金星人マイナス2019年の運勢や月運 他星との相性をチェック!

2018年( 平成30年 )までの3年間、冬の大殺界を過ごしてきた金星人マイナスの方々...2019年はようやく雪解けし、春の3年間に突入します。 2019年はどんな1年になるのでしょうか? 月運や他星との相性、恋愛運・金運・仕事運・健康運などなど解説していきます^^

スポンサーリンク

金星人マイナスの2019年

冒頭にも書きましたが、2019年はようやく冬の大殺界が明け、12年の周期の始まりの運気、種子 に突入します。 これまでの3年間、四方八方行き詰まりどん底を味わった方もおられるかもしれませんが、もうその低迷期も終わり...上昇の運気となりました♪

種子の運気は、読んで字のごとく新しく種まきをする年、何か新しい事をスタートするとか、人生の1歩を踏み出す決断をするのに最も適した1年です。

結婚や転職、独立、引っ越しなど、大殺界の間はグッと我慢で耐えていた方も、種子の運気では思い切って決断してもOKですよ。

金星人マイナスの月運

最高潮の月

1月( 立花 )
3月( 達成 )
5月( 再会 )
6月( 財成 )

好調月

7月( 安定 )
11月( 種子 )
12月( 緑生 )

低迷月

2月( 健弱 )
4月( 乱気 )

要注意月

8月( 陰影 )
9月( 停止 )
10月( 減退 )

金星人マイナスの2019年の運勢は?

金星人マイナスの2019年全般の運勢は、先の章で述べた通りですが、恋愛や金運、仕事、健康運などそれぞれの運勢についてもみていきましょうね^^

金星人マイナス 2019年の恋愛運

種子の運気での出会いは、本当に本当に大切にして下さい。 この運気で出会ってお付き合いに発展した異性とは、よほど相性が悪くない限り、一生涯良い関係を続けられます。 2019年は、うちにこもる事なく、出会いの場にもどんどん足を運ぶようにして下さいね♪

また、既にお付き合いしている異性の方がいる場合、相手の運気にもよりけりですが、お互いの運気が良いようでしたら、2019年は結婚も真剣に考えていくといいですよ!

金星人マイナス 2019年の金運

種子の運気は大切な種まきの時、金運も良いですが、入ってきたお金を貯め込むばかりではなく、自分への投資や運用など、生きたお金に使うようにしていくと、更なる金運UPに繋がりますよ。

金星人マイナス 2019年の仕事運

2019年は学業や仕事運も向上します。 また、種子の運気は新しい事を始めるのに良い運気でもあるので、何か今後の為になる資格を取得してみるとか、あらたな分野でチャレンジしてみるとか、どんどんいろんな可能性を広げていく努力をしていくといいですよ!

この時期に種まきした事は、必ずあなたの将来に良い結果となって返ってきます。 翌年以降の緑生・立花が更に良い運気として迎えられるよう、2019年は自分をどんどんレベルアップさせていって下さいね。

金星人マイナス 2019年の健康運

大殺界の3年間は、心身ともに不調気味だった方も、種子の運気ではどんどん活力がみなぎって、行動力も増してきます。

健康や体型が気になる方は、種子の運気をキッカケにして運動やスポーツ、ダイエットをはじめてみるといいですよ^^

金星人マイナスの他の星人との相性は?

金星人マイナス × 土星人プラス

種子 × 減退 の組み合わせ。
もともとの相性はとっても良い金星人と土星人ですが、2019年は土星人プラスの方が大殺界の最後の年、何かと歩調が合わなかったり、ちょっとした事で意見が合わなかったり...なんて事がありそうです。 結婚を考えているお相手なら、2020年以降に!

