ベッキー片岡治大と熱愛発覚!2人の相性と結婚を占ってみた

ベッキーさんと言えば、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとのゴタゴタが記憶から消えていないって方も多いでしょうが、ついに巨人2軍コーチの片岡治大さんとの熱愛発覚! 気になる2人の相性や結婚の可能性などなど、勝手に占ってみました。

スポンサーリンク

ベッキーさんと片岡治大さんの熱愛発覚!

ベッキーさんと巨人2軍コーチの片岡治大との熱愛が2018年5月に発覚しました。 双方の所属事務所とも交際を認めており、ベッキーさんにとって今回は世間からも身内からも祝福されるべき交際がスタート出来たようで、本当に良かったですね^^

ベッキーさんと片岡治大さんが知り合うキッカケになったのは知人からの紹介だそうで、もともと片岡治大さんの方がベッキーさんのファンだった事から、その後、交際へと発展していったようです。

失礼ながら、片岡治大さんの事は、このベッキーとの交際報道で初めて知ったのですが、かなりのイケメン! しかもスポーツマン! 年齢的にも双方30代半ばといい感じですよね。 ただ、ちょっと気になるのが片岡治大さんの鼻横の大きいホクロです。

鼻横の生きボクロは、かなりモテる人。かつて球界のモテ男として浮名も流してきたようですし...交際期間中だけでなく、結婚後も浮気の心配が絶えないかもしれません。

顔の中央で1番目立つ位置にある鼻、その鼻にある ほくろ って、やっぱり気になりますよね。 占いでは良い意味なのか、悪い意味なのか? ...

ベッキーさんと片岡治大の相性は?

では続いては肝心のベッキーさん、片岡治大さんの相性をみていきましょう。 まずは、お2人それぞれの持つ運命星から。

ベッキーさん

1984年3月6日生まれ 
魚座 AB型

六星占術 天王星人プラス
天王星人プラス2019年の運勢はこちら

片岡治大さん

1983年2月17日生まれ
水瓶座 O型

六星占術 金星人マイナス
金星人マイナス2019年の運勢はこちら

ベッキーさんは天王星人プラスで、片岡治大さんは金星人マイナスです。 この、天王星人プラス と 金星人マイナス の組み合わせ、実はものすごく良いんです。

金星人は天王星人の優しさや心の大きさに触れる中で人間的に大きく成長出来、天王星人は金星人の行動力やパワーに押されて、どんどん前向きに行動出来るようになります。 お互いがお互いに良い相乗効果を生み出してくれるので、お付き合いしていても刺激があって楽しい!と思えるんです。

ただし、金星人は根っからの遊び人、フットワークも軽いので浮気されないように、しっかりと目を光らせておく必要があるでしょう。

ベッキーさんと片岡治大の結婚の可能性は?

さて、気になるのは今後の2人の交際の行方ですが、2人の相性の面で考えても結婚の可能性は高いです。 天王星人と金星人の結婚は、 まわりも羨むような明るく笑顔の絶えない家庭になります。 子供にも恵まれ、幸せな結婚生活を送る事が出来るでしょう。

ただし、2018年は金星人マイナスの片岡治大の方が大殺界の減退の運気なので、絶対に避けた方がいいです。 結婚に最適なのは、2020年・2021年です。

焦って結婚してしまうと離婚の可能性も

焦って2018年にゴールインしてしまうと、離婚の可能性が大きく高まります。 また、2人が出会った時期も、片岡治大さんの大殺界の運気中なので、今後、2人の交際が順調に続き、晴れて夫婦になったとしても、片岡治大さんの浮気が原因で破局を迎える可能性も高いです。

ただ、2人の相性はバッチリなので、紆余曲折されど、それをも乗り越えて人間的にも高め合いながら良い夫婦として成長していける可能性も大きく秘めています。占いは絶対ではありませんからね^^ お互いがしっかり意識して気を配り合う事が出来れば、なんとだってなるんです。

まとめ

ちなみに、以前ベッキーさんが交際していたゲスの極み乙女の川谷絵音さんは火星人プラス。 最初こそ、お互いがお互いにないものを持っていて、急速に惹き合うのですが、いざ結婚となると途端に冷めてきてしまうという星の組み合わせ。 子供が生まれるとそれが更に加速して行ってしまいます。 遅かれ早かれ、川谷絵音さんとは破局を迎えていたでしょうから、ベッキーさんにとって今回の片岡治大さんとの出会いがハッピーな巡り合わせだと思わずにはいられません。