石原さとみと前田裕二の出会いや相性、結婚の可能性は?

現在、日本テレビ水曜ドラマ『 高嶺の花 』で月島もも役を好演している石原さとみさん、少し前にSHOWROOMのイケメン社長 前田裕二さんと熱愛報道があったのは記憶に新しいですね。 さて、この2人の出会い…また気になる相性は? 今後、結婚はあるのかどうかを勝手に占ってみました^^

スポンサーリンク

石原さとみさんと前田裕二さんの出会いは?

女優 × IT社長 、一見あまり接点が無いようにも感じるのですが、剛力彩芽さん と ZOZO TOWN社長の 前澤友作さん のカップルも誕生しているところを見ると、なにやら裏では色々と接点があるのかもしれませんね。

そんな石原さとみさんと前田裕二さん、誰もが羨む美男美女カップルですが、どこでどういう風に出会ったのか? 気になっているのは私だけではないハズです。 特に、男性は、こんなにきれいな女優さんと交際出来るチャンスがあるなら、IT社長を目指すのも悪くないって思った方も多いのでは?

さて、本題である石原さとみさんと前田裕二さんとの出会いのキッカケですが、2人は互いに交際宣言しておらず、正式な場で「 出会いは●●でした♪ 」みたいな発表もないので、確たる証拠がある訳ではないのですが、出会いは紹介 や 合コンだろうって声が多いですね。

お互いに多忙な2人、紹介とか合コンとかいうシチュエーションでもない限りは、なかなか出会う接点はないでしょうし、その線は濃厚かな?って思います。 2人が結婚!という事にでもなれば、また記者会見などで明確な答えが分かる事になるでしょう...としか、今は言えない感じですね^^;

石原さとみさんと前田裕二さんの相性は?

さて、次に気になるのは石原さとみさん、前田裕二さんの2人の相性ですよね。 まずは、お2人それぞれの持つ運命星から。

石原さとみさん

1986年12月29日生まれ 
山羊座 A型

六星占術 天王星人プラス

天王星人プラス2019年の運勢はこちら

前田裕二さん

1987年6月23日生まれ
蟹座 血液型は公表なし

六星占術 天王星人マイナス

天王星人マイナス2019年の運勢はこちら

実はお2人とも同じ天王星人! 石原さとみさんは陽( プラス )で前田裕二さんは陰( マイナス )です。 天王星人の性格は、とても優しく愛情もとても深いです。 基本的に争いごとも好まない性格なので、2人で過ごしている時間はとても穏やかなときが流れているのではないでしょうか?

ロマンチストで恋愛に関しても自由奔放な2人ですが、互いに愛情表現があまりうまくなく、受け身の恋愛なので、どちらかがやや強引に誘ったりアタックしていくなどしなくては、今後、なかなか大きな発展はないかもしれません。


石原さとみさんと前田裕二さんの結婚の可能性は?

お互いに30代前半...という事で、結婚適齢期! このまま交際が順調にいけば結婚という事も大いに考えられるでしょうが、天王星人同士の結婚はやや波乱含みです。

友達関係や恋愛関係のうちはまだ良いのですが、結婚という形になってしまうと、途端にその関係性が崩れてきてしまいやすい組み合わせです。

ただし、かたや人気女優、かたやイケメンIT社長、互いに多忙であり人気者、一緒に過ごす時間が少ないという環境である事が逆に2人にとっては良い後押しになるかもしれません。 周囲からの大きな反対や逆境に遭うと途端に安定した関係を築けるという2人です。

結婚に関しては相性の良くない2人ですが、特殊な環境にある2人なら、天王星人同士であっても良い刺激を与え合いながらうまくやっていけるでしょう。 同じく天王星人同士のカップルがDAIGOさんと北川景子さんなのですが、まさにこの2人の結婚生活は特殊な環境が功を奏していると言えそうです。

今は恋愛関係を楽しんでいる2人

2018年は石原さとみさんは達成という好運気なのに対し、前田裕二さんは健弱という小殺界の運気、2019年は石原さとみさんが乱気という中殺界の運気で、前田裕二さんは達成という好運気、お互いに好運気になるのは2021年とかなり先になります。

結婚するなら2021年がベストです♪ ...と言いたいところですが、互いに多忙で美男美女、モテモテの2人です。 はたして、ゴールインまで向かうかどうかは? 今はお互いに恋愛関係を楽しんでいる段階で、結婚となると少しハードルが高いかも?と私は思っています。

まとめ

石原さとみさんと言えば、以前、山P( 山下智久さん )とも熱愛報道が出ていましたが、山下智久さんは運命星が金星人マイナスで、相性的には山Pとの方が断然良くて、結婚もこの2人の組み合わせは最高なんです。 私的には、山Pと結ばれてほしかったのが本音です^^;

スポンサーリンク