天王星人プラスの運勢 2019年の月運や相性、結婚時期はいつがベスト?

2018年( 平成30年 )は、達成という好運気にあった天王星人プラスの方々ですが、2019年はどんな1年になるのでしょうか? 月運や相性、金運、仕事運、恋愛運、ベストな結婚時期などなどまとめています。 参考にしてみて下さいね^^

スポンサーリンク

天王星人プラス 2019年の運勢

冒頭にも触れた通り、2018年の天王星人プラスは 達成 という好運気で、これまでの努力が実を結んだっ! と実感出来る事も多く、全般的に満たされた1年を過ごせたのではないでしょうか?

2019年からは中殺界の運気である乱気に突入します。乱気という運気は、読んで字の如く、気が乱れる時...精神的にダメージを受ける事の多い1年になるでしょう。

乱気の運気では、何か新しい事をスタートするというような年ではありません。 引っ越しや転職、企業や結婚など、人生を左右するような決断は避けておくほうがベターです。

天王星人プラス 2019年の恋愛運

2019年は乱気という運気にあるので、恋愛に関しても決して楽しい1年...とはいかないです。 ちょっとした事で喧嘩してしまったり、お別れを経験してしまう方もいるでしょう。

そろそろ結婚を考えている方の場合、2019年に決断するのは良くありません。 結婚するなら、2020年がベストです。 2023年~は大殺界に突入するので、遅くとも、2022年までにはゴールインしておきたいですね^^

天王星人プラス 2019年の金運

2019年は金運もあまりパッとしません。 こんな時にうまい儲け話が来ても、まず疑ってかからなければいけません。 乱気の運気では、読んで字の如く気が乱れている時なので、普段ならそんなうまい話がある訳がない...と思うハズなのに、儲け話に乗っかって大損なんて事も。

いつも以上に気を引き締めて、財布のヒモもしっかり引き締めておくように心掛けて下さいね。 2020年からは再び好運気に突入するので、それまではしっかり貯蓄に励むといいでしょう。

天王星人プラス 2019年の仕事運

乱気という運気では、さきほど書いたように文字通り気が乱れる時期...仕事においても、何か変化を求めて環境を変えたい...とか、転職したい気持ちになってしまう方も多いです。

ただ、ここで新しく環境をガラッと変えても特に得られるものはなく、ただ空回りに終わるだけです。 今の状況をそのまま受け入れてコツコツ努力するようにして下さいね!

天王星人プラス 2019年の健康運

2019年は肉体的な健康というよりは、精神的な面での健康を損なう事が多いです。 種子・緑生・立花の3ヶ月間に溜まってきた精神的な心のウミを吐き出す時期でもあるので、乱気では慌ただしく行動するのをやめて、しっかりと自分自身の心を休息してあげる事も大切です。

天王星人プラスの月運

最高潮の月

1月( 財成 )
8月( 立花 )
10月( 達成 )
12月( 再会 )

好調月

2月( 安定 )
6月( 種子 )
7月( 緑生 )

低迷月

9月( 健弱 )
11月( 乱気 )

要注意の月

3月( 陰影 )
4月( 停止 )
5月( 減退 )

天王星人プラスと他星との相性は?

天王星人プラス × 土星人プラス

乱気 × 減退 の組み合わせ。
天王星人と土星人の組み合わせは2人が本当の意味で理解したり分かり合えるまでに時間がかかる関係...2019年は、あなた自身が中殺界、お相手は大殺界なので、良い関係に発展させるのは難しい時期。 一定の距離をもって付き合うのがベストです。

土星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 土星人マイナス

乱気 × 停止 の組み合わせ。
2019年は何をやっても空回りな2人、勢いで結婚...なんてしてしまうと、後々になって大変な事態にって事にもなりかねません。 慌てて関係を深める必要はありません。 時期を待ちましょう。

土星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 金星人プラス

乱気 × 緑生 の組み合わせ。
相性自体はとても良いのですが、2019年はあなた自身が低迷期にあるので、ちょっとした事で衝突があったりするかもしれません。 2020年からはお互いに好運気にあるので結婚など考えている間柄なら、2020年に決断を!

金星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 金星人マイナス

乱気 × 種子 の組み合わせ。
もともとの相性が良いので、一緒にいると心地よい関係ではあります。 ただ、乱気の運気に入っているので、結婚や共同経営など、大きな決断は2020年以降に...付かず離れずで適度な距離を取っておくといいでしょう。

金星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 火星人プラス

乱気 × 健弱 の組み合わせ。
2019年は中殺界 と 小殺界という運気に支配されている2人。 どちらも心身ともに停滞期にあるので、何か新しい進展を望むのは難しい関係。 距離を縮めるのなら、2020年から!

火星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 火星人マイナス

乱気 × 立花 の組み合わせ。
2019年は火星人マイナスさんが乗りに乗っている時、そばにいるだけで眩しく感じるかもしれません。 友達として付き合うには良いですが、お付き合いして...となると、あなた自身が気疲れしてしまう事も多々^^; 今まで通りの関係でしばらく様子を見ておくのがベストです。

火星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 天王星人プラス

乱気 × 乱気 の組み合わせ。
同じ星人ですから、良い運気の時も悪い運気の時も同じ...良い時は良いけど、悪い時はとことん悪い。 もともとの相性自体もかなり波乱万丈な組み合わせなので、積極的に距離を縮めようとすると苦しい思いをするかもしれません。

天王星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 天王星人マイナス

乱気 × 達成 の組み合わせ。
2019年、精神的に滅入っている状態の時には元気がもらえる相手ですが、それ以上の発展は期待しないようにしましょう。 お付き合いや結婚...となると、衝突や波乱の多い組み合わせです。

天王星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 木星人プラス

乱気 × 財成 の組み合わせ。
初めて会った時から、お互いになんとなく気になる存在かもしれません。 距離を一気に縮めるなら、2020年がベスト。 2019年は良いお友達として交流を深めておくといいでしょう。

木星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 木星人マイナス

乱気 × 再会 の組み合わせ。
良い相性です...が、2019年、あなた自身が中殺界にあるため、無理に関係を深くしようとすると、空回りしがちです。 2020年は 再会 × 安定 と良い運気の組み合わせに入ります。 お付き合いスタートするにはベストなタイミング^^

木星人マイナス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 水星人プラス

乱気 × 陰影 の組み合わせ。
2019年は、中殺界 と 大殺界 の2人、絶好調とは言えない運気にあるので、2人で人生を大きく変えるような大きな決断は絶対に避けておくようにしましょう。基本的な相性自体は悪くありません。

水星人プラス2019年の運勢はこちら

天王星人プラス × 水星人マイナス

乱気 × 安定 の組み合わせ。
2019年は気が乱れた状態にある天王星人プラスさんにとっては、水星人マイナスさんが心の支えになる事も多いでしょう。 もともとの相性もとても良いので、あなたにとってプラスの関係に発展していくでしょう。

水星人マイナス2019年の運勢はこちら

まとめ

中殺界 というと、大殺界の次に恐ろしい年回り...なんて恐縮してしまいそうですが、これまで溜まってきたウミを排出する大切な期間でもあります。 2019年は転職や引っ越し、結婚などあらたな事は始めず、小休止 & 休養期間だと思って、無理せず現状維持に努めましょうね^^