金星人プラス2019年の運勢 月運や相性を知って運良く生きる!

2018年( 平成30年 )から種子の運気に突入した金星人プラスのあなた。 2019年はどんな1年になるのでしょうか? 2019年の金星人プラスの恋愛運や金運、月運など1年間の流れや運勢を知って、運良く生きていきましょう^^

スポンサーリンク

金星人プラスの2019年

2019年の金星人プラスは、緑生の運気に支配されています。 緑生の運気では、緑が生える...という文字通り、2018年にまいた種が芽を出して成長していく時期です。

まだまだ若い芽なので脆い所はありますが、しっかり行動して光や栄養をどんどん与えてあげる事で、若い芽はどんどん強くたくましく成長していきます。

この時期は、自分自身の視野を広げていく事も大切ですし、自分の目で耳でさまざまな事を吸収していきましょう。 緑生を上手に生きるポイントは行動力! それから努力です。

それをしっかりと意識しながら2019年を過ごしていくだけで、困難な事にぶち当たっても手を差し伸べてくれる人や協力してくれる人が自然と集まって来ます。

金星人プラスの月運

最高潮の月

2月( 達成 )
4月( 再会 )
5月( 財成 )
12月( 立花 )

好調月

6月( 安定 )
10月( 種子 )
11月( 緑生 )

低迷月

1月( 健弱 )
3月( 乱気 )

要注意月

7月( 陰性 )
8月( 停止 )
9月( 減退 )

金星人プラスの2019年の運勢は?

先の章では金星人プラスの2019年の全般の運勢について触れましたが、この1年の恋愛運や金運、仕事運、健康運などもみていきましょう。

金星人プラス 2019年の恋愛運

2019年は愛情運に恵まれた年です。 2018年は良い出会いに恵まれなかったという人も、2019年は自分で出会いの場にどんどん足を運んで、出会いのチャンスをどんどん広げていきましょう。

2019年での出会いが、結婚に結び付く出会いになるって事も多いんです^^ 自分磨きも怠らず、おしゃれにも手を抜かないようにしましょう♪

金星人プラス 2019年の金運

2019年は金運も良好です。 思わぬ臨時収入なども期待できるかもしれません♪ ただ、金運が良いと言っても、手元に入ったお金を遊びなどで使い果たしてしまわないように...

自分への投資やステップアップのために使うようにしましょう。 そうする事で、翌年2020年に迎える 立花 の運気を更にパワーアップさせてくれます。

金星人プラス 2019年の仕事運

緑生の運気では、仕事に関してもキャリアアップを目指す時! ここで頑張ってきた事や努力してきた事は、必ず実になりあなたに返ってきます。

また、あなたの頑張っている姿を見て応援してくれる人や手を差し伸べてくれる人もたくさん現れるはずです。

協力してくれる人に感謝して、更なる努力をする事で、仕事運はどんどん良くなります。 怠け心が出ると足元をすくわれる事もあるので注意して下さいね!

金星人プラス 2019年の健康運

健康面では大きな心配はありませんが、運気的にはまだまだ芽が出たところ...環境が大きく変わったりすると、精神的に弱い部分が出てしまったりもするので気を付けて下さいね。

食事や生活面での乱れを整え、普段の生活の中でちょっとした運動やトレーニングを取り入れるなどしていくと、より健康に緑星という好運気を活かしていく事にも繋がります。

金星人プラスの他の星人との相性は?

金星人プラス × 土星人プラス

緑生 × 減退 の組み合わせ。
お相手が大殺界の最後の1年に突入している為、一緒にいる時間が長ければ長いほど、せっかく上昇中の運気が悪い方へと引っ張られがちに...適度に距離を取って付き合いましょう。

土星人プラス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 土星人マイナス

緑生 × 停止 の組み合わせ。
土星人マイナスは大殺界のど真ん中の停止にあるので、共同経営や結婚など2人で何か新しい事をスタートさせるのは絶対にNGです。

土星人マイナス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 金星人プラス

緑生 × 緑生 の組み合わせ。
まだまだ若い芽が出たばかりの2人、無理は禁物ですが、協力し合う事で、さらに大きいチカラを発揮出来そうです。 2019年はしっかり愛を育み、2020年の 立花 でゴールインすれば、良い関係を末永く続けられるでしょう。

金星人プラス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 金星人マイナス

緑生 × 種子 の組み合わせ。
お相手の 種子 の運気にあって新しい物事をスタートさせるのに良い運気、このタイミングで何か新しいスタートをきる事で、のちのちに良い結果をもたらしてくれるでしょう。

金星人マイナス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 火星人プラス

緑生 × 健弱 の組み合わせ。
もともとの相性自体は悪くありませんが、あなたは 緑生、お相手は 健弱 という小殺界の運気にあるので、ちょっとした事ですれ違いが生じやすい時期になります。 大きな心で受け止めてあげるようにしましょう。

火星人プラス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 火星人マイナス

緑生 × 立花 の組み合わせ。
異質な2人ですが、好運気の勢いもあり、2019年は急接近って事もありそうです♪ お互いの相性もまずますです。

火星人マイナス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 天王星人プラス

緑生 × 乱気 の組み合わせ。
2019年は、天王星人プラスが中殺界の 乱気 にあるので、深く関わり過ぎると、あなたが振り回されて疲れきってしまうかも。適度な距離感を保つようにすると最悪な事態は避けられます。

天王星人プラス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 天王星人マイナス

緑生 × 達成 の組み合わせ。
金星人 と天王星人の星どうしの本来の相性はとても良いので、2019年はお互いに好運気という事もあり、恋愛や仕事のパートナーとしても最高に良い組み合わせになるでしょう。

天王星人マイナス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 木星人プラス

緑生 × 財成 の組み合わせ。
行動派のあなたと、慎重派の木星人とでは少しテンポが違う部分もありますが、時間が経つほどに味わい深いカップルになるのがこの組み合わせ。 結婚するなら、2020年までに!

木星人プラス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 木星人マイナス

緑生 × 再会 の組み合わせ。
お互いに好運気にあるので、2019年は2人の距離を縮めるのに良い1年になります。 結婚に繋がる出会いになるかもしれません。

木星人マイナス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 水星人プラス

緑生 × 陰影 の組み合わせ。
もともとの相性は勢いがあり、とても良い組み合わせなのですが、2019年は水星人プラスが大殺界に突入する事になるので、反発するチカラの方が強くなって衝突も多くなるかもしれません。共に新たなスタートを切るのは避けて下さい。

水星人プラス2019年の運勢はこちら

金星人プラス × 水星人マイナス

緑生 × 安定 の組み合わせ。
2019年はエネルギーに溢れた2人なので、一緒に過ごしていても刺激の多い1年になります。 長いお付き合いが続いている2人なら、2019年中にゴールインしておく方が良いでしょう。

水星人マイナス2019年の運勢はこちら

まとめ

金星人プラスの方にとっては、2019年は恋愛 ・ 仕事 ・ 健康においても良い運気になりますが、緑生の運気では油断は禁物、好運気にあぐらをかいて努力を怠る事だけはしないようにして下さいね。 緑生の運気での過ごし方次第で、2020年の立花の運気が大きく左右される事もありますよ~!