金星人マイナス × 土星人マイナス

種子 × 停止 の組み合わせ。
あなたは大殺界が明けたところ、お相手は大殺界のど真ん中の停止、一緒に行動する事で何かと足を引っ張られてしまう事が多いかも。 適度に距離を保ってお付き合いしていきましょう。

金星人マイナス × 金星人プラス

種子 × 緑生 の組み合わせ。
2019年は勢いのある同士の組み合わせですが、まわりの状況をしっかり見つつ行動していくようにしていかないと、足元を救われかねない関係性でもあります。 お互いに良い運気にあるので、切磋琢磨しつつ、お互いに磨きをかけていく関係が理想ですね。

金星人マイナス × 金星人マイナス

種子 × 種子 の組み合わせ。
種子同士の2人。一緒に何か1つの事をスタートすると爆発的にチカラを発揮出来そうです。 ただ、2人だけの世界に入り込み過ぎないように気を付けて下さいね。 周囲との調和が幸せのカギになります。

金星人マイナス × 火星人プラス

種子 × 健弱 の組み合わせ。
好運気に入ったあなた、小殺界の健弱にあるお相手とは、2019年はやや相性が合わないなって感じる事も多いでしょう。 もともとの相性は良いので、結婚を考えているお相手ならば、お互いの良い運気で!

金星人マイナス × 火星人マイナス

種子 × 立花 の組み合わせ。
2019年は2人でチカラを合わせれば、いろんな事が好転していくでしょう。 勢いのあるあなたがややマイペースな火星人マイナスの方をしっかりリードしていくといいですよ。

金星人マイナス × 天王星人プラス

種子 × 乱気 の組み合わせ。
相性バツグンの2人ですが、2019年はやや乱気流...天王星人プラスの方に振り回されて疲れてしまうって事も多そうです。 2020年・2021年はお互いに好運気、2019年は程よい距離を保ちつつ、上手に付き合って下さいね。

金星人マイナス × 天王星人マイナス

種子 × 達成 の組み合わせ。
もともとの相性も良い2人なので、お付き合いが長いようなら、2019年は結婚に踏み切るのにベストなタイミング♪ 仕事においても恋愛においてもベストパートナーとなるでしょう。

金星人マイナス × 木星人プラス

種子 × 財成 の組み合わせ。
最初の印象はイマイチ...と感じるかもしれませんが、付き合えば付き合う程に味わい深い関係性が築ける2人。 パッと見の印象だけで決めてしまわず、お互いを知る努力をしていくといいですよ。

金星人マイナス × 木星人マイナス

種子 × 再会 の組み合わせ。
長く付き合ってきたカップルなら、2019年は結婚に踏み切るといいですよ。 大恋愛の末...って感じではなく友達の延長線上...みたいな関係だったりするかもしれませんが、徐々にしっくりくるでしょう。 子どもが生まれる事で、より愛情深い関係を築く事が出来る2人です。

金星人マイナス × 水星人プラス

種子 × 陰影 の組み合わせ。
相性自体は悪くない2人ですが、お相手の水星人プラスが2019年から大殺界に突入、新しい気持ちでスタートをきろうとするあなたにとっては、やや足を引っ張られるような関係性です。 付かず離れずで、あまり距離を縮めすぎないようにして下さいね。

金星人マイナス × 水星人マイナス

種子 × 安定 の組み合わせ。
2019年は2人にとって、とても充実した1年になるでしょう。 相性自体もとても良いので、結婚を考えているなら年内に...2020年からは、お相手が大殺界に突入します。 まだ付き合いの浅い2人なら、2019年は愛を深めて距離をたくさん縮めておくといいですね^^

細木数子の六星占術による金星人の運命[ 楽天市場 ]

細木数子の六星占術による金星人の運命[ Amazon ]

まとめ

2019年は長らく続いた大殺界の3年間を抜け、新年早々に気持ちがキリッと引き締まったって方も多いのではないでしょうか? これまでやりたくても出来なかった事、いろいろセーブしてきた事など、2019年は思い切って行動して、未来への種まきをしっかりするといいですよ♪