火星人マイナスの運勢 2019年の月運や相性をチェック♪

火星人マイナスの方にとって、2019年はどんな1年になるのでしょうか? 新しい年がスタートすると、その年の運勢や他の星人との相性など気になりますよね。 2019年の全般の運勢や恋愛、お金、仕事や健康運、月運などをまとめています。 参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

火星人マイナスの2019年の運勢

2017年から種子という好運気に突入している火星人マイナスさんの好運気はまだまだ継続中、2019年は 立花 という運気に入ります。

立花 という運気では、2017年に種まきした事がいよいよ花を咲かせる時! コツコツと頑張って来た人程、大輪の花を咲かせる事が出来るでしょう^^ また、この立花の年に成し遂げた事は、将来の財産に繋がる大きな出来事になります。

とても大きなエネルギーをもつ立花という運気なので、良い月運の時はそのパワーを大きく発揮してくれますが、悪い月運の時もそのパワーを大きく発揮してくれます^^; 何か新しい事や大きな事をスタートする時は、月運の良し悪しもしっかりチェックするようにした方がいいですよ。

火星人マイナス 2019年の恋愛運

立花の運気の出会いは、将来に繋がる出会いになるので、まだ良い出会いをしていないという方は、婚活など真剣に取り組むようにするといいですよ。 良い出会いは待っているだけでは訪れません。

既に長くお付き合いをしている人がおられる場合は、2019年にゴールインするといいでしょう。 ただし、お相手の運気もしっかりチェックして下さいね。 小殺界や中殺界、大殺界の運気の絡んだ結婚は避けるべきです。

火星人マイナス 2019年の金運

2019年は金運も上々です。 この立花の運気で手に入れた財は、生涯あなたから離れる事のない大きな財産にもなるでしょう。

お金は貯蓄に回すだけでなく、自分の将来への投資として生きたお金をして使っていくと、より大きなものとして自分に返ってきます。

火星人マイナス 2019年の仕事運

2019年は何か大きな事を決定付ける年、また、この決定付けられた物事が大きな財に繋がる年でもあります。 仕事は貪欲に、粘り強く取り組んでいくようにして下さい。 それが、以降に大きな成果となって返ってくるでしょう。

火星人マイナス 2019年の健康運

2019年はエネルギーに満ち溢れ、健康にも恵まれる1年になります。 ただ、6・7・8月の大殺界の月は無理をし過ぎないように気を付けて下さいね。

火星人マイナスの月運

最高潮の月

1月( 達成 )
3月( 再会 )
4月( 財成 )
11月( 立花 )

好調月

5月( 安定 )
9月( 種子 )
10月( 緑生 )

低迷月

2月( 乱気 )
12月( 健弱 )

要注意の月

6月( 陰影 )
7月( 停止 )
8月( 減退 )

火星人マイナスと他星との相性は?

火星人マイナス × 土星人プラス

立花 × 減退 の組み合わせ。
もともとの相性が良くない上に、2019年はお相手の土星人プラスが大殺界の減退という運気です。 共に行動すると、トラブルや衝突が付き物...距離をおいておく方が身のためです。

土星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 土星人マイナス

立花 × 停止 の組み合わせ。
恋愛の相性はもともと良くない2人、2019年は好運気なあなたに対し、土星人マイナスさんは大殺界のど真ん中 停止です。 2019年は特に合い交えない関係になるでしょう。

土星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 金星人プラス

立花 × 緑生 の組み合わせ。
マイペースなあなたと行動派の金星人プラスさん。 一見合わなそうな2人ですが、ひょんな事から意気投合、意外なカップルが生まれやすいのもこの組み合わせです。 お互いに良い運気にあるので、良い関係を築いていけるといいですね。

金星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 金星人マイナス

立花 × 種子 の組み合わせ。
もともとの相性も良い2人なので、この人...と思ったら、とことん付き合ってみるといいでしょう。 将来に繋がる良いご縁になるかもしれません。

金星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 火星人プラス

立花 × 健弱 の組み合わせ。
フィーリングの合う2人で友人としては最高ですが、こと恋愛や結婚となると、最終的に
すれ違いが生じてしまう関係...お相手が健弱で小殺界の運気という事もあり、2019年は発展の期待出来ない間柄です。

火星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 火星人マイナス

立花 × 立花 の組み合わせ。
2019年はお互いにエネルギッシュな年回り。 仕事や学校の行事など、一緒に取り組む事で、大きな成果を上げる事が出来るでしょう。 エネルギーに溢れる2人なので、一緒にいる時間が長すぎると、ちょっと疲れてしまうかもしれません^^;

火星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 天王星人プラス

立花 × 乱気 の組み合わせ。
火星人マイナスのあなたが順調なのに対し、中殺界の乱気にある天王星人プラスさんは運気が低迷中、なかなか2人の歯車がうまく噛み合う状況ではありません。 適度に距離を置いて付き合うのがベスト。

天王星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 天王星人マイナス

立花 × 達成 の組み合わせ。
結婚となると相性はイマイチの2人ですが、友達や恋人関係だととても楽しく刺激のあるカップルになれるでしょう。 2019年はお互いに好運気でもあるので、充実した1年が過ごせるはずです。

天王星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 木星人プラス

立花 × 財成 の組み合わせ。
もともとの相性はすごく良いっという訳ではないのですが、お互いが好運気の2019年は特に大きな衝突もなく、穏やかに過ごせるでしょう。 思いやりの気持ちを忘れない事が大切です。

木星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 木星人マイナス

立花 × 再会 の組み合わせ。
ファーストインプレッションは良くないイメージを持っていたとしても、長く一緒の時間を過ごす事で、お互いの良さが見えてくる間柄。 良い関係が築いていけそうです。

木星人マイナス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 水星人プラス

立花 × 陰影 の組み合わせ。
好運気真っ只中の火星人マイナスとは逆に、大殺界の3年間の入り口に入ったばかりの水星人プラスさん。 2人で行動することで、トラブルや衝突を招くことが増えそう...出来るだけ距離を置いて付き合って。

水星人プラス2019年の運勢はこちら

火星人マイナス × 水星人マイナス

立花 × 安定 の組み合わせ。
もともとの相性はそこまで良いという訳ではありませんが、お仕事などでタッグを組むと案外良いコンビになったりします。 恋愛や結婚となると、やや難ありですが、好運気でのスタートは追い風になって良い関係も築きやすくなるでしょう。

水星人マイナス2019年の運勢はこちら

まとめ

いかがでしたか? 火星人マイナスの方にとっては、2019年は12年間の周期の中でも、その後の運気の流れを決定付けるキーポイントとなる1年でもあります。 積極的にどんどん動いて結果を出していくようにしましょう^^