天王星人マイナス 2019年の月運や相性 結婚するならいつ!?

2018年( 平成30年 )は、健弱という運気にあった天王星人マイナス。 心身ともに苦しい1年を送った方も多いかも知れませんね。 2019年は天王星人の方々にとってどんな1年になるでしょうか? 恋愛運や相性運、仕事や健康、金運...結婚するタイミングなどまとめています。

スポンサーリンク

天王星人マイナス 2019年の運勢は?

冒頭にも書きましたが、2018年は天王星人マイナスの方にとっては、健弱( 小殺界 )の運気でした。 健弱の運気は身体的な部分で影響を受ける方が多いので、まさにそれを体感してきたって方にとっては、2019年はパーッと光がさすような1年になるかもしれません。

2019年は天王星人マイナスは達成という運気に突入します。 達成という運気は、字を読んで如く目標に掲げた事が達成出来る強運期です。

2018年は不調続きだったという方は、健弱でしっかりと溜まり溜まったウミのようなものが吐き出されたので、気分的にもかなりスッキリとした状態でこの達成という運気を迎えられている訳です。

自分自身のエネルギーも最高潮に高まっている時なので、こういった運気の時はジッと殻にこもっているのではなく、どんどんと勢いを付けて行動していく事が幸運を掴むカギにもなるんです^^

天王星人マイナス 2019年の恋愛運

2019年は達成の年、恋愛運はもちろん結婚を決めるのにもうってつけの年回りです。 もちろん、結婚という人生の一大イベントとなれば、自分の運気だけではなく、お相手の運気が良い運気である事が条件ですが、お相手が小殺界・中殺界・大殺界にかかっていないようであれば、ゴールインするのに相応しい年です。

只今、彼氏・彼女を絶賛募集中という方は、どんどん出会いの場に足を運ぶようにしましょう。 思わぬ出会いに恵まれる可能性大です^^

天王星人マイナス 2019年の金運

金銭面でも2019年は好調期です^^ この1年は、お金で苦労する...という事とは無縁かもしれません。 こういった好調期だからこそ、なんでもかんでもケチケチして使いしぶりしないようにしましょう♪

自分への投資にまわすお金は特に使い惜しみしないのが1番^^ あとあと、それがまた大きくなってあなたの元へ返ってきます。

天王星人マイナス 2019年の仕事運

2019年は仕事運も好調です! 目標達成の年回りでもあるので、立花の運気( 2017年 )に成し遂げられなかった事をリベンジする大チャンスです。

新しいプロジェクトに取り組んだり、思い切って起業するのも良いでしょう。 あなた自身のエネルギーも最高潮に高まっている時なので、運気の上昇気流に乗って、ガンガン行動していく事が吉と出ます。

天王星人マイナス 2019年の健康運

2018年は身体面での健康を害していて、何をするにも不調やる気が起きなかった...という方も、2019年はパッと霧が晴れたようにスッキリした1年になるでしょう。

気持ちも前向きになっているので、2018年には出来なかった事にもどんどんチャレンジして、アクティブに行動するといいですよ!

天王星人マイナスの月運

最高潮の月

1月( 再会 )
2月( 財成 )
9月( 立花 )
11月( 達成 )

好調月

3月( 安定 )
7月( 種子 )
8月( 緑生 )

低迷月

10月( 健弱 )
12月( 乱気 )

要注意の月

4月( 陰影 )
5月( 停止 )
6月( 減退 )

天王星人マイナスと他星との相性は?

天王星人マイナス × 土星人プラス

達成 × 減退 の組み合わせ。
長い目で見れば決して相性の悪い関係ではないのですが、2019年は土星人プラスの方が大殺界の3年間の最後の年、ちょっとした事がキッカケで衝突してしまう事も多いかもしれません。 結婚を決断するのは時期尚早です。

土星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 土星人マイナス

達成 × 停止 の組み合わせ。
お相手の土星人マイナスの方が大殺界のど真ん中、停止の運気にあるため、共に行動すると足を引っ張られる事も多々...あまり積極的に距離を縮めすぎない方がいいですよ。 2人ともが好運気に入るのは、2021年です。

土星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 金星人プラス

達成 × 緑生 の組み合わせ。
もともとの相性が良いのに加え、2019年は2人も好運気、一緒に行動していても自然と笑顔が溢れる日が増えるでしょう。 特に、天王星人の性質的に金星人の方とパートナーになる事で勢いが増し、前進するチカラにもなるので、このまま良い関係が築いていけるといいですね^^

金星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 金星人マイナス

達成 × 種子 の組み合わせ。
2018年はいまいち歯車の噛み合わない事があった2人ですが、2019年はその歯車がガッチリ噛み合って動きはじめる予感。 星どうしの相性も良い2人なので、距離を縮めるなら今がチャンスです。

金星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 火星人プラス

達成 × 健弱 の組み合わせ。
友人や恋人同士の間柄の時は、お互い惹かれる部分も多いのですが、結婚には不向きな相性です。 特に、2019年は火星人プラスの方が小殺界の運気、付かず離れずの関係が1番です。

火星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 火星人マイナス

達成 × 立花 の組み合わせ。
2019年はお互い勢いがあり前向きパワー全開の2人。 勢いにまかせてゴールインもありですが、友達夫婦に徹するようにしないと、どんどんと冷え切ってしまう危うい関係性。 友達・恋人関係としては最高です。

火星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 天王星人プラス

達成 × 乱気 の組み合わせ。
波乱の多い組み合わせ、常にハラハラした状況にあればある程、関係が良くなるという不思議な間柄です。2019年はお相手が乱気のため、特に波乱の多い状態に陥る事も多いです。 ただ、結婚となると安定した関係を保つのは厳しいです。

天王星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 天王星人マイナス

達成 × 達成 の組み合わせ。
2019年は達成どうしの2人。 大きなハードルも、2人でチカラを合わせれば難なく乗り越えられそうです。 友人関係であれば末永く良い関係が続けられそうですが、結婚となると不安定要素も多いです。

天王星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 木星人プラス

達成 × 財成 の組み合わせ。
とても良い相性です。 2019年はお互いに好運気でもあるので、一緒にいても刺激のある関係が築けるでしょう。 2019年は結婚もOKです。

木星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 木星人マイナス

達成 × 再会 の組み合わせ。
もともとの相性も抜群なのですが、2019年は特に良い関係が保てるでしょう。 結婚を考えている間柄なら、2019年はベストタイミングと言えます^^

木星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 水星人プラス

達成 × 陰影 の組み合わせ。
天王星人マイナスのあなたは絶好調の運気ですが、水星人プラスの方は、大殺界の冬の3年間の入り口に立ったところ...何か一緒に行動を共にしょうとすると衝突してしまう事もしばしば。 結婚を考えている関係の場合、タイミングは今ではありません。

水星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人マイナス × 水星人マイナス

達成 × 安定 の組み合わせ。
相性自体はめちゃくちゃ良いという訳ではないのですが、崖っぷち状態にあれば不思議と良い方向に転がる関係性。 どん底状態から抜け出したい時には、水星人は打って付けのパートナーです。

水星人マイナス2019年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 2019年は達成の年回り、とにかく行動する事が幸運への近道です。 これまで、挑戦出来ずに諦めかけていた事も、2019年は勢いで突破する事が出来るでしょう。 結婚時期についても、お相手の運気や月運などしっかりチェックして判断して下さいね^^