木星人マイナスの2019年の月運や相性 結婚するならいつ?

2019年は木星人マイナスの方にとってどんな1年になるのでしょう? とっても気になるところですよね^^ 恋愛や仕事、金運の他、他の星人との相性や結婚時期などなど...木星人プラスのあれこれをまとめています。 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

木星人マイナスの2019年の運勢は?

2018年( 平成30年 )は、中殺界で 乱気 という運気に支配されていた 木星人マイナス の方々...何をやるにも空回り、精神的にツライ1年を送ったという人も多いでしょう。

2019年からは、収穫の秋の3年間のはじまり! 再会 という運気に突入します。

例えば、2019年の乱気の運気で中途半端なままに終えてしまった事など、この再会の年に再チャレンジすると素晴らしい結果を得る事が出来ますし、この再会の運気はあらゆる事に対してリベンジするのに相応しい1年になります。

さまざまな人との出会いがさらに幸運をもたらしてくれる年になるので、出会いの場にはどんどん出向いていくようにしましょう♪

木星人マイナス 2019年の恋愛運

2019年の恋愛運は上々です^^ 前年の2018年に出会いに恵まれなかった方もこの再会の運気では、あらたな事を起こすのに最適な年まわりなので、積極的に出会いを求めるようにすると良いです。

さらに、2018年の乱気で仲違いしてお別れしてしまったカップルも、この再会の運気で思い切って連絡してみると、案外あっさりと関係が修復...またまた元サヤに♪ なんて事も大いにあり得ます。

再会の運気は、特に愛情面でやり直しするのに良いとされる運気なんです^^ 2019年は、結婚にも最適な年ですよ~ 月運もしっかりチェックするようにして下さいね。

木星人マイナス 2019年の金運

2019年は金運も上昇気流に乗ってきています。 2018年の乱気で散々だったという方も、失った分を再び取り戻すのに最適な時です。

翌年の2020年は12年に一度、もっとも財運が良くなる財成という運気が待ち構えています。 財成でさらに大きな波に乗れるように、この再会の運気でしっかり種まきしておくといいですね。 

木星人マイナス 2019年の仕事運

仕事や学業で2018年に思うように成果が上げられなかった方は、この再会の運気で再度挑戦して下さい。 新しいプロジェクトに取り組んだり、転職や独立・開業などにも良い時期です。

物や人との出会いに幸運のカギが隠れているので、これ!と思った物や、この人! と思ったら、しっかりと出会いをモノにするようにして下さいね^^ あなたの今後に大きなプラスになる事間違いなしです。

木星人マイナス 2019年の健康運

2018年の乱気で心身ともに乱れてしまったでしょうが、2019年は大きく軌道修正に向かう事が出来ます。 心も軽く晴れやかになるので、たくさんの方と交流出来る場に出向いて、エネルギーをたくさんもらうようにして下さい。

木星人マイナスの月運

最高潮の月

7月( 立花 )
9月( 達成 )
11月( 再会 )
12月( 財成 )

好調月

1月( 安定 )
5月( 種子 )
6月( 緑生 )

低迷月

8月( 健弱 )
10月( 乱気 )

要注意の月

2月( 陰影 )
3月( 停止 )
4月( 減退 )


木星人マイナスと他の星人との相性をチェック

木星人マイナス × 土星人プラス

再会 × 減退 の組み合わせ。
お互いに惹かれ合う部分はあるものの、交際や結婚...となると、思うようにはいかない関係性です。 2人きりの時間を多く過ごす事が良い関係を築く上で絶対条件ですが、2019年は土星人プラスの方が大殺界の真っ只中、適度な距離を保って付き合う方が波風が起きません。

木星人マイナス × 土星人マイナス

再会 × 停止 の組み合わせ。
あなたは再会という好運気にありますが、お相手の土星人マイナスさんは大殺界のど真ん中、停止です。 もともとの相性も波乱含みの組み合わせですが、2019年は特に積極的に距離を縮めない方が吉です。

木星人マイナス × 金星人プラス

再会 × 緑生 の組み合わせ。
お互いに自分に無いものを持っていて、時間の経過とともにそれが良い調和を生むようになります。 結婚を考えているなら、お互いに好運気の時に♪ 2020年がベストです^^

木星人マイナス × 金星人マイナス

再会 × 種子 の組み合わせ。
知り合ってすぐは衝突も多いかも知れませんが、恋愛期間を長くもてばもつほど良い組み合わせです。 出会ってすぐに結婚すると、破局しやすいので注意! 

木星人マイナス × 火星人プラス

再会 × 健弱 の組み合わせ。
すごーく相性が良いカップルとすごーく相性の悪いカップル、二極化しやすい組み合わせですが、落ち着いた関係性であれば息の長いベストカップルとなります。 ノリだけで結婚してしまうのは絶対にNG...長く付き合っている2人なら、2020年にゴールインがベスト^^

木星人マイナス × 火星人マイナス

再会 × 立花 の組み合わせ。
友達として付き合っているうちは、良い刺激がもらえる関係性になるかもしれませんが、結婚...となると、しっかりとした精神的結び付きが重要になってきます。 時間をかけて愛を育んでいくようにして下さい。

木星人マイナス × 天王星人プラス

再会 × 乱気 の組み合わせ。
出会ってすぐに惹かれ合う事が多いのが、この組み合わせ。 相性も良いです。 ただ、2019年はお相手の天王星人プラスの方が中殺界の乱気に入っています。 やや振り回されてしまう事も多々...2020年以降に距離を縮めるのがGOOD^^

木星人マイナス × 天王星人マイナス

再会 × 達成 の組み合わせ。
良い相性です。 一緒にいても落ち着ける関係ですし、タッグを組んで何かに取り組めば、さらに良い結果をもたらす事が出来るでしょう。 2019年・2021年は特に良い関係性を築くことが出来ます。 結婚もその年がベスト。

木星人マイナス × 木星人プラス

再会 × 財成 の組み合わせ。
大きな発展性はない2人ですが、友達としては良いかも知れません。 仮に結婚しても結婚生活が長くなると徐々に歯車が噛み合わなくなる事も...両親と同居という形を取ると案外うまくいきます。 結婚するならお互いが好運気の時に! 2019年・2020年は良いです。

木星人マイナス × 木星人マイナス

再会 × 再会 の組み合わせ。
どちらかというと内にこもりがちな根暗な2人...最初は一緒にいて楽だなって感じる事もあるかもしれませんが、結婚となると話は別です。 仕事のパートナーとしても、あまりおすすめは出来ません。 少数派ではありますが、ツーと言えばカーのベストなカップルが生まれる事もあります。

木星人マイナス × 水星人プラス

再会 × 陰影 の組み合わせ。
木星人マイナスのあなたがリーダーシップを取る事でうまくいく組み合わせ。 ただし、2019年からの3年間、水星人プラスの方は大殺界です。 いろんな場面で衝突する事も増えるでしょう。

木星人マイナス × 水星人マイナス

再会 × 安定 の組み合わせ。
もともとの性質が正反対の2人なので、はたから見てもまさかあの2人が...というような組み合わせになります。 ただ、あなたの方がリードして引っ張っていくようにすると、すごく良い関係性が保てます。 2020年から水星人マイナスの方が大殺界に突入するので、お付き合いをスタートさせるなら2019年がベスト。

細木数子の六星占術による木星人の運命[ 楽天市場 ]

細木数子の六星占術による木星人の運命[ Amazon ]

まとめ

木星人マイナスの方は、2019年・2020年・2021年と秋の収穫の運気で、これまで頑張ってきた方は特に、良い3年間を過ごせるでしょう^^ 実りの秋を満喫して下さいね♪ 2018年で思うような成果が出せなかった方も、2019年はそれを取り返すくらいの勢いでどんどん行動していくようにしましょう。