♪ 結婚も◎です。

金星人プラス2020年の運勢はこちら

土星人プラス × 金星人マイナス

種子 × 緑生 の組み合わせ。
星同士の相性も良く、お互いにないものをうまく補い合える2人。 大殺界も明け、2020年は運気も良いので、どんどん行動して、2人の距離を縮めていきましょう。 お互いに惹き付け合うものを感じるかもしれません。

金星人マイナス2020年の運勢はこちら

土星人プラス × 火星人プラス

種子 × 達成 の組み合わせ。
2020年は2人とも好運気^^ ただ、星同士の相性はもともとあまり良くありません。 深く付き合えば付き合うほど、相手が何を考えているかわからなくなる事も...まずは、友達付き合いからはじめてみるといいでしょう。

火星人プラスの2020年の運勢はこちら

土星人プラス × 火星人マイナス

種子 × 健弱 の組み合わせ。
友達として付き合っている分には良いのですが、恋愛や結婚となると、なかなかうまくいかない組み合わせ。 特に、2020年は火星人マイナスさんが小殺界( 健弱 )なので、無理に近付こうとすればするほど、反発しあってしまうかも。

土星人プラス × 天王星人プラス

種子 × 再会 の組み合わせ。
何事も楽天的な天王星人プラスに憧れもある反面、なんだかいい加減な人...と感じてしまう事も多々。 お互いの良い部分も悪い部分もひっくるめて理解しあえれば、良い組み合わせに^^ 2020年の2人相性はGOODです。

土星人プラス × 天王星人マイナス

種子 × 乱気 の組み合わせ。
お互いにないものを持つ、ある意味正反対な性格でもあるので、好運気同士のときなら、それが良いスパイスになるのですが、どちらかが良くない運気にある時は、それがマイナスに働く事もあります。 2020年は程良い距離を保って付き合うのがベスト。

土星人プラス × 木星人プラス

種子 × 安定 の組み合わせ。
性質的に、ちょっと似た部分のある2人。 お互いに真面目でちょっと頑固なところがあるので、深い関係になると、ちょっと息苦しく感じてしまう事も...長く付き合っていて、結婚も考えているなら、2020年中に!

土星人プラス × 木星人マイナス

種子 × 財成 の組み合わせ。
もともとの相性が抜群に良い2人ではないので、恋人以上の関係になると、付き合いが深くなればなるほど、なんだかなぁ...と感じてしまう事も。 2020年の木星人マイナスさんの金運が抜群なので、金銭面で助けられる事があるかも?

土星人プラス × 水星人プラス

種子 × 停止 の組み合わせ。
2020年、好調なあなたとは正反対に大殺界のど真ん中の停止の運気にある水星人プラスさん。 2人で何か一緒に行動しようとすると、ことごとくうまくいかない事ばかりでガッカリ...相手にあまり踏み込み過ぎないに越したことはありません。

土星人プラス × 水星人マイナス

種子 × 陰影 の組み合わせ。
2020年は、マイペースな水星人マイナスさんに振り回されてしまう事が多く、衝突も増えるでしょう。 もともとの星同士の相性も、そんなに良くありませんが、お相手が大殺界の渦中にあるので、進展は期待しない方がいいでしょう。

まとめ

いかがでしたか? 長く苦しかった大殺界の3年間がようやく明け、2020年は心機一転新たな幕開けです^^ 心なしかウキウキわくわくしませんか? 大殺界中には出来なかった事、2020年は臆する事なくどんどんトライしていきたいですね♪ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